◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
8月も終わりだ
9月になると
まだ暑いとはいえ
秋を体感する

コンビニの肉まんが早い秋を物語る@中の人です

そろそろソロにも
手を出してみたほうがいいんかなぁ
とか思ってみたりする

未だにソロってやったことない

だってさみしんぼですから(´・ω・`)
だってドがつくほどMなので
放置プレイダイキライですから(゚д゚)

プレイヤースキルがマイナスなわたくし
一人じゃあかんって
危ないって
淋しいんだって・゚・(。´Д⊂)・゚・

赤石始めたのだって
夜家に帰って
「こんな時間に遊んでくれる人いないもんなぁ…」
とかいう(´・ω・`)ショボーンな気持ちを紛らわす為
ついでに無料でヘボPCでも動くってんで
始めただけだもんなぁ


(゚д゚)ノ 遊んでくれる人希望~
雨が降ったりやんだりと嫌な天気

そんな中ガス欠になりそうで
色んな要素もあいまって
胃痛で嫌な汗をかきました

リッター130円てたっかああああ@中の人です

今日は小さな悩みのお話
こういうサイズの悩みはたくさんあるのだけどねヽ(;´Д`)ノ

今回のお悩みは


まつげ


なのであります

長さは多分普通なんだろうけど
密度っていいましょうか
量といいましょうか

少ないの・゚・(。´Д⊂)・゚・
なんかしょぼいの・゚・(。´Д⊂)・゚・

人のまつげをしげしげと眺めた後に
なんて自分のまつげって少ないんだ…と実感

てか
痛感

弟が二人いるのですが
上の方の弟
まつげがかなり綺麗なんだよね~…

同じ血をひいているのに
おかしいな…

どうやったらフッサーラなまつげになれるんでしょう
植えるしかないんかなぁ

つけまつげは絶対嫌だし
いっそ瞼にまつげの線書いてやろうかw

目元パチクリになりたいヽ(;´Д`)ノ
最近暴食気味なのであります
ちと不安定な状態になるとよくあるコトです

体重計はジェットコースターよりスリリングな乗り物@中の人です

さて赤石
さすがネットといいますか
どこにいてもどんな人でも
つなげればPCの向こうに存在するわけです

本日は神殿B2で狩り
途中ビショサンが交代~っていうんで
【りゅうたん】から【葵みるく】へチェンジ

そしたらね
元ギルメンに遭遇したわけですよ

ひさしぶり~ とか言うてたんだけど
ふと耳が飛ぶ

「○○県だっけ」

あぁうん そうよ~

「同じなんだけど」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんです
こりゃびびっくり

「何市?」

Σ( ゚ロ゚)
ヘタにご近所だったりしたら
どこかでつながったりしたら
かぁなりハズカシイw

うちはもうほんと田舎なんで
結構知り合い同士のつながりって多いんですよ
友達の友達が実は知り合いだった~とかね

なので自ら何市なのか言えず

先に言えよっ とカワイク催促←?

「××市~」

ヽ(;´Д`)ノ隣やしwww

わーるどわいどうぇっぶ【www】てのは
ほんとにwwwな世界ですね…

っていうか ぶっこ!
ぶろ具読んだならなんか書いてけよ!w
切った左手を
何故か壁に激突させてしまい

傷口がパカリ☆

流血がダラリ☆

本人がビックリ☆

病院はもっと重症の時に行くもん@中の人です

やばいです
レオ

カワ.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

拾ったばかりで弱り果てた頃と違い
よく走り
よく遊び
よく食べ
よくトイレに行き
よく眠ります

まだ子供なので
よちよちフラフラしてますが
移動スピードがかなりUPしてます

そりゃシティウォーカーの称号も真っ青です

んで遊んでたかと思えば
急におとなしくなり
かと思えば寝ております

うちはコレを

電池切れと呼びます

0828LEO.jpg


包丁で指をサックリ切りました

しかも葱刻んでる時だったので
涙が滲むほどしみました・゚・(。´Д⊂)・゚・

刻んだけど赤くなった葱全部捨てました…@中の人です

やんちゃなレオは最近箱から飛び出すことを覚え
部屋の中を走り回っているため
淋しがって泣くことがなくなりました

な の で

赤石再開(゚д゚9イエーイ

今日はあちこちふらふらしていたら
ギルハンあるっていうんで
久し振りにコロってみました

そしたらね
とある人たちに再会出来たとですΣ(゚д゚)

数日前に【葵みるく】で
まっつんとくららにくっついて
呪いB2(みるくは超!適正外レベ…)に行った時
最後の方はおしゃべりモードに発展
そのまま疲れたので落ちたのです



その場にいたままで落ちていたため
INしたらそこは悪魔の巣…
入った途端、緑(名前忘れた)にボコラレてました ;゚д゚)・∵. ホゲッ!! 

