◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あかん
最近本当に物忘れひどい

たった数日前なのに
何してたっけ?とか思ってしまう

とりあえず
仕事して…
仕事して…?
遊んで…

(´ー`)?@ひげ子です

わたくしかなりの喫煙家
1日に1箱↑は吸ってますな…
赤石とかやってると絶対吸ってるし( ̄ー ̄)y-~~~

ていうか
火をつけてそのままにしてることが多く
気がついたら1本丸ごと灰になってた…なんて
ウッカリタカノリなこともしばしば

っていうか
杯になるだけじゃ飽き足らず



灰皿から逃げたタバコ君がっヽ(;´Д`)ノ















机焦げてた(*ノノ)










しかも焦げ跡2個目☆

(; ̄ー ̄)うーん やっばいな…



大きな灰皿にするか検討中です…
日曜の夜はINするでな♪

とか言うても多分26時(朝の2時)以降になりそうだけどね


りゅうたん でINしまっさ!


黄鯖で会いましょう(゚д゚)ノ
検索かけて耳してちょーだいw


◇その後◇

結局IN出来たのは26時半過ぎ…
ぁー今日は誰も会えないかな~

と思いきや!

1030thanx.png
↑クリックで拡大


耳来たぁ(*´∇`*)


しかもブログ見てますって耳は
書いててなんかよかったカモって気になるから嬉しい♪
ちと更新しないとな…(;´ー`)さぼってるしw

パパ(仮(・∀・)ファファファ)からは肉まん(早くて熱くて湯気が出るヤツw)を
逐一もらいつつレベ上げちまちましてました

経験のゲージが半分たまったところで
睡魔に勝てずにダウン

パパ(仮)からの返事があったかどうか不明w
眠くて画面よく見えなかったし
ひょとしたらオン寝してたかも( ̄ー ̄)フフゥ

ブログで待ち合わせ込みの書き込みもいいかも(*ノノ)

耳ありがとーございましたぁー(*´∇`*)



☆おまけ画像☆

1030sikenkan.png

騙されるぅうw

ってよぉーく見たら
試験になってるのに注目w

「試験【管】なんだ…w」

とポロリと発言したところ

ちゃんと試験【官】になって帰ってきたw
しかもしっかり若葉www

そのSS撮り忘れちゃったけどね(´ー`)

名前晒しちゃったけど
多分ネタですぐ終わると思うから…いいよね?

名前出すなや!って怒られたら消します


さぁて次はいつ待ち合わせしようかな(・∀・)ワクワク
今度はもうちょい早い時間目指すぞ~(´ー`)9
昨日はめちゃめちゃ泣きましたよ
哀しいとか感情的なものっていうよりも
ただひたすら涙が出続けたって感じ

久し振りに泣いたな…@ヒゲ子です

たっぷり泣いたその後は
しっかり笑わないとね(・∀・)b

辛気臭い顔していたら
周りも気を使うだろうし
そういうの嫌だしね(´ー`)

笑える系といいますか
すっごい大好きなフラッシュ
教えちゃいます

有名だから
皆知ってるかもなぁ…
でも


マイケル最高じゃん?w



まずはRSF様ですです~
一緒にポォー!って言いましょう
必須ですからね(゚ー゚*)

終わるかというところで
ちゃんとBボタン押しましょう(・∀・)b

他のセガファンタジーとかもオススメ(*´∇`*)b
昔のハードを知ってる人なら尚更ですね

何度見ても笑えるww
マイケルすごいよあんたwww
 
さっき帰ってきた

仕事忙しくてね今日

さ 3時に終わるかな…なんて甘かった

ちょっと疲れてたのだけど

24時間開いてるスーパーに

ちょっくら買出しに出たんだ

そしたらその帰り

行き道には見なかった光景

白い犬が 道路わきで倒れてた

きっと買い物してる間に轢かれたんだ

そしてそれを見た途端

5月に死んだ愛犬ハナちゃんを思い出してしまった

動かない身体

硬くなった白い毛並み

薄く開いた瞳

お線香の香り

冷たい死の香り

それが全部一気にフラッシュバックされて

途端こらえる事の出来ない涙が溢れ出して

とうとう家に帰るまで

泣きながら車運転してたよ

嗚咽は喉の奥でぐっとこらえて

それでも涙が止まらなくて



ハナちゃんに会いたいな…

とあるネタがあって
それがすんごく(わたしにとって)おもしろくて
(・∀・)ノ ブログのネタで書いてよ♪って
嫌がる相手に強要してしまいたくなります

いつブログに書いてくれるか楽しみぃ(・∀・)@ヒゲ子です

昨日ぴくExへの夢が破れ
ちょっと他の下僕連れてみたくなっちゃいました

でも捨てないよぴくず
キミたちは常に焔と一緒なのさ(´ー`)


ってなわけで
近場をウロウロしていたところ



1027kakoii.png

(*´Д`)ハァハァ 出会っちゃいました


見た目的にヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
しかも大きさが結構あるので
小さくなったらヾ(。-∀-)ノヵヮィィジャナ-ィ


ってなわけで

1027sinde.png

早速ぶちのめし開始(*ノノ)


レベルの差もあって
すぐにとっ捕まったパン

2次加工ってなわけで

1027pan2.png

パンツ君です(*´∇`*)ノ


レベルが上がったら
パンツおめ
って言うてくださいね(*ゝω・)b

返事はモチロン

パンツあり

(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと楽しくなってきたよ幼女…w
ふぐのカラアゲをしこたま食べたせいでしょうか
顔のてかりがいつもよりすごいです
コラーゲンもたっぷりだしね

ふぐのように丸くなりそうだ@ヒゲ子です

幼女みるく
ぴくずを連れて今日も行く

…が
所詮ぴくっこはぴくっこ
育てても育てても
強くなった気がしないんですよ!!('A`)


ぴくっこExっていないのかな…?
ってなわけで
リーチ系の出る狩場に行っては
色々あさってみる事にしました(゚д゚)ノ


1025piku.png

まずは本家本元のぴくっこを叩く!

