◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
中学時代の同級生にばったり遭遇

それは深夜のコンビニの駐車場
タバコを買いに来てた中の人に
カノジョは声をかけてきました

「キレーになったねー」

最初( ̄ー ̄)ウフフとか思ってたけど
実際キレーでも何でもない中の人
昔どんだけブッサーだったのかなと
ちょと嫌な汗かきました

過去は振り向くな@中の人です

さてりゅうたんもレベが3桁になりまして
しかもしかも
シマー覚えちゃいました
拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

これでさらにタゲ取りっていう
(わたしにとって)難しい作業がはかどると言うものです

でもね
いい盾持ってないんだなこれが

いい盾ではないシマー
そしてそれがかかってると思い込みデュエル

そりゃ死にますよね
三途の川渡っちゃうって話ですよね

レベ上げてもなかなかゲーム的に上手になりません

まぁね
別にいいんだけどね
自分だけ楽しいからw

一緒になったPTさん
こらえてくださいね(*´∇`*)

あっ
石投げないでっ・゚・(。´Д⊂)・゚・
書いてた文章が
また消えました

なんか (゚Д゚#)ムカー です

どうせたいしたこと書いてないけどね

ちゅかね

┃  ┃┏━┓【レベUP】
┃ ┃┣━┛ .。゚+.ノ。+.゚
┗━┛ ┃.。゚+.!ネ兄+・。

これ
普通にやるとどうもズレるんですけど
どうしたらいいでしょう

教えてエロイ人(゚д゚)
くしゃみをした途端
ブレーキ踏んでた足が滑って
アクセルきゅっと踏んじゃって
前の車のカマほった中の人です

おっちゃんがいい人でよかった
ちゅか自分女でよかったと思いました(´Д`)

りゅうたん今日は初のタゲ取りです

ちゅかね
まだレベル低いし
コロタンはこっちを見向きもしません

(゚Д゚#)ムッカー

こっち見なさいよあんたー
なんでそっち行くねんなー
あたいのどこがイケナイの!←?

てなわけで
レベ1だけ覚えてみました
デュエル

さすがレベ1
あんまり振り向いてくれない
切ない片思い状態です

この胸筋が目に入らぬかっちゅうねんオノレ!

とかやってたら
死にそうになって((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たまにやるようにしよう…
りゅうたんはまだヘボヘボなんです

みるくも上げてあげないとなー
まぁちょこちょこやってますが
ヒップハングなデニムさんを
若者ぶってはいてみて

「見て見て~腰履きやで♪」

って見せたらパンツ見えてた中の人です
変なもの見せてごめん

レベ上げもイイカンジで進み
3桁まで後もう少し~というところで
PT解散ヽ(;´Д`)ノ

露店めぐりをして
ちょっとアルパでもいこかな~と行くが
たどり着くのも意外としんどい

ちと周りでレベ上げ出来ないかなと
1匹ずつ叩こうと決める



なんで2匹になるんですか
こっち見つけるの早いですあなた

2匹に蹴られて死を覚悟した瞬間
指輪の威力発動

夏に冷やし中華が始まるごとく

【仲間割れ、始めました】

charm.jpg


やーい
もっとやれ~(*´∇`*)

でも30秒後にはあっさり切れちゃって
結局たこ殴りで昇天したりゅうたん

嫌いだ…&(←体育すわり)
わたくし夜の仕事人

大抵INする時間は深夜1時とか2時からで
それ以外の時間は
葵みるくで露店放置でございます

今日も今日とて深夜にIN
入ってすぐにPTに入れてもらい
サクサク(気持ちだけ)コロ叩いてたら

カラオケのお誘いがキタ

うーん
ちょとだけ顔出すかな

すぐ戻るね~と言い残し
狩場の近くにて放置してお出掛け

帰ってきたの朝の5時半
そりゃ誰もいないって話です

それでもどうにかPTさん探して
昨日の目標をクリア

次はレベル3桁目指します
赤石とは関係ありませんが
わたくし
メロンをもらいました

母上と二人
真っ二つに叩き切って
どこまで食べ尽くせるか
ちょっとイヤラシイイヤシイ食べ方に挑戦です

05-07-25_21-13.jpg


わたしの勝ち
なんてイヤラシイイヤシイ食べ方なんでしょう

それはおいといて赤石のお話

今日はりゅうたんを95↑に上げてやろうと
コロッサスでショボレル(ショボイ+パラレル)振り回していたら

 フェチな方 ●●.●●へ

なんていう叫びが上がった為

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)フェチ!?
なにフェチ!?
わわわわわたし鎖骨と手腕フェチなんですがっっ