慌てて逃げるも
壁の向こうから超睨んでくる緑…

・゚・(。´Д⊂)・゚・シンジャウ…

泣いてたら
とあるウルフマンが
「こっちオイデ~」と助けてくれたのです

・゚・(。´Д⊂)・゚・アウアウ

しかも「迷い人が~」って
一緒に狩ってた人たちのところまで誘導してくれて
しばらく落ち着くまでかくまっててもらったのです~

んでですね
勝手にSS撮っちゃ失礼だし
でももしどこかで会ったら
もう一回お礼言おうと思って
あわよくばぶろ具のネタにしようと思って
会話文だけSSしておいたので
名前はバッチリ☆覚えてましたw

んでもって
その人たちにコロにて偶然発見っ

ヽ(;´Д`)ノこの前はお世話になりました~

とか言うたって
挨拶してたのは【りゅうたん】w
別人ていうか別物です
中身一緒だけどw

まぁイロイロとお話した結果(狩りの邪魔だったかもヽ(;´Д`)ノ)
あのときのビショだったって事が分かってもらえて
しかも
し か も

ぶろ具に名前のっけていいよと
許可もちゃんともらいましたw

PTに入ってなかったので
名前やレベル(本人さんが気にしてた)は表示されてないので
SSナシでここでお礼w

点呼犬さん みっけてくれてありがとうw
とんとこさん ちょうど発言があったので見つけましたw
パックンJrさん 補助どうもでした コロも分けてくれてアリガトウ
bidekiさん 名前間違えてスイマセンデシタw もう覚えたしw

点呼犬さんはコロにいなかったけど
今度会ったらまたお礼言おうっと( ̄ー ̄)

てか
久し振りのギルハンよかったーw
やっぱ皆と会えるといいねえ(*´∇`*)アハン

ちゅかこの日
関東メンバーでスロットオフあったみたいで
関東におらず
更にスロットしたこともない中の人は
どうやったんかなーっていう想像がつきませんw

9月に東京行くから
誰か空いてる人いないかな~(゚ー゚*)アソンデ
たまに急に
深夜ドライブをしたくなるときがあります

そんな中ハニィwと運転しながら電話
毎度のことながら笑かしてくれる( ̄ー ̄)ウフフアハハ
ていうか
お互い電波の悪いところを走っていたため


「ってかさぁ~」

プーップーッ

「ちょ 電波悪くて切れ」

プーップーッ


気合が足りてません
根性も足りてません

うたた寝のせいで携帯に根性焼きの跡があります@中の人です


ちゅか赤石
INする時間減ってるだヽ(;´Д`)ノ

プレイしながらも


レオが気になってたまらないヽ(;´Д`)ノ


ぶっちゃいくな顔つきだけど
子猫でちびっこいっていうだけで
たまらなくラブリーに見える子猫マジック

猫自慢だ!
見れ!!

0826LEO.jpg


(;゚∀゚)=3ハァハァ
徹夜したおかげで
かぁなり眠いです

そういう日に限って忙しいので
バタバタしてたら
閉店後にやけど3つもしてたことに気付きました

気付いてから痛みを感じるんだよ@中の人です

動物病院で受付をする時に

獣医「お名前は?」

と聞かれ
自分の名前をいうほどのネタの余裕もなく
速攻で名前を考えました

レオ君です

数字の0(ゼロ)をもじった名前にしたくて
0…レイ…オー…ゼロ…

レオでいっか(゚д゚)

健康診断の結果

目やにがヒドイのはウィルスによるもの
抗生物質入りの目薬と薬をもらう

その他特に異常なしw

耳ダニや回虫の兆しは特になく
可能性は在るけど低いものらしい

診察料 約1万円なり(;´Д`)サヨナラ ユキチサン ~□ヒラヒラ

仕事に出るも
気になって気になってたまらんw

数時間ごとに母親から

「今ご飯また食べたよ」
「ぐっすり眠ってるよ」
「起きてタオルと格闘してるよ」

などなどメールがびっしり入ってましたw

帰宅時間は母は寝ているので
そぉっと家に入っ…た途端

みゃああん みゃぁぁぁああん

ヽ(;´Д`)ノはーいはいはい!

ご飯をあげるとまたすごい食べっぷリ

風呂に入ってる間
洗面所にダンボール置いてたんだけど

みゃああ うみゃああ(哀しげに)

ヽ(;´Д`)ノあーもー はいはい!

ちっこい子は手間がかかりますのぅ…

子猫だけであせるのに
実際に子供できたらどうなるんですかねわたしゃ(;゚д゚)

今も膝の上に乗せて眠らせてます

いつ起きてくるか不安ですヽ(;´Д`)ノハゥーン
お腹に手を当てると
あったかいぬくもりがチョコン

小さな命が心臓をトクトクと鳴らしています

本当に画像がなかなかUPされないんで( ゚д゚)、ペッ
行進が止まるのも嫌なので
中の人の日常でも書いてみます

妊娠はしてません@中の人です

とある飲食店に勤めるわたくし
さぁ今日も頑張るか~と
店に入った途端何かが聞こえる


みゃぁ…みゃぁぁ…


猫だ
しかも子猫の声

ここ近辺には野良猫が多いので
その野良の子供だろうと判断
営業に取り掛かる

だがしかし
駄菓子菓子

営業中でもやけに近くに聞こえる子猫の鳴き声

おかしい
なんでこんなに近くに聞こえるんだ?