こうやって比べると
ペットになったぴくっこちっさいな…
オリジナルの大きさで欲しかった(´・ω・`)

というか
ここで新たな発見しました

1026pikujanai.png



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぴくっこっていう種族じゃないんですか!?
・゚・(。´Д⊂)・゚・騙されたぁああああ

せっかくクエで使われるくらいなんだから
別口で用意してくれればいいのにぃい
(;ω;)かなりガックリキタコレ

お次はミスリルに移動して
マゴットを叩く!

1026mago.png

誤変換はわざとです(´ー`)b

こいつの攻撃食らうと
後方に吹っ飛ぶっぽい…?
何故か幼女みるくが移動するので
いつもどおりのメンテ後の不具合バグかと思いました


さてこいつもどうやら違うようなので
他にぴく系のってどこだっけ?と考えて
思いついたのが神殿でございます

さぁぴく系のなんとやら!
いざ勝負~~


って



1025piku2.png

キモチワルイ!!!!!w

魅了されて
動きがムゴムゴしててマジキモチワルイ!!!!w


1025piku3.png

ネタは使わないと損です(゚д゚)b


でもやっぱりぴくっこExって居ないみたい(´・ω・`)
ちょっと他の下僕でも引き連れてみようかな…

('A`)情報モトム…
(・∀・)ニヤニヤ

この日はとっても(・∀・)ニヤニヤでした

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ~@ヒゲ子です

なんでかって
( ̄ー ̄)ウフフ

ふぐのフルコースごちになったからw

オーナーの知り合いの谷社長が
オーナーにふぐをご馳走するってんで

オ「仕事の一環として誘われたので行きましょう」

とのこと!
なんてラッキー!

(*´∇`*)ふぐ~ふぐぅ~~

ちなみに【ふく】とも言います(`・ω・´)b
福とかけてあるそうですな
毒あるのに福w
あたったらおめでとうってわけかな(ンナワケナイ)

1025gochi.png

ふぐの皮とマツタケのポン酢あえ!

(*´∇`*)香りがいい…
しかも自家製ポン酢だそうで
つんとした酸っぱさがなくて.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

この次にふく刺し出てきたんだけど
いつのまにか食べ終わってたw

そんな頻繁に食べるものじゃないけれど
食べるときって大体良品が多いラッキーなヒゲ子

下の皿が透けて見えるふぐ刺しは
ふぐ刺しじゃないです(`・ω・´)b
ほんのりピンクがかった
ちょうどいい厚さのフグが一番ウマウマです(`・ω・´)b

画像ないけどね(´ー`)


1025gochi2.png

ふぐのカラアゲ!

大ぶりなので
手づかみで食べるのが礼儀ですw

( ´∇`)…ここら辺でお腹が満たってくる
(;´∇`)…序盤でこれは…

と こ ろ が


1025gochi3.png

どん
1025gochi4.png

どどん

鍋ですよ~
フグ鍋ですよぉ~!


(*´∇`*)ノ 食べます!余裕です!!


フグ鍋はまず
土鍋に水と酒とコンブ1枚を入れて
沸騰してからフグを入れます

だいたい火が通ってきたら
ぬめりが出る前に昆布を取り出し
あとは好きな具材を入れますです

お店のマスターいわく
火の通りにくいキノコ類を先に入れるそうな

(´ー`)ノ 全部入れちゃったよw

そんなとき

オーナー (;´Д`)お腹いっぱいだわ…雑炊の分我慢するわ

谷社長  ( -ω-) わしゃダイエットしてるから雑炊まで待つ

ヒゲ子  (;´∇`)一人で食えと…?

むちゃくちゃな状況にw

ご馳走になるってのに
残すのって失礼…だよね?ヽ(;´Д`)ノ

すでに大分満たされた胃袋に
ガンバリ~(゚д゚)と自分でエールをこっそり送りつつ
それでもやっぱおいしいフグ鍋
頑張って食べました

雑炊のご飯の量は少なめにお願いして
これまたどうにか食べました…
贅沢すぎるヽ(;´Д`)ノ


しかし

















1025gochi5.png

デザート出てきたよ…

('A`)~3 ゲプァ

いやね
美味しかったよ栗大福
でも満腹度100%なんですよわたし
むしろ120%くらいで
下手したらなんか出てきちゃいそうなんですよ

(;´∇`)ゴチソォサマデシタ…

嫌な汗かきつつお礼を伝えます
お辞儀の角度は浅い
深くお辞儀でけへんちゅーのw

おいしかったです
くるしかったです

食べるって戦いです

社長ごちそーさまでした…


そして帰宅後にお礼のメールを打っておくと
翌朝返事が返ってきました


次はすっぽんだそうです


(゚ー゚*)ケロリ
すっぽん食べたことないんだよね!!w
超楽しみにしちゃうし!!w


喉元過ぎるの早い瞬間でした(・∀・)
久し振りの更新のまず一歩目は
新しく追加されたカテゴリの

猫 自 慢 なのです

マ●アさん早く娘見せてくださいw@ヒゲ子です

1024Leo.png


膝の上で遊ぶレオ
この写真は目つきがいい

いつもは半目で超目つき悪いです
でもそのブサイクなのが可愛く思えるくらい(*ノノ)

うちの子が一番カワイイと
ペットばか(親ばか)は言うそうです
(´ー`)ノ 例にもれずわたしも言いますw




1024Leo2.png

タバコを使うと
大体のサイズがうかがえますでしょ?
うちでは恒例なのです

ってかタバコの箱を置いたら
遊び道具だと思ってしまったようです
…不良になっちゃいけないよヽ(;´Д`)ノ




1024Leo3.png

Σ( ゚ロ゚)ホラー!!

フラッシュ焚いたら目が反射してしまった…
っていうかフスマぼろぼろですよ
遊びすぎです…猫4匹皆(´・ω・`)

ふ~
今日もレオを自慢しちゃったな

実物と遊んでると
もっと可愛さが増すんですよ(*ノノ)

うらやましいでしょぉーw
オンラインゲームは
人間同士のつながりがあるからこそおもしろい

ビショのときは通りすがりにショボ補助@ヒゲ子です

はてさて焔(幼女)でレベ上げしてたとき
一人じゃさすがにキツかったので
そこにいたPTさんに入れてもらいました


1025ome.png


Σ( ゚ロ゚)見事に【おめ^^】ばかりなり!

