◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あい
しばらく赤石ほったらかしで
東京行ってきた2泊3日を書いちゃうぞ☆

19日 日曜日 朝8時発の飛行機に乗る

車で1時間くらいだから
6時半に家出ればいっか

とか思ったのに
気づいたら45分であじゃjぽdjphふぁい(混乱

やっばいやっばい!
そりゃもうすっ飛ばしましたよ


そのCUBE,160km/h ってなもんです

パクリですごめん
本家はココから見て下さいw
応援してるじぇ!!

あまりにもスピードだし過ぎて
 斜線減少 + 細い通過口 + ゆるいカーブで
タイヤがギャババッって言いながら
恐ろしいほどハンドルさばけなかった

あれは死ぬかと思ったが
なんつーテクニックシャンの腕の見せ所なのか
あんな状態なのにするりと通り抜けた

ほんとに死ぬかと思ったけど運がよかった
いざ東京へ☆

ついてしばらくして弟と合流
部屋でジャンプ読んでw

天下のアキバにGo☆

いやぁ
さすが日曜日
うじゃうじゃしてます人
どこ歩いてるかわっかんないったらもー

今日のポイントは
あのメイド喫茶に行くことなのだ!

地元じゃないからな
怪しい空気とネタを背負って帰らないとね(・∀・)ニヤニヤ

日曜の夕方のメイド喫茶は人がいっぱいだ
でも店内が見たかったので
長蛇の列をすり抜けて
店内のメイドさんに待ち時間を聞いてみる


「申し訳ございませんお嬢様ぁ
 この様子だと1時間待ちとなってしまいますぅ(アニメ声)」


(; ̄ー ̄)鳥肌立ちそうw

弟等が待ってるとこに戻り
↑のセリフを真似て言うてみたところ

並んで待ってるA-Boy達から爆笑された('A`)

ぼかぁサッサと逃げましたよ 三・゚・(。´Д⊂)エーン

ようやく入ったお店では
異様な空気に包まれ
「メイド喫茶っていうかただの事務所を無理やり改造しました」
てなとこだったのですが
待ってる人から店員と間違えられつつ
入って念願のお茶

らぶらぶカフェオレっての頼んでみた(*ノωノ)
メイドさんと一緒に二人でカフェオレ作るんだよっ


(ヒゲ゚ロ゚)カップに生クリームとチョコシロップ入ってるよコレ

(´∀`メイド)コーヒーを注ぎますのでかき混ぜてくださいね

ジョボジョボ

まぜまぜ

飲み飲み
















おいしくなーい!!w



キャラメルパフェの中のプリンはきっと
プッ陳腐鈴です
…プッチンプリンを変換したらこうなりました
お見事わたしのパソ


どこまでもディープにそまりたくなり
次に行きたい所を聞かれたので

( ゚ロ゚)コスプレ屋さん見てみたい

てなわけで
コスプレ衣装屋さんにいってきましたwww


なんかね
びっくりした
異様に高いです
皮で出来た全身スーツ(何のコスプレか分かるわたしもオタッキー!w)とか
ほんとにびっくりです

世のコスプレする方たちって金持ちなんやね
作る人とか尊敬しちゃうデスヨ
誰かアンミラ作ってよ(違

一度プリクラ撮るからって
ゴスロリ着た事あるけど
まさかそんな高価なものとは知らなかったって言うか
わたしの世界はマダマダ狭いことを思い知ったのであります

夜は弟二人を揃えて
今回の上京のメインイベント開催


実はね
今日19日はママンの誕生日なんだよね

朝には歳の数ほど赤いバラが届いてる(ように手配済み)
夜は子供3人からムービー写メを送ろうと言う
わたしのお茶目な大作戦

喜んでくれたかな(゚ー゚*)



ていうか
一番楽しんでたのはわたしである!!!

マトメもなく初日が終わる
赤石ブログ更新ほったらかしにして


東京

いってくるだよーん


日曜は
弟とメイドカフェデートで水入らずするから
月曜か火曜
お暇な人相手してちょw

なんちてw


どうも

これでもか!ってくらい
ログインしてない状態です

お仕事楽しいなぁ(´∀`*)ウフン

σ(’ω’)スカイプやってます
たまに音声チャットも楽しんでます




でもね
やっぱり寝ちゃってΣ( ゚*゚)!!!


多分つけたままのマイクから


鼾やら歯軋りやら寝言やら夢遊病でアウアウ言うてるとこやら
きっときっと聞かれたはず!

もう恥ずかしくってスカイプ立ち上げしにくいわ(*ノωノ)


多分上にあげたもののどれかがヒットするはず

忘れてください('A`)

全部こなすわけじゃないけどね…(; ̄ー ̄)




自分おめ☆



無事誕生日迎えました


詳細はまた後ほどw



















まぁ
こんな感じ(-ω-)







変態サンタ子




(゚д゚)ギャァー
エクに「コメント残せ」て言われました
('A`)ぼかぁ覗き専門なのに

田代とまではいきません@ヒゲ子です

そんなエクのもう1個のヤツで
通信簿診断と言うものを発見

とりあえずやってみる(´∀`*)イソイソ

結果はこちら↓


平成17年度通信簿
名前:ヒゲ子サン

国語2★★
文字の形、筆順を理解していない (; ̄ー ̄) 失礼なw

社会5★★★★★
日経新聞を購読している (; ̄ー ̄) 読んでないw

算数4★★★★
学習内容を日常生活で活用できる (; ̄ー ̄) 算数か…

理科3★★★
生き物を大切にできる (*´Д`)ハァハァ 猫命

音楽5★★★★★
外国人教師の英才教育を受けている (; ̄ー ̄) 誰だ?

図工4★★★★
独創的な制作ができる (; ̄ー ̄) 個性的とは言われるが…

体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ (*´Д`)ハァハァ 人並みですw

≪学級活動≫
学級委員
水泳大会リレー代表選手[+3]

≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
校内自由研究コンクール入選[+3]
NHKのど自慢出場[+3]
クレアラシルぴかぴかフェイスコンテストグランプリ[+12]
校内持久走大会10位[+0]

≪生活記録≫
男子の間でスカートめくりが流行っていたので、
いつもブルマーをはいていました。[+2]

お友達がみんなの給食が入った食缶をこぼし、
男子に「わーりんだ、わーりんだ」と言われていたときに、
そっと救いの手を差し伸べていました。[+5]

遠足のときには「しおり」の忘れ物チェックを使って
荷物を準備してくれましたが、
当日しおりを持ってくるのを忘れました。
灯台もと暗しとはこのことを言うのです。[+3]

計61点
2位/40人中

(; ̄ー ̄)まぁ…順位はいいほうだけど
納得いかないものもある…w

やりたい人だけやりたまへw