閉店後のお掃除の時間
お客用のトイレを掃除すると同時に
自分の用を足(ry

みゃぁぁみゃぁあああ

Σ( ゚ロ゚)

隣から聞こえるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

な なにゆえ?

壁の向こう側から聞こえる気がする…

トイレに入っているのに
ドアではなく壁に向かってノック

トントン |壁|"o(・д・。)

うみゃあああみゃああああああ

Σ(0_0)シロメ!!!

壁の向こう側に子猫が居る!!

内のお店は古い建物を改築してるので
壁が結構汚かったんですわ

塗り替えたり改築はメンドイってことで
元の壁を塞いで新しい壁を入れたわけなのですが

その元の壁と新しい壁の間に
子猫が入り込んでいる様子なのです

進入方法は謎
しかも開店から閉店まで鳴き続けていたのに
親猫は迎えにきていないようなのです

ヽ(;´Д`)ノオロオロ

こう言う場合はどうしたらいいのだぁぁ

(っ゚⊿゚)っ ハッ! そうだ
よくTVでレスキュー隊が動物とか助けてるじゃん!

電話帳で消防署本部の番号を検索
さっそくかける…も不通

ヽ(;´Д`)ノオロオロオロ

正常な判断ではないと知りつつも
警察署に電話(;´Д`)モシモシィ~~

警察のオッチャンも苦笑しつつ対応してくれたにもかかわらず

「とりあえず向かいますわ~」とのこと・゚・(。´Д⊂)・゚・

んでトイレの天井穴に上って
上から猫の位置を確認


その壁と壁の間って

人 間 は 入 れ な い 空 間

ヽ(;TДT)ノオロオロオロオロ

警察のオッチャン「こっから右に1メートルってとこですねえ」


……

壁に穴をあけるしかない…

警察のオッチャンと相談して
消防署のもう一個の電話番号にかけてみる

ヽ(;´Д`)ノモシモシー Tvミタイニ ドウブツレスキューシテ~

消防署の人「そういうのはやってません」

ヽ(`Д´)ノ役立たずうううううううw

仕方ないので
ドライバーやら金槌使って
壁に開けましたよ!

小さい穴に手を突っ込んで
肘とか擦り傷だらけにして
ようやく救出!

彼は
手のひらサイズの小さな小さな子猫でした

野良だからでしょうねえ
目やにがひどくて
全く視界がないご様子

警察のおっちゃんらに精一杯の感謝を伝え
猫を見守る

この8月に
16歳の猫が死んだばっかりで
ついでにいえばこの5月に
17歳の犬も死んだばっかりで
新しい生き物を飼う勇気はほんとになかった…んだけど

せっかく助けた命なので
放り出すわけには行かないと判断

家から蚤とりブラシとエサと
体を拭くためのタオルを用意
このちっこい体から
なんと20匹くらい蚤がとれたΣ( ゚ロ゚)ヒー

ちっこい身体や
目やにでベトベトの目をふいて
タオルに包んでお持ち帰り
(ついでに店のダンボールを1個いただいたw)

猫缶と牛乳をミキサーにかけ
少しレンジで温めたものをあげると
ものっそい勢いで食べ始める子猫クン

お腹いっぱいになった後は
はじめて見る(当たり前だ)家の景色にソワソワ

眠らせようと膝の上に乗せるも
ちびっこは遊びだしたりなかなか眠らず
ちょっとトイレに行こうと席をはずしたら
死ぬんじゃないかともうほどのでかい声で泣き出し…ヽ(;´Д`)ノ

さっきやっと眠ってくれました

中の人はこのまま徹夜
朝になったら一番に
動物病院に連れて行って
健康診断受けさせようと思いました

ってこの子猫クンの画像を出そうとしても
これまたUPできないしいいいいいいw

まぁいずれ…w

コソット カワイイヨ( ̄ー ̄)w

ここら辺が空白だったので
ちと23日に撮りまくったSSを
分割して張り出そうと思います

楽ちん☆だけど怠惰@中の人です

まずはこちら


めだぱに


(*´Д`)ハァハァ
混乱してフラフラしてるハイランダー

ブサカワイイ~(*ノノ)
(ブサイク+カワイイ=ブサカワイイ)

ていうか
こいつ見るだけになんと遠くまで走ったことやらヽ(;´Д`)ノ

一人だったら途中で帰ってるねw



そしてこちら

ビーム出すニクイやつ



どこの地下だっけか
忘れたけど
めっちゃつおいのがいた

ビーム飛んできて

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?