【^^】これだけで通じてしまうんだから
便利だよね~

実際笑顔だけで礼を表すとしても
なかなか通じないもんです

特に通りすがりの人に補助や回復をもらった場合

  (*´∇`*)ノ ありがとう

と言うと

  ^^

って返事が返ってくるですね
分かりやすくてヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ って感じです

てか
早い人は
お礼言う前に消えてしまうという…

お礼くらい言わせてくださいましぃ~
そんでもって
^^
これでいいから反応がほすぃ!!w

ビショで通りすがりの人に補助をして
お礼を言われた場合
わたしは大抵

  (*´∇`*)ノ 頑張ってね

とか言います

  ^^

これは…使わないんだよね何故か

何故だろう
こんなに分かりやすいのに^^


ヽ(;´Д`)ノ違和感あるわぁ↑
地道に焔で遊んでおります
だって葵とかりゅうたんとかのレベになると
一人じゃ無理だけど予約もしんどい

必然的に弱者を上げるのが楽@ヒゲ子です

焔とぴくずを引き連れてアルパB2にいたところ
幼女ギルドのマスターいちご姫と合流
レベ上げを手伝ってもらっていたら
知らない人から耳が来る

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)誰?

とか思っていたら
口調や顔文字などで知り合いと判明

ネタがあるからそっちいくわ~とのことで
アルパB2のまま待っておりました

そこに現れたのは第3の幼女
(第1は焔 第2はいちご姫)

とりあえずPTに加えるも
レベル足りなくってから即死

っていうか
即死したことよりも

ペットに目が釘付け

1022milk.png



おいこらwその名前はちょっwwww


しかも葵みるく(ペット)って
まだレベル4とからしくって

1022milk2.png

すぐ死んでます

「(´ー`)みるく弱いなぁ」

とか言われてなんかカチーンw

とかなんとかやりつつ
友達のサブ幼女も同じギルドにIN

幼女が増えつつあります(´ー`)


ヒゲ子は幼女でも何でもないのですけどね(´・ω・`)
動物好きです
アレルギーがなくて本当によかった

今までに
・セキセイインコ
・ハムスター
・犬
・猫
などなど飼ってまいりましたが
猫が一番多いですなり

やっぱ一番好きなのは猫かな@ヒゲ子です

仕事から帰って
猫にご飯あげてみました

今はコレくらいですが
レオは男の子なので
いつかサイズ抜かすような気がします

今現在はコンナカンジ

かわいいなぁ猫(*´Д`)ハァハァ

1021leoanditsumi.png


おかしいくらいに眠いです

今日はランチもあったせいか
早起きに磨きがかかり
そして睡魔に襲われるのも衝撃的に早いです

20時には眠くなる@ヒゲ子です


赤石もやってないし
夜更かしなんかもってのほか
寒がりなので
すでにかけ布団3枚(毛布含む)かぶってよく寝てます




赤石ブログのはずなので
とりあえずネタを一発


つ【こちら

これもシャーペンで思いついたままに書き
文字だけ入れ替え…
所要時間10分もかかってない気がw


皆様
赤石頑張ってますか…?
サボリがちな中の人を忘れないでね…w

(´ー`)ノシwww
後からまとめ書きすると
携帯に残った画像の日付に気付き
タイミング間違えちゃった☆ってことに脳が揺さぶられます

いいんだよ自分の好きなように書けば!@ヒゲ子です

友達の誕生日だったです
どうやら皆で集まる事になったらしいんだけど
わたしは仕事なんで…ね

もし仕事が終わった後でも続いているなら
顔出しに行こうかなと思って


ケーキも焼いてあったのですよ(´ー`)b

と こ ろ が

一緒に来てた友達の子供が泣き始めたからって
22時過ぎに解散~

っていうか
子供連れてくんなよ!!!w

カラオケとか居酒屋とか
騒音&タバコの煙が充満するところで
赤ちゃん(いうても2歳)を連れてくるなんて
わたしには信じられないわけで…

まぁ人の子だから別にいいんだけど
わたしはやっぱそゆとこには子供連れて行かないな~…

まだ子供いないけどね☆(・∀・)b
仕込んでもいないけどね★(ゝ∀・)b

焼いたケーキは二つ
一つは友達用で
もう一つは皆で食べられるように…ってわけで
後者が余ることになり
仕方ないのでたまに行く飲み屋さんに行って
上げてきましたよ(´・ω・`)

ちょこちょこ飲みながら
ぼんやりする

気を使って店の人が話し掛けてくれただよ
それも楽しいけど
ノンビリも好きなのよ(´ー`)~3
人間観察が面白いのです(・∀・)ファファファ

気付いたら空の端っこが白んできてたので
お会計&帰宅

だったんだけど
月がやけに綺麗なので
近所にある天満宮まで行ってしまいました

寒いのでショール肩に巻いてお散歩ヽ(´ー`)ノ

この目で見たら近い月も
レンズを通すと遠く見えますな…

とりあえずイキオイで撮ったお月様です
適当に披露w



1017moon.png
社から撮った月
風が吹きまくるポイントで寒かった(´ー`)


1017moon2.png
町並みと一緒に
これくらい田舎です
海も山も川もすぐ近くで
まさに田舎なんです


1017moon3.png
天満宮の入り口(右)と屋根と月
木が邪魔だがしょうがないのである


朝からウロウロしていたら
たくさんのジョギングしてた方々に挨拶もらった…

わたしどんな風に見られてたのだろうか…w

コレ書いているのは
1週間たった火曜日です

強烈なこのテイストは忘れられない@ヒゲ子です

今日は遊びに出てみました
久し振りに電車に乗ってみただよ(゜ε゜)b

着席→出発進行→(-ω-)Zzz

寝るの早いです
自分が運転しない移動時間は
全て睡眠にあてる事で
起床時間を長くしたいという自分らしさ

ステキでしょう(・∀・)ニヤニヤ

目的の一つとして

【カレーを食べる】

というのがある

たかがカレー
されどカレー
昨日友達にココイチ連れて行かれたってカレーを食べるのだ

連れてってもらったナッシュカリー
タクンのオススメってことで
コンビニを2軒回ってもたどり着けないもどかしさよろしく
どうにかたどり着いたのである

(゚д゚)…イイニオイ…

カレーはまず嗅覚からやられちゃいます
あのスパイシーな香りが胃を刺激する
多分鳴ってたよあのとき(*ノノ)