そんな叫びが飛び交い
なんだか廃鉱9Fはエロッサスの狩り場へ
ワラワラと叫びに指定された場所に集まる軍団

テイマのバンブーって潮吹きだの
ランサがヘイストで突きが早いだの
んーとんーと
なんか忘れたけど
とてもエロッサスでした

エロッサスレベルが上がりました
チーン(-人-)ナームー
あるーひ
塩のーなーか

くまさーんに
であーった♪

kuma01.jpg



ボコボコボーコボーコーと~
(略)


kuma02.jpg



はい死んだ

クマ…ヽ(;´Д`)ノ

そうそう
けいちゃんからもらった物の中で
タートクラフトの婚約指輪なるものがある

いろいろとおまけがついているので
りゅうたんに装備させております
もちろん必要な時にはみるくが装備

しかし去り際に婚約指輪かぁ
なんか粋じゃぁないの

とか思ってたら

yubiwa.jpg


なんだい
ばらまいてんのかよぅ

わたしたちもうオシマイね



すいません
すごい役に立ててます

今後売る予定ですが
ぶろぐぅ
作ってみた

プロフの画像が自分らしくて好きだ

今日はレベ上げのつもりが
お喋りで大半をすごしました

「けいちゃん」こと「秩序」が
赤石引退するんだってさ

IDも全部消すんだって
すごい一本気のある男だ
(内心もったいないと思うわたしは女々しいんかも鴨

誘ってくれた御礼とか言うて
アイテムいーっぱいもらった
お金までくれたΣ( ゚ロ゚)

しばらくはリッチな気分~(*´∇`*)ウヘヘ
続きを読む
(´ー`)

こんな遊びやってるくらいなら
他にやることあるでしょうに!

とか言われそうなので自分で言います@ひげ子です


ほらね
人がやってると
自分もなんか
やってみたいなぁ~…とか
思っちゃわない?

ね?
ね??ヽ(;´Д`)ノ




とか言うて勝手に自己紹介…w



いやね
画像をですね
ネタとして
葵みるくがよくAV女優の【苺みるく】とか言われるんで
それみたいなやつにしようかと思い
一応HPちぇけらーっておいたら

チュクビついてたりとか
「これはちょっと…ヽ(;´Д`)ノ」的な写真ばっかだったのです

それでもなんか
ちょとそれぽくなるかなぁと
頑張ってみたり
頑張ってみたり
ちょいと頑張ってみたり

笑いが出てこらえるの必死だったり( ̄ー ̄)ウプ

てなわけでこんなかんじw











目が怖い↓
2222higeko.png




紹介する事ってなんだろ

誕生日…|д・)実は12月25日

血液…赤い

年齢…画像に書いてあります 自称29歳

身長…低くない

体重…間違いなく重い

髪の毛…5時間かかったストパー

瞳…カラコンにてグリーン、またはブロンズ(ラメ入り)

鼻…あまり機能していないぽい

口…無駄な言葉がよく出る

手…大きめ 包丁による傷跡多数

足…丸太のよう たまに飛んできたりします 要注意

<好きなもの>
食べ物…嫌いなもの以外なんでもOK

動物…猫科が特に好き

植物…ガーベラ バラ 向日葵 カラフルな花

アーティスト…襲いたいくらい好き ていうか結構色々聞く

場所…朝日が昇り夕陽が溶けてく海 星に手が届きそうな海岸 広い空の見える丘

人間のタイプ…笑いのツボ&食事の嗜好が似てる人


<苦手なもの>
食べ物…わさび ガリ 紅しょうが

動物…爬虫類 虫

植物…ドライフラワー

アーティスト…B系とか キタナイ(と思える)人

場所…怪奇スポット お化け屋敷

人間のタイプ…汚い人 (食べ方、お金、人間性全てにおいて共通





(´ー`)ふぅ~





そうだった
個人的なこと


身柄…超独身

悲惨な恋愛…  二人にプロポーズされたが断る
           最初の熱愛の相手となった人が自殺(死亡
           支えとなってくれた人が実は浮気
           別れた人がドラッグ中毒になる
           気になってた人に薬もられそうになる(爆

幸福な恋愛…  好きだと思い合えるその期間ずっと(´ー`)ウェヘヘ


自己紹介ってば
人に見せるって言うよりは
自分で自分を客観的に見るチャンスなのかも

ブログ内容も似たようなもんですねぇ



これちょい前から出してたんだけど
皆反応ないんでこっちもってきたのさw

今晩帰宅後に消しますんで(*ゝω・)ノ