って思ってる間に即死
まるで古代クンのようです

っていうか
中の人の脳内で
この敵の名前はフリーザとなりました

見た目似てるよな~(´ー`)
もうすでにこれくらい時間が空くと
何したか覚えておりません

物覚えが悪いというか
忘れやすいというか
別にどうでもいいやとか思ったり思わなかったり

ごめん、実は思いまくりだよ@中の人です

確か本日のコースは塩に行った…んだったかな

うんそうだ
そうに違いない
画像を見比べて
自分で思い込む事にする

平和一番


塩に行く途中
絨毯でスイスイ進んでたら
偶然このアーチの下を潜り抜けた

くぐってみる


びっくらしたんで
何度もくぐってみてしまう
オマエ何歳か?と自分に問う

そういえば昔から周りにそういわれてた気がする

途中ばたっちに呼ばれる
塩へ行く途中
こういうものが多い

まさに犬小屋


ちと画像をいじってセリフ載せてみました
実際は出来ませんw


途中でですね
森の熊さんならぬ
地下の熊さんに出会いました(*´∇`*)

くま…


速攻殺されたけどね
クマさんやばいっす


どうにか生き返り
道中で発見したもの
どんな景色が見えるのでしょう
わたしだときっとチビリマス

ってか手が痛いだろうなぁ
キリストはよく耐えたものだ←?

宙ぶらりん



んでいろいろやってたんだけど
コレで出会うのが2回目の古代ヴァンプさんです


タゲられた


いや死んじゃうから
皆一撃で即死なんだからっ
マジヤバですから・゚・(。´Д⊂)・゚・


最近レベ上げよりも
こう言うことばっかして遊んでる事が多いです

遊びが大好きなのですが
装備バッジがもったいないといえばそう…

いつかレベ上げにこもってみるかな(゚д゚)










仲間と言うなかれ…

平和だなぁ
やっと画像が増え始めたので
どうにか過去の記事が書けるってもんです

順番を忘れたけどね@中の人です

まずはこちら

ジム・モりゅうたん

これがやりたくて
エンチャしに来てる人たちがいっぱいいるなか
ウロウロしてました

( ̄ー ̄)マンゾクw


これに引き続き
皆で名前をつなげる大作戦の始まりです

3人技

ヘタに並ぶと
右にいる自分の名前が前に出てしまうので
これまたウロウロ

頑張る自分がアホくさくて好きです
自分大好き


続きましてこちら

5人技

ネコタンの名前が中途半端でおいしいw
いきなり初対面の人を引きずり込むという荒業

そして通りすがるのビショサンもオイシイw


ついでにこんなあわせ技もやってみた

誰なんだ

別人の出来上がり
よかったな汁
係長だぞ
しかも特命


しかもネコタン
ネタのために

りょうたんという剣士をわざわざ作成www

重ねてみると
素敵なワカバの出来上がり

若いよ

てかりょうたんって名前が出ない
でもオイシイw
ちゅかアヤシイw

こういうことばっかやってました
アフォなことするの好きだなぁ
てかお馬鹿すぎるかな?















仕事でお疲れなの
こんな風にまったりしたい…
なぁにがおかしいのか知りませんが
画像をUPしようとすると

 サーバーが見つかりません

とかいう画面が出てきます

ついでに言えば
この日記?の内容をUPしようとしても

 サーバーが見つかりません

とかいう画面が出てき(ノ゚ロ゚)ノ ┫ ゜・∵。ガシャーン

回線よりもわたしの神経がキレます@中の人です

とりあえず
数日粘って粘ってUPできた画像をご紹介

うりゃぁ


はい
噛み付き記念です

ほっぺたはきっとヨダレでベトベト
ちゅか狼は座ると何故口が開くのでしょう
戸締りはきちんとしないといけませんですぞ

02.jpg


横に並んでみても
噛まれたままなのですが
いつか頭が飲まれるかもしれません
食べすぎには注意しましょう

えい


今度は4Pです(ハ?
後頭部まで齧られてます
しかも本人は嬉しそうに撮影会を開催

ちゃんと順番待ちの人もいます(通りすがりで拉致
通り道でチラチラ見る人も数人( ̄ー ̄)
いいだろ楽しそうだろw

そんなこんなで
途中で拉致っちゃった人を交えて
セスナにてレベ上げキャンペーン開催
=(キャラ名の省略形)早く大きくなるんだぞ

そしてそこで
意味不明な隠し部屋発見

入りたくなるってもんです

04.jpg



皆ノリがよくてヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
むしろヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