わたしが注文したのは
この店のベーシック?の
1018curry.png

ナッシュカレー♪

野菜盛りだくさん(*ノノ)
青梗菜が入ってるカレーは新鮮だったなぁ
でもシャキシャキした食感が.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

一緒に行ったタクンが注文したのは
注文が入ってからオーブンで焼き上げてくれると言う
1018curry2.png

ハンバーグカレー♪

辛口が好きなわたしは
辛さを調節しようかなと思ったんだけど
初めて食べるカレーだってのに
基本の味も知らずに辛くするなんてちょっと…

てなわけで
店員さんに聞くと
後からでも辛さの調節してくれるって言うんで
まずはそのまま食べる事にする

世話好きらしいタクンは
わたしが人の皿にスプーンを突っ込む前に
ハンバーグを切り分けてくれました
ナイス(・∀・)b

口に入れたときに微かに鼻腔くすぐるこの香り…
なんだろ?
なんのスパイス?
普通のハンバーグとはちょっと違うんだけど
正体がつかめないヽ(;´Д`)ノ

でもウマイ( ̄ー ̄)b
ナイスチョイスだタクン!!

ちょっと食べたところで
やっぱり辛さが( ゚д゚)ホスィ

マスターと話してみて
3辛を選択
わざわざお皿を厨房に持ってって
綺麗にルーをかけてくれました

お皿に乗ってたスプーンが帰ってこなかったのはご愛嬌w


ひ (*´∇`*) 辛い~でもうまぁ~い

タ ( ゚д゚) 一口食べていい?

ひ (*´∇`*)ノ どーぞ

タ ( ゚~゚)モグモグ

ひ (*´∇`*) 辛い?

タ Σ( ゚*゚)!!!

ひ (*´∇`*)?

タ (;゚*゚) カライ!!!!

ダメらしい

でも確かに辛かった
わたし好みだったけどこれ以上は…なレベル

でもメニューにはあれだ
2倍~5倍はちょっと辛いのが好きな人にって
書いてあるくらいなんだけど
それじゃぁ6倍~10倍とか
最大の20倍ってどんなん?って話だよね

マスターとおしゃべりしてたら


マ ( ̄ー ̄)20倍試してみます?


なんとフリーで味見させてくれるんだって!
ラッキー♪
県外から来たって言うてよかったw

そして出てきた少量の20倍カレー

1018curry3.png

ナニコレ…

まず嗅覚
香っただけで脳内で危険信号が出る(; ̄ー ̄)
痛いもんなんか!w
カレーの香りよりも香辛料が勝っちゃってるし!!w

視覚では画像を見れば分かるように
さらっとしていない…
固体と液体の中間のドロドロさ
そして嫌に黒い
辛そうな粒子が蠢いております

聴覚的には判断できない
触覚的にスプーンでかき回すと
視覚と違わぬドロドロさが伺えちゃったり…

タ ( ̄ー ̄)食べないの?

ひ (;´∇`)…ちょっとだけにしとく

スプーンの先にちょいとつけて
口の中にうえるかむ




















痛い!!!w


口内鼻柱はおろか
それが通り過ぎた咽喉全てが痛い!!!w
カレーの味がわかんないくらい痛すぎるぅう


ひ ・゚・(。>Д⊂)・゚・いたたたたた!痛い辛い痛い!

タ ( ̄ー ̄)ノ スプーンでばっちり食ってみたら?

ひ ヽ(`Д´)ノ殺す気か!!!


いやマジで人が死ねます
カレーでショック死とか可能です

マスターいわく
この20倍カレーを食べてく人がいるようです
一体普段何食べてるんだって話だよ…

カレーだけでここまでブログのネタドラマが生まれるなんて
恐るべしカレー
インド人もビックリだ

でも美味しく辛いカレーは大好きなので
また食べたいなーと思う一品でした(´ー`)

20倍のじゃないよ(ノд・)コソット

深夜にプレイしているため
その日に起こった出来事は
次の日として持ち越されたり
そのままの日付だったりしております

そこまでチェックされてるわけではあるまいて@ヒゲ子です

日曜の夜
ギル戦がありましたとも

ところがね
時間に間に合ったか~ってなとこで


古都全落ち


何度つなげても

多くのプレイヤーが接続しようと…ってでるですよ

その中の一人なんだけどワタシ!みたいな!!w

ついでに友録も綺麗サッパリ消えうせて
やる気が失せて
悲しみがちょっと増えた気がする…(-ω-、)ホロリ

どうにかギリギリギル戦に入れたものの


(っ゚⊿゚)っ あら


っていう間に 落 ち た

・゚・(。´Д⊂)・゚・
そりゃ死んじゃったり
役に立ってたかどうか不明だったけどさ
途中で落ちると凹むよね・゚・(。´Д⊂)・゚・

凹んでいるってーのに

1016gabu.png
食うなよ!!!w


でもでも
1016gabu2.png
ネタはフル活用しないとね(・∀・)ムホホ


1016kiga.png
可哀想な犬…( ̄ー ̄)プッ


半分かじられてしまったからでしょうか

1016piku.png
ぴくず(複数系)がぴくっこ(単体)になっちゃいました!

新しい下僕(ペット)誕生に
思わず記念SS



なわけないだろ!!w


でもまぁ
今日でレベル一気にあがりましたよ(・∀・)ノ
手伝ってくれた秘密タコ殴り倶楽部のメンバー殿
楽しい時間をありがとうございました( ̄ー ̄)ゲヘヘ
日記という名前なのに
毎日書き続けるのがめんどいからって
貯まってから一気に書き上げております

そろそろ書かないと止まってしまいそぉ@ヒゲ子です

IN時間が深夜でなくなり始めている今
午後のちょっと空いた時間にINしてたりします

しかも予約制じゃ時間足りないし
一人でどうにか出来るかどうか…ってなると
幼女みるくになってしまうわけで

ゲーム内で食事は出ないものの
プレイしている中の人間はお腹が空く訳です



親切な幼女みるくはお肉をプレゼント
召し上がれ~…っていう前に消えたけどさ(´・ω・`)

幼女みるくの適性狩り場はアルパス
なのでそこらへんをよくウロウロしておりますですよσ(@・д・@)

1015dekamoji.png
通りすがりのエンチャさん(ぴくずにエンチャくれた♪)と
何故かデカ文字バトル(?)開催
ちなみにこれはみるくの自己紹介です( ̄ー ̄)

アルパB3は
中央へ行く扉が施錠されてますね
鍵を持っていないときは叩くのみです

扉を叩いている人を見たら
なんとなくお手伝いしたくなりますです

まるで動かなくなったTVを叩いて直すかのように
ガシガシと叩きます
時にハードに(`Д´)ノシ☆
時にソフトに( ̄ー ̄)ノ~~


1015open.png
開きましておめでとうです


それを何度か繰り返していたとき
狙ってもいないのに


1015senaka.png


無言で礼に答えるこの漢(オトコ)らしさ!
惚れていいのよ…フフ…( ̄ー ̄)

とか人助けしてたりするくせに
誰も見えないところ(たまに聞こえる所w)で
ぴくずが潰れて死んでいて
泣いていたりするのですがね…・゚・(。´Д⊂)・゚・

ちと時間配分うまくやらないと
買ったスフィアが無駄に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

頑張るぞーヽ(´Д`)ノ
今日は朝からお仕事です

市内でちょっとした規模のフリマがあって
それに参加(しなくちゃあかんやろ)ってことになったわけですよ

夜の2時に寝て…みようとして
失敗してそのまま仕事へGO

・゚・(。´Д⊂)・゚・目になんか出来て痛い…

出したものは洋服
しかもフルセット
上下にくわえてオプションとして
アクセ・ベルト・バッグなどなど
トータルコーデで2000円なり

保存状態もOK!
スーツとかも出しちゃったり!

(´ー`)群がるおばさんキツイネ

(´ー`)見事に完売だよ

ていうかね
売ってる最中に
一時お客が引いた時があったわけですよ

んでお店の入り口で
男性2名と
ギャル2名居たわけですが


( ゚д゚)!

(つд⊂)ゴシゴシ  

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ   

( ゚д゚)…

(;゚∀゚)=3ハァハァ

こんな感じのかっこのギャル2名ですよ!!!

やっば

腰ほそ!!
顔ちっちゃ!!
化粧うま!!

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ

かぁわいぃいい

以下脳内のつぶやき
 なんだろこの4人組
 この男性どっかでみたことあるけど
 どっかの店の人だろうか…
 この街にもこんなかわいい子が居るなんて
 どこのお店の子だろうか クォリティ高いなぁ



どこかなにかがおかしい

腰にはワイヤレスマイクの受信機ついてるし
なんかレトロな目覚し時計持ってるし

それにこの茶髪の人…
どこで見たことあったんだろ…?

店のまん前に居たわけで
ママンと一緒に普通のおしゃべりしてたら


通りすがりのおばちゃんが
無言でその茶髪さんを写メってった

しかも数人同じことの繰り返し

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
無言って失礼じゃない?っていうか
なんでなんでえ?


通りすがりの人が一言

「あ 中野浩一だ」



Σ( ゚ロ゚)

この人だったああああ!!



失礼しましたああああああああああw

TVでふらりと見るもんだから
あまりにも近い存在に見えちゃったんだよ!!!w

中野「それじゃ~」

手を振って先に進みだすと
後ろからカメラマンだの音声さんだの
ついてくるっていうかなんていうかw


( ゚ロ゚)ポカーン


いやぁ…
気付けないものなんだなぁって
かなり思いましたよホント


ていうか
一緒にいたギャルはめっちゃかわいくて
かなり(*´Д`)ハァハァでした


うーん
目の保養したした♪

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ


わたしオンナなんだった
忘れてた(*ノノ)

【追記】
親切な人が書き込みをしてくれたおかげで
ちと情報を変えてみました(`・ω・´)ノ
ありがとうそこの剣士さん(・∀・)ニヤニヤw
相変わらずの時間帯を生きております

夜更かしをするべく
ちょいと飲みに出てみました

軽く2杯とおしゃべりを少々
なんか歌いませんか?と誘われて
宇多田ちんのBeMyLastを歌ってみました
思った以上に苦しかったです 超ムリ

PVの宇多田ちんに似てるねと何故か言われました

マスカラそんなにしてないけど太さはタメ張れそう@ヒゲ子です

どうにか夜を長く過ごそうとするのですが
いまだに早く寝潰れます
それでもちこっとずつぴくず(ぴくっこの複数系)を育てるべく
頑張ってINしておりますとも

ええ 無駄な努力と知りつつも・゚・(。´Д⊂)・゚・

今のところ
誰も下僕(ペット)にぴくずを連れてる人って
見かけたことがございません

もしいたら教えてくださいまし
もしくは
ぴくず見かけたら励ましの言葉を下さい

元々が弱いから
すぐ体液ぶちまけて死んでるんだもん



☆おまけ絵☆

今回は画像ではなく絵です

本家本元に怒られるのでしょうか

怒られたらすぐ消そうと思います(´ー`)


1014piks.jpg
本家を見て
シャーペンでラフ
油性マジックで一気に書いた(´ー`)

こんな風に元気に育って欲しいものです

たまった日記?を書こうとすると
既に数日前に事を覚えていない事に気付きます

健忘症っていうよりアルツハイ(ry@ヒゲ子です

今日は最高に不健康で

3時に寝たはずでした




起きたら6時でした




眠れないって言うか
目がおかしい(; ̄ー ̄)


目を瞑ると
視界は暗闇の中だというのに



眩暈がするんですよヽ(;´Д`)ノ





とりあえず
ちょっとだけぴくず育ててみようとしましたが
半分意識が飛んでいて
寝るんだけど起きる…の繰り返し


座ったままでぴくず放置してみようかな(´・ω・`)
最近朝夕の温度差が激しいですね~

部屋着はキャミだったりパーカーだったり
お洗濯とかしていると
今季節っていつなんだろう?と思います

それにしてもアメリカ製のものは丈夫だ
何度激しいランドリーにも負けないね(・∀・)b

ここ(日本ではここ参照)で買った赤パーカーは今もお気に入り@ヒゲ子です

はてさて
ランキングに参入したはいいものの



まったく赤石やってないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ていうか
IN時間遅すぎ
っていうか
ねみぃ(´・ω・`)