ちゅかクララが自分のブログで
わたしのことを凶悪だとか凶悪だとか
勝手に黒いオーラ出させてからまいっちんぐ

よく見えたな…w

ていうか
画像出すのに時間かかって
自分のノリがいまいち…

ダラダラ書き続ける日もあっていいさ
それが中の人的ぶろ具

次の画像はいつになったらUPされるんだろな(´・ω・`)
画像のアップロードが出来ないから
やる気おきなぁーい

(´・ω・`)ショボーン
実は今日は休みだったはずなのですが
ヘルプに入ってたので
やっぱりお仕事
INする時間はやっぱり深夜なのです

今時「コーヒー飲みましょう」なんてナンパする人いるのね@中の人です

画像のUPがなんとか進みつつ
どうにか増えていくこの頃

画像の名前を変えたため
いつのSSか覚えていないこの悲しい記憶力
ついうっかり忘れ物とかをよくする中の人は
多分3年後には自分の事も忘れてると思います

ちゅか耳
便利だよね

最初の方は「囁き」ということで
ささヨロ とか言うてた気がする

しかし「囁き」ですよ
相手一人にだけですよ
耳元に囁くのですよ

これは「愛」ですな(なんか違)

/r は便利だ
耳来た人に返信出来るスグレモノ

友録がなくたって会話が出来ちゃいます

でも耳する相手が増えちゃうと
たまに誤爆とかあるよね
もしくは
一般会話とかに紛れ込んじゃったりとか(゚д゚)

だから面白い耳会話の途中で
「ぬぉおおおおおおおおお」
とか返事しようとして
一般で言っちゃったりしちゃダメ

「あ 今サッカー見てたの 点が入ったんだよ 見た?」
とか誤魔化さないといけないから

○○チャン(クン) スキ(*ノノ)
とか言おうとして
他の人に間違えて耳しちゃってもダメ

知り合い同士とかだったら
しばらくIN出来なくなるでございます

まぁそういうことしたことないけどね(゚д゚)b

ちゅか早くギルチャ実装されないかのぁヽ(;´Д`)ノ
お盆ですな
ていうか
夏休みとか盆休みとか
連休と言うものから離れて久しい今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?

今日も今日とてギルハンだぜベイベ@中の人です

ていうかね
最近になって
気付いてしまった事があるとです

このぶろ具の左っ側
よぉく見てください

なんか
おかしいでしょ?

ちと
お馬鹿を見せびらかしてるでしょ?


わっかんないかなぁ?
そこにあるのに
違和感に気付けない

まるでドラえもんのアイテムの
石ころ帽子を装備しているかのよう

詳しくは☆こちら☆のページにて確認してみよう

わかった人はステキ
知ってた人は何で早く突っ込んでくれない!
分かんない人はそのまま放置プレイでもOK


正解はですね
日記のカテゴリーにあります

よく見てね
よぉく見てね


気付きました?



REDSTONな日常って
書いてあるでしょう?



本当は
REDSTONEな日常ですからああああああ

残念!
っていうかバカか!・゚・(。´Д⊂)・゚・

この日のぶろ具のネタなので
今直したら後でみた人には「?」な内容になるので
しばらく放置だ

ていうか
もっと早く気付いておけば直してたのに…

まぁネタになっていいかな テヘ

赤石的には
レッドのお帰りイベント(小さいけど)をやって
クララasエロ巣の誤変換にウマーでした

んでもって
現役女子大生のらじぇと電話で話しちゃってキュンとなり

んでもって
かなりのエロトークに燃え尽きました

もう言わんし
しばらくREDSTONな日常で
続けていく次第です

これからもヤラしくね(;゚∀゚)=3ハァハァ
本日は画像多目
しかも同じ人間とかぶるはずの画像b

それぞれどんな風に加工されてるか見ものですな

ネタはカラダはってやるもんだ@中の人です

まずはこちら


屋台ではない
サワヤカ3人組

実は最初③組となっていたので
取り直したなんて秘密です

(あ 言っちゃった

んでキャラ変えてもう一枚


人身売買でもない



顔が隠れて見えません
移動して~と言いまくると
画面の端っこであらぬ方向を向いて座ってました

Sなのにごめんいじめて(*ノノ)

んでもって
新しいお友達ゆざを交えて
アルパB2Fでレベ上げだ~

なんだかんだ言いつつ
ギルハンですな
ちゅかあれだ
開始が1時だったんだけど
帰ったら2時過ぎてたのは…ごめんね茄子ヽ(;´Д`)ノ

んでですね
アルパB2Fにて
不思議なもの発見




オ○ム風修行スタイル



なんだこれ
落とし穴か

いや
座布団に違いない
すわり心地はサイコウのはずだ

っていうか
どう見ても浮いてるw


とまぁ
特にオチなんてないんですけどね

あ そーだ
日曜日に超久し振りにプリってみた

そして最初のSSで
書いてた名前の意味が分かってもらえると思う







hige.jpg





か かわいいだろ…?