夜型人間だったわたしがですよ
夜0時まで営業してる店を受け持つわたしがですよ


21時に眠くなってくるってどうなん?ヽ(;´Д`)ノ


家に帰るのが1時とか2時とか過ぎてしまうのに
ついでに
朝6時~7時とかに目覚めるって
どーゆーことですかね

どこぞの小学生のような生活サイクル

わたしにとって
不健康と呼べる生活サイクルなのでありまする

公式サイトには
深夜プレイとかかいてるのにウソじゃんこれ(´・ω・`)

みるく(ビショ)とか
りゅうたん(剣士)とかのレベ上げの場は
一人じゃムリムリなわけで
寝落ちなんかしたら迷惑カケカケなわけで

一人でコッソリ
みるく(幼女)の


ぴくっこのレベ上げしてます


頑張れぴくず
お好み焼き好きです
アオノリが歯についたって気にしないさ
むしろその歯のままで

( ̄皿 ̄)ニシシ

あなたに向かって微笑みかけたい(・∀・)@ヒゲ子です

さて
今日は仕事が完全に休みになった

急にね

仕事のはずだったんだけど
さぁ家出るか~って時に

【ごめんヒゲ子 今日休みにしていいの言うの忘れてたぁあ】

メール着信だよセニョリータ(; ̄ー ̄)

さぁどうすっかなーと思いまして
家の冷蔵庫がサミシイ事になっているのに気付き
買出しに出かけました~

あんまり家で料理しないんだけど
あまりにも冷蔵庫の中がセツナイので
保存食とか
明日にでも色々作って冷凍しておこうかな~と
保存術に長けてしまった(経験上)ヒゲ子の突発型買出し

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
お好み焼き食べたい!!(タイトルが全てを語る)

具沢山LOVEなヒゲ子は
これまた

これでもかっヽ(`Д´)ノ

てなくらい具を入れ込みました

ブタ キャベツ 葱 イカ
桜海老 ほたて やまいも などなど~♪

(; ̄ー ̄)
どんだけの人数で食べる気?ってな量が…w

まぁお好み焼きって
焼いておいて冷凍して
食べたいときにチーン♪出来るからいいや(´ー`)

TV見ながらママンとおしゃべりしながらモグモグ

モグモグ
マグマグ

(;-ω-)食べ過ぎたか…
胃がぐるじぃ…

お茶を飲みながらまたおしゃべりしてたら





(っ゚⊿゚)っ ハッ!





寝てたYO!!

時計見たら3時てあなた!!
23時前に気付いたら寝てたってあなた!!

二度寝したら6時ってあなた!!w

ママンが気を利かせて
枕とブランケットかけてくれたのが熟睡の原因(´;ω;`)

ヽ(;´Д`)ノ今日ギル戦あったんだっけ?
ヽ(;´Д`)ノ廃プレイしてやろうと目論んだのに!
ヽ(;Д;)ノ皆と会えるかな~って思ってたのに!!

悔しいからちょっとみるく@ビショのレベ上げしてたら
こんなに寝たと言うのに眠気がまた…

なんなんやぁ~・゚・(。´Д⊂)・゚・
三浦大知がなかなかヒットなのです

顔がアレですけど
声と動きがなんかいい

でもCD買うわけじゃなかったり@ヒゲ子です

今月末はハロウィーン

サーティーワン
かわいいカワイイハロウィンサンデーとかみっけちゃって


(*´∇`*)ウホホ


超笑顔で食べてました

アイスクリーム大好きです
ダイエット中の人の発言とは思えないくらい好きです

体育の日とアイスクリーム
全然関係ないやん?と思いますでしょう?

いえいえ
わたしにとってはとても関連深い話

そうそれはまだ6歳
小学校1年の頃のお話

運動会のお昼でお弁当を食べてたとき
露店?でアイスクリーム売ってたんです

お昼ご飯タイムも終わり
午後の部に入ることに

まだちっこい6歳のヒゲ子
アイスクリームが食べきれず
名残惜しく食べかけのアイスと分かれて行進の列に

するとヒゲ子
行進の最中にママンに叫んだらしい


「・゚・(。´Д⊂)・゚・アイスとっておいてぇ~~!!」


場内爆笑
ママン他人の降り

(´ー`)微笑ましいでしょう?

っていうかね
わたしの記憶にはないんだけど
この時期になるとママンが言うてくるですよ!!

忘れたい…(´;ω;`)ウッ
ちょっと
気の毒な事をしてしまった気がするのです

わたしのせいではない、というのは
事実ではあるのですが
わたしが身を寄せるその場所が
その人にとって厳しい場所だったわけで

どうか
体には気をつけてくださいね
でもきっと
そっと見つめられているのでしょうけどw

お金の使い方には注意だよ(;-ω-)@ヒゲ子です

はてさて
無料で遊べるREDSTONEなのですが

とうとう
コミュニティ登録しちまいましたw

ていうかね
前も登録してたんだけど


【あーたバナー貼ってないべ?】


って仮登録で止まってたんですよこれが

redfan_150_50.gif
数あるバナーの一部です

貼りましたよ
貼っちゃいましたよ

わかりますか~?皆さん
え わからないと?
ちゃんとTOPページにあるじゃないですか!

わからない~?
じゃぁヒントね(゚ー゚*)



このページの記事を最後まで読むと…?



答えじゃん

まだ反映されてないっぽいけど
投票してね、とも言わないけどw(いらんしw)

まぁとりあえず登録してみたよ~ってなことです



ザッハさんに触発されたなんて内緒(*ノノ)
うーん
最近23時に超眠くなるデスヨ

仕事の時間だというのに
目つきがアヤシイです

スタッフちゃんに

ス「マネージャー目が怖い~」

言われちゃった(´・ω・`)

眠い時の顔は皆が驚くほど凶悪@ヒゲ子です


っていうか!!!