ヒゲ万歳
自分万歳・゚・(。´Д⊂)・゚・
あーつーいー

風呂入っても
十数分後には汗でベタベタです
違うことでベタベタしたいです
いちゃいちゃとか

言うだけタダやし( ゚д゚)、ペッ@中の人です

友録が復活し始めました
リストに少しずつ名前が増えていきます
(でもまた消えるだろうなと予感はあるw)

今日もギルハン
明日もギルハン
っていうか
仲いい人と狩るのは楽しいね

なかなかレベ上がらなくても
会話が出来ればオモシロイ
ネットゲームってこういうのがオモシロイんだねぇ

ちゅか会話の度が過ぎると
PTの補充が難しいw

コロでいっぱい叫びましたよ
エロってヽ(;´Д`)ノ

コロでエロです
大変です
まぁ夜だし
許してくれないか?
ぶろ具(あえてこの変換で)の日付
変えたところで微妙さは変わりなく
っていうか毎日書いているようで
後でまとめ書きとかしています

目標まで後1キロ減だっ@中の人です

さてタイトル
おそ松君
アナタ様ご存知でありますか?

ここのページ飛んで勉強してみてください

6つ子のようになりました

おそまつ君スタイル
カキーン

つい最近やっとこさ6人になったりゅうたんs(複数形)

長かったねえ…
とか思ってたのに
コロとか行っちゃうとパラ見えないよ!ヽ(`Д´)ノ

ちゅか
そろそろコロから抜ける時期なんかなぁ…

藪は苦手です
だってあっちこっちに移動したり
誰がどこにいるかわかんないんだもん

6人に分かれたりゅうたんs(複数系)が
それぞれ頑張ってくれたらいいんだけどねぇ

まぁ無理か
分かってるけど( ゚д゚)、ペッ

はい 木曜日です
メンテの日ですね

メンテの時間にINするなんて
滅多にない時間帯を生きております

吸血鬼が似合うといわれたよ@中の人です

はてさて
今回のメンテですよ
不具合の修正は如何なもんで~?(*´∇`*)

そして誰も居なくなった…


・゚・(。´Д⊂)・゚・

からっぽ!
見事にカラッポ!

しかも
友録しても
リストに入る気配なしヽ(;´Д`)ノ

しかもムカつく事に
中途半端に◇がつくんですよ
友録お願いした人の名前の前にね…

その差はなんですか
表面上では友達風味だけど
実際は仮面下では( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )な関係!?

・゚・(。´Д⊂)・゚・ソンナンヤダー

まぁともかく
カラッポな僕等は
来週のメンテでどうにかなるのでしょうか

がんばれ赤石スタッフ
毎月貢いでますぞノ
日記の日付が
行動を起こした日付とずれていると先ほど気付く
とりあえずずらしてみました

なんか変な言い方よね
とりあえずずらしてみましたって

口にするとどうでもいいけど
ぱっと見ると「?」と思える
そんな日本語マジック

今日は赤石あんまりやってないので
中の人の日常編です

飲み屋のネーチャンじゃないっつってんでしょ!@中の人です

昔の仕事仲間との久し振りの会合
つまり
飲み会だヤッホーゥ

つい先日同じ店に
一人で飲みに行ったことバレバレでヤッホーゥ

揃いも揃ってなかなかのにぎやかぶり
ていうか皆酒飲んでないしヤッホーゥ

一人だけ飲酒してたっつのヤッホーゥ

帰り道わたしだけ方向が反対で
とぼとぼ歩いてたらナンパされたぜヤッホーゥ

…疲れるなヤッホーゥばっか言うの…

いやね
ちょっとね
酔ってたし
ていうか
かなり酔ってたし

気付いたら夜明けまで喋ってただよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おねーさんびっくりだよ
ていうか相手若いし(23歳とな)

若者の話でもついていけるだな
うん
まだまだイケる(゚д゚)b

さて
赤石覗こうかね(ここら辺がイケてないのは気のせい)
友達がご飯食べに来ました
どうやら彼氏の誕生日が近いらしく
お祝いしたかったそうな

いいねえ若いって青春だね(オヤジ発言)

仕事終わったらその二人から呼び出し有
一緒に飲みましょう~ってんで
また朝まで飲んでヘベレケで帰ってまいりました

酔いのおかげでイロイロ発言してましたが

「いつもと変わらない」

なんてありがたい言葉をちょうだいいたしました

飲酒じゃなくても盛り上がれるわ@中の人です

仕事中はたいていみるくが露店放置プレイされてますが
今日は珍しく2点売れてました
やはり値段を下げたのがよかったのだろうか?
ていうか相場わからなかったので
在庫処分風味だったせいなのでしょう

帰って酔いちくりんだってのに
エヘラエヘラしながらりゅうたんにチェンジw

相変わらず速度っていいなぁと
これまたニヤニヤしながらプレイする危ない女です

ていうかね
発言がアレだったせいか

「本当に女か?」

なんてこれまたありがたいお言葉をちょうだいしたわけですよ

いやほら女じゃん
画像出してるけどちゃんと女じゃん
褒め言葉は大抵「男らしい」だけど
おんな…ですよ…オカチイナ

そういえばリアルで飲んでた真っ最中でも
「出た~ 男らしさ満載~!」
とか言われてたんだけど
やっぱ男らしいんかなー…

しおらしくしたほうがいいんかな?と
さりげなくw聞いてみたところ

「素のままがイチバン似あってるよ( ゚д゚)b」

とか言われたりしちゃったりみたいな

いいんですよ
だってりゅうたん見た目男だしっ
別に間違われてたって気にしなーい♪

…って酔いちくりんの時思いました

でもちゃんとオナゴですから
間違えないでね
今日も暑かったです
Tシャツ着るのも暑く感じます
やはり夏はキャミですな
涼しげでございます
(見た目は暑苦しいかもしれ(ry)