今日はギルメンの
らじぇ
お誕生日ではないかああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この記事書いてるのってすでに何日も過ぎてるし
やばぃ かなり友達甲斐のない感じやん~ヽ(;´Д`)ノ

とりあえずらじぇのブログにも書き込んだけど
皆にも見てもらいましょうとも

らじぇへのメッセージ

届け!愛を込めて
(´ー`)
スッピンを お互い見せ合う とある午後

ナイス川柳@ヒゲ子です


今日はレベ上げを少々した後に
SSとって遊んでました

カオリン愛の劇場を手がけたスタッフがお送りします

【クリムソン商店劇場~天使は地に舞い降りた~】

107konbou.jpg
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
お嬢さん棍棒持ち出して
一体どうしたんですか!



1007kako.jpg
Σ( ゚ロ゚)
そうだったんですね…
じゃあここは思い出のお店だったんですね…



1007urami.jpg
Σ( ゚ロ゚)
衝撃の事実!!
だからお嬢さんはこっそりと
こんな隅っこにいるんですね!!



1007tubusu.jpg
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おおおおお嬢さん
そんなこと考えてたんですね
ダメです暴力はいけませんわっヽ(;´Д`)ノ



1007tamago.jpg
いきなりお嬢さん
卵になりました
お嬢さん哺乳類じゃなかったんですね!!
なんてこと…さすがファンタジーな世界



1007umareru.jpg
生まれました
お嬢さんに羽が!!
お嬢さんは天使だったのですね…
(卵の状態で既に羽があるという突っ込みは却下)
それにしても腕が太いですなぁ(´ー`)



1007akuma.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
天使じゃなくて悪魔なんですか!!
道理で極悪で凶悪そうな太い腕をお持ちだ
子供の首なんて簡単にひねりつぶせそうです~



1007kita.jpg
とうとう悪魔出現です
見た目が悪役風のシーフ/武道家さん(飛び入り出演感謝w)も
びっくり仰天です
誰がこんな事になると予想できたでしょうか!!



1007tubo.jpg
オイタが過ぎると
こんな風にお嬢さんに
ツボに閉じ込められちゃいます
よく見ないと分かりませんが
確かにツボに閉じ込められているのです

間違っても
「エリクサー ちょうだい」なんて言ってはいけません
ゲームが違ってしまいます

お嬢さん
落ち着いたのかなと思ったら
1007meisu.jpg
武器持ち替えてるし!!!w



等とこのように



107blog.jpg

ネタは隅々まで活用しましょうね(・∀・)b
Dreams come true
とか言うても
歌う方ではない

高校の頃よく聞いてたぁ(゚ー゚*)@ヒゲ子です

はてさて
夢がかなったのである

【調教】を覚えました

え 違う?
そんなスキルない?

あぁ

【説得】でした(ノω`)エヘヘ

いいじゃないか調教で(-ω-)ノ
あながち間違いでもないでしょ♪

まぁいわゆるその夢っていうのが








ぴくっこ2匹を引き連れてのし歩くことっ(゚д゚)ノ
1006piku.jpg







調教(説得)を覚えたみるく
早速ぴくっこゲットの旅に(´ー`)

しかも
ぴくのレベ低いので
あっさりと捕獲成功


( ̄ー ̄)奴隷2匹目げーっと

ネリネリついて来るぴくず(ぴくっこの複数系)



( ̄ー ̄)キッモーw



絨毯で移動なんかした日にゃ
それと同様の速度でついて来るぴくずに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちびるほどにキモイwwwwwwww

で でもでもっ
(´ー`)これがやりたかったんだよぅ
(´ー`)とっても満足なんだよぅ

他にもぴく系を連れて歩くサマナ/テイマの人いないかな

わたしにとって
レベルもモチロン大事だけど
自分がいかに満足するか!ってのが
最重要なんだな(・∀・)ニヤニヤ

さぁて
次の下僕(ペット)みつかるまで
ぴくず引き連れて遊ぶぞ~(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず生きています

デブチンで困ったねコリャ@ヒゲ子です

異常なる【無】恐怖症

無に追い詰められているのである

無と言うものは何もないってことで
0とは微妙に違う
0はプラスにもマイナスにもなるけれど
無はそれすらもない
全くの空白なのだ

その無に追い詰められている、と書くと
矛盾ではあるけれど
今のわたしの状態は
それに酷く相応しいのだ

そしてこれはよく起こる症状で
わたしはその無によく追い詰められる
それもヒシヒシと迫る感じではなく
にじり寄ってくる感じ

無に追い詰められるということは
自分までもが無になっていくということ
プラスでもマイナスでもない
何もなくなってしまうということ

追い詰められるのが苦手で
それでもわたしはそれを感じたとき
その無を埋めるかのように
ひたすら何かを口に運ぶ

喰らい
貪り
咀嚼して
飲み込む

ひたすらそれを繰り返し
不意にぐっと喉元にせり上げる不快感を
なかったものとしてじっと目を閉じる

それは終わりなく続き
身体は正直なもので
摂取したものがきちんと目に見え始めてくる

ああいかん
また始まったよ

こうやって
病んで来るから困ったものだ

何か違うもので埋めないと


☆おまけ画像☆

 挟まったら潰れちゃうからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1005trap.jpg


高校時代の友達から急に電話か買ってきて
拉致られて昼ご飯を食べに行く事にする

てか
この町は火曜日が休みのお店多いね
どこも休みばっかりで
行きたかった中華屋さんも閉まってるし

どうしようもないということで
ジョリパに行ってきた

なーちゃんはトマトクリームのフェットチーネ
まうちゃんはキノコとチキンのカルボナーラ

わたしは迷った挙句
普通のカルボナーラに落ち着いた

話に花が咲きまくり
きっとあのラフレシアも驚くほどの咲き誇りようだったはず

んで
ご注文の品が届きました~(゚ー゚*)


ナニコレ

もっさもっさやん(; ̄ー ̄)

カルボナーラってあれっしょ
チーズと卵黄とクリームのソースっしょ

これ
チーズとクリームと
炒り卵じゃね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず一口食べてみるかな…