仕事が終わって着替えたら
バイトちゃんとちょっと喋ってたのですが

「マネージャーのその格好は洋服じゃないですよ」
@なにを言うてるのかねあなた
「下着ですよ それかランパブのねーちゃん系」
@どっから見てもキャミでしょうがーっ
「マネージャー露出高すぎなんですよ!」

多分体積が人より多(ry@中の人です

速度に憧れを持ち続けた結果
装備バッジ
買ってしまいました.。゚+.(゚ー゚)ノ☆。+.゚

そんなんでヘイストもらっちゃった日にゃ

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ  
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ   
 _,._
(;゚ Д゚) …?!


たまんないね(最近の口癖)


早送り見てるみたいで
実際に所キモチワルイw
でもそれ以上に面白いのですd(≧∇≦)b

そうやって2コロ劇場やってて
最初のPTは時間切れで解散

耳かかってた友達に
「2コロ劇場空いたけど来ない~?(o^∇^o)ノ」
とお誘いかけたところ
皆で集まって
ついでにPTに入れてもらって
2コロ劇場続行の巻でした

たーのしーなーって狩ってたら
なんだかサドッサスなオトモダチもIN

とにかくSです
いじられまくりです

常に・゚・(。´Д⊂)・゚・でした

…しかし
わたくし
どっちかってーと
Mなぁので
放置プレイヽ(;´Д`)ノイヤーンなので

ちょっとおいしいとか思ったり思わなかったり

(*ノノ)

まぁね
でも認める部分ありますからね

「その速さキモイ」

これはイジリではなく
事実です
ほんと早くてキモイです

でももっと早くなりたいなぁ(゜ゝ゜)ノ
水商売をしてるわけじゃぁありません

でもお客さんと盛り上がったときに
飲み物をいただく事はありまする

ビール苦手なのに5杯も飲んだスゴイ@中の人でち

なぁので
帰って赤石入っても
なんだかほぁんほぁ~んとしていて
一人でケタケタ笑ってたりして
ハタから見たら危ない人になってました(*ノノ)

酔うの早いけど
今回は覚めるのも早く
最後の方では結構シラフでプレイしてました

ちゅかりゅうたんも120を突破
よく育ったなぁと思う反面
でもみるくよりレベルが上になるのはイヤデス
なんとなくなんだけどねw

さてりゅうたんですが
今お情けでみるくと同じIron☆Letters(アイアン☆レターズ)に入っております

仕事のおかげでギル戦とか入るのがキッツイ現在
(だって帰宅がam1:00過ぎちゃうんだよっ!)
ギルドはどこにも入れないだろうなと思ってたんだけど
ステ上げのためとギルメンがいれてくれまちた

なので
とりあえず入れてもらってる寄生ギルド員なのです・゚・(。´Д⊂)・゚・

りゅうたん上げをしばらく楽しんだら
みるくのレベ上げ頑張りますからぁあああ

ていうか
一応りゅうたんがメインで
みるくがサブだったんだけどなぁ最初…

りゅうたんはみるくが出来て以来
30レベで古都に放置されてたのは内緒です

友録もみるくのほうが圧倒的に多く
(多分それでも他の人に比べたら友達少ない・゚・(。´Д⊂)・゚・)
りゅうたんはまぁいいや~とか思ってて
今回のメンテで友録消えちゃって
また見事に空っぽですよあなた

長く遊べるお友達も増やそう…
レベル上げだけにもしないようにしよう…w
浴衣で仕事をいたしました
夏祭りにあわせての
1日限定コスプレです←?

「浴衣姿がかわいいですね」

お客さんに言われました

浴衣着てなかったらカワイクないんかい!@中の人です

さてさてりゅうたん
人の力で速度デビゥしそうです

自力じゃないところが
とてもとてもわたしらしい!!(゚д゚)b

ドキドキしながら攻撃~

って
高品質のヘイストかかってるから
早いです
超早いです
すごく.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

ついでにショートカットキーの設定も
きちんと教えてもらったので
(ちゅか今まであんまり知らなかったw)
これまた効率が.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

速度剣士って
こんなにオモシロかったのね!