(* ̄~ ̄)モクモク

(* ̄ー ̄)…


(; ̄ー ̄)うーん…

こんなんカルボちゃうよぅ…
食べたかったのはこれじゃないんだよぅ・゚・(。´Д⊂)・゚・

しょうがないので他のを注文する事にする
こんなクサレたすぱげちーなんぞ
誰が食べるか!!ヽ(`Д´)ノプンプン

でもちゃんと金は払うですよ
わたくしQ太郎さんじゃありませんから(´ー`)
料金以下のマズイめしを食わせるレストランには
代金を払わねーなんてのはしょっちゅう…なんてことはないですから(´ー`)

でも店長さんと思われる人は
何も言わずに下げたお皿を持ってった(; ̄ー ̄)

見ろよ おいあんた
このすぱげちーは
間違いなくカルボナーラちゃうやろヽ(`Д´)ノ

おいおい向こうの方で捨ておったぞ(; ̄ー ̄)
しかもなんか顔が疲れてたぞ大丈夫か

注文しなおしたのはよいけれど
友達そろそろ食べ終わりそうなんだよね~

頼んだキノコのクリームパスタは
熱いけどガツガツ食べましたよ
ええ食べましたとも

お腹いっぱいになってふと気付く


夜に焼肉食べに行くんだった…(´・ω・`)
やばいって最近の食事の量…(´・ω・`)

☆おまけ画像☆

 みんなでかくれんぼ

1004youkai.jpg
森の妖精になってみました(・∀・)ニヤニヤ
意外とすぐにみつからなかったという…
居そうだと思われたが
カーソルに引っかからなかったらしい
(・∀・)ニヤニヤ

1004leg.jpg
1004leg2.jpg
かくれんぼの条件として
カーソルを合わせて
取引やPTへの勧誘が出来る事

ギリギリのラインでカーソルをあわせられます
これはみるくの足でございますが
ちゃんと確証済みなのである(この上にケルピィがいたりw)








1004shock.jpg

がぁーん
食べる事が大好きです
音を立てて食べるのが苦手です

麺類がすすって食べれないんだよね…@ヒゲ子です

本日●●(地元名)一ラーメン
というところに行ってきた

コタが行きたがってたので
行こう行こうといわれ続け4ヶ月
やっとこさ行った

ゆで卵サービスでもらった

(; ̄ー ̄)お腹そんなに空いてないのに…

感想
どこが●●一なんだかわからない
味は…微妙に薄かった気がする
あれは醤油とんこつなんかな?

それはまぁいいとして
何故か急にゆで卵の殻を
コタのデコで割りたくてたまらなくなったわたし


ヒ 割っていい?(*´∇`*)ノ○

コ (; ̄ー ̄)

ヒ 割っていいかな?(*´∇`*)ノ○

コ (; ̄ー ̄)

ヒ 割ってみたい~ (*´A`*)ノ○))

コ (; ̄ー ̄)…ドウゾ

ヒ やったぁーーーーヽ(*´∇`*)ノ○


    ガチャン ビショッ


ちょっと興奮しすぎて
ラーメンの汁ひっくり返しちゃったよorz

ヨシヨシ(; ̄ー ̄)ノ(。´Д⊂)ウァーン

この後しばらくお茶しながらおしゃべりして
時間がなくなってしまいそのまま仕事いったのですが

スタッフちゃんに

ス「(´ー`)マネージャーの服 ほんのりラーメンの匂いがする」

・゚・(。´Д⊂)・゚・イヤーン スグフイタノニ~

ラーメン臭のするオンナ
嫌過ぎる(´;ω;`)ウッ...

てか
あれだ
今日ブログ見てたら
すっごい嬉しい書き込み発見ヽ(*´Д`)ノ

寝ようと思ってたのに
バッチリ目が覚めてしまったさ(*ノノ)

てかこの書き込み気付いたの遅かった(´;ω;`)ウッ...

返事もちゃんとしたし
なんか人のつながりが広がると嬉しいね♪
(≧∇≦)キャー♪

☆おまけ画像☆

1003uget.jpg
おめでとうというよりも
先に驚き

取った本人気付いてなかったりね(´ー`)
猫大好きです
犬も好きですが
どっちかっていうと猫が好きです

前世は猫だと信じて疑わない@ヒゲ子です

今日は
たまりにたまったレオの画像を
み せ び ら か そ う と思います

拾ったあの日から
スクスクと育っております

ていうかこいつ食べ過ぎなんですよ
噛み付きすぎなんですよ
我が儘王子なんですよ!

躾って難しいね(´・ω・`)


LEOrs.jpg
膝の上にあがって
一生懸命画面を見ております

たまにキーボードの上に乗りたがるので
降ろそうと抱き上げたら噛み付きます
噛むなよヽ(`Д´)ノw


LEOpero.jpg
これまた膝の上
毛づくろいもいっちょ前に出来るようになりました
ちょっと薄目に見えますが
レオは目つき超悪いです

仔猫ってもっと目が丸かった気がするんだけど
レオは何故か三角目で三白眼です((;゚Д゚)ガクガクブルブル


LEOdakko.jpg
これも膝の上
ヒゲ子の手は
一般女性と比較して小さくはありませんが
(大きいかも…と言いたくないヲトメ心)
レオのサイズの比較になればw


LEOdakko2.jpg
違う日に膝の上にておとなしくしてます
使った携帯が違うので
写メのサイズがちょっと小さめ


LEOnure.jpg
何故タオルに包まれているのかと言うと
トイレに落ちたためw
誰も使ってない状態で綺麗だったからいいけれどね('A`)

膝に乗ってきたかと思ったらなんか冷たいの
はっと気付いたら膝がびしょびしょで
部屋を廊下を振り返って
水滴の足跡をたどってみるとトイレだったわけで…
便座に飛び乗ったら勢い余ってドボンしたらしい(´ー`)


LEOonedari.jpg
ハゲシクご飯をおねだりするレオ
(*´A`*)かーわいーぃ☆


LEOohashi.jpg
ハゲシクお箸の匂い嗅ぐレオ
(*´A`*)かわいいったらもう…☆


LEOplay.jpg
現在の携帯の待ちうけ

(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ

レオかわいいぜ全くぅ~!!!w


でも
他に飼ってる3匹の猫も
ちゃんと愛情注いでますよ?w