またりゅうたんに愛(時間)を注ぎそうです

ていうか
せんせいありがとうw
レベ頑張ってあげまーす(*´∇`*)
エステに誘われました
駐車場で引き止められる事10数分
蒸し暑いのに頑張るオネエサンだな(お世辞)

年齢聞かれたので
嘘つかずに答えたら

「え 意外とイッてるんですね(゚д゚)」

なんて言われちゃいました

中身でイクしかないのね@中の人です

今日は
凄まじい夢を見ました
夢って言うか
PCの向こう側で
本当にあった事なんだけどもね

tuyoi.jpg
なんだこりゃ

つよ!!
こんなレベの人と狩りするの初めてΣ( ゚ロ゚)

しかもコロがカスのようです
あっという間に経験値とスキルに変わっていきます

ヽ(;´Д`)ノりゅうたん用無しモード

ってこれだけですごいのに
同じギルドの人やお友達たちの狩り場へ合流

(゚д゚)ポカーン

すごい
はやい
3コロがゴミのようです
更に加速しつつ経験値とスキルへ変わっていきます

ヽ(;´Д`)ノりゅうたん観察モード

ここにいていいのかなー(´・ω・`)
とか思ってたけど
誘ってくれた人がイイヨて言うてくれました

しかもSSの許可ももらってるので
しっかり載せます
ええ載せましたとも

しかしほんとにすごかったなぁ
これが黄鯖最強ギルドのひとつかぁ~って感じ

強さもすごければ
キャラもすごいかったってのは内緒のお話
シー(  ̄ 3 ̄)b

皆さんPTありがとうごじゃりました

おかげで1日で9レベ上がりましたよ
いっつみらくる☆

寝て起きて一応赤石チェックしたけど
夢じゃなかったようです
安心w
最近書いた内容が
見事に吹っ飛びます

サーバーがみつかりません
とかでてくるの

嫌になっちゃうヽ(`Д´)ノ

【←戻る】をしたら
書いてた内容綺麗に消えてるの

嫌になっちゃうヽ(`Д´)ノ

…そんな風に失敗してあげたステ
元に戻らないかなー

なんてね・゚・(。´Д⊂)・゚・
いやぁ暑いねえ

8月最初のお休みは
仕事場のイベントで遊びまくりでした

19時から焼肉
23時からカラオケ
皆(飲酒)を家に送り届けて
帰宅したの朝の4時

ダイエット中なのに焼肉かよ@中の人です

まぁ焼肉行く前に
結構赤石で遊んでたわけなのですが(゚д゚)b

10人で集まった焼肉
そりゃもうすごい乱れよう
若いオナノコってこんな感じなんかなぁ
もうちょっとお上品になれんのかなぁ

なんちゅか
プライベートで一緒にご飯はイヤだな…
なんて思ってませんよ
ちょっとしか!
ええほんとにちょっとしか思ってませんヽ(;´Д`)ノ

10人で6万円食い散らかした

飲酒はそこそこのはずなのに
ていうか8割は女の子なのに
あの食いっぷりを見てしまうと
わたくしもう脳内でお腹いっぱい

2次会会場はカラオケ
予約してます☆って言うてた部屋はパーティルーム
ざっと30人は入れそうな広々とした部屋

皆芸達者です
一人ずつライブが行われ
言うてもいないのにアンコール出動

あまりにも騒ぎすぎた為
音が部屋の外に漏れまくりんぐ

何度知らん人が部屋を覗いて行った事やらw

楽しかった
おもろかった
でも
圧倒的に疲れたw

こう言うイベントはほんと年に数回でいいな…w

今の仕事始めて2周年迎えたし
3年目の頑張るぞ♪

でも赤石も頑張るぞw
ええ
ちゃんとダイエット続いてますよ
鎖骨もだいぶ綺麗に出るようになりまちた

sakotu.jpg
だいぶマシに…

ダイエットすると胸落ちるちゅーので
毎日自分で揉んでます

だって揉んでくれる人がいな(ry@中の人です

今日もコロで頑張るぞ~

って
なんでまたみるくが頑張ってるんだ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやいいんだけど
今はりゅうたんを育てたい~ヽ(;´Д`)ノ
ちゅかスキルのショートカットキー
りゅうたんのとたまーに間違えて
何故かコロにリザしようとしちゃったりして

アレ?( ゚ロ゚)
とかなるのです

まぁ後半には天使さん入って来たし
めでたくりゅうたんの出番です

関係ないけど通りすがりの人と
ちょこっと話してて
レベルは?防御は?って話になって

「低いね」(防御)

とかストレートに言われて…あぅ…

装備をっ
装備をどうにかしなきゃあああああ・゚・(。´Д⊂)・゚・
ダイエットが続きます
夜ご飯は豆腐と納豆な日々です
大豆蛋白摂りまくりです

納豆大好きでほんとよかった@中の人です

さて本日のコロちゃんですが
何故か
みるくがコロ狩りPTにいました

・゚・(。´Д⊂)・゚・だってビショいなかったんだもーん!

でも
意外と経験入るもんですね
1万3000前後もらうんですけど
どうなんですかこれ


人数少なかったからかな
てへ

その分時間かかりましたよ
ペティギュア落としながらやってたなんて
秘密どころか堂々と公言してました

さーて
次は何色にしようかな(回復しながら)(゜ε゜)~♪
