◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
死んだ



うーん
見た目がばっちいです

がんばれヘッジャー
あのモニモニした動きはちょっと好きだぞっ
地図きた



さぁ
倒すべき輩はどこだ!


どこなんだ!!
死体





銀行クエでハチミツ探し
もといハチの群れ探し

蟲の大群と間違えちゃって
しかも大量の大群で
よわっこなんで即死

死体はよく焼いてください…
じゃないとなんかが孵化しそうでヤダ…



いろいろクエってるときに
おこちゃまが嬉しそうにしてました

さかな?



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!



あっぷ




お医者さーん!
眼科連れてってあげてこの子ー!!!
おちまい



スタートした途端ここから
死体でスタート

始まりは【終わり】の始まりでもあるけれど
これはちょっとひどいデース



のらりくらりと遊んでいたら
高級な家にありそうな装飾品発見


くまたん



フサフサです
なかなか高級品です

でも意外とくまたん小さいです


トビマス



(~´∀`)~ 空飛ぶじゅうたぁーん




ふたりのり




~(´∀`~)二人乗りもおっけーい



(´・ω・`)意外と「ビュン!」がギルメンで流行った時期でした

少数の人間だけだけど
もうしわけないのですが

一時的に閉鎖でございます…

リンク貼ってくれてる方には

大変申し訳ないです

いずれあいさつ回りに伺いますんで涙!!!


…という感じで
ちょっとばかし閉鎖しておりましたこのブログ
そんなに誰が読んでるわけでもないのに
復帰(予定)でございます!

今まで消していたブログを戻したら
コメントもちゃんと残っていたので一安心

だ け ど

画像は消したものは
もう一度アップしないとだめなんだよねー('A`)

×印の四角ばっかな現在ですが
そのうち復活していくと思います

完全復帰したら
コメントいただいた(ブログ等を持つ)方んとこに
挨拶に伺いますので~♪

ちょっと一安心なのです(´ー`)~3
(´・ω・`)ノ やぁ皆元気かい

最近やばい気がします
喉の渇きと身体の節々の痛み

か 風邪?

('A`)違うと言い続ける事によって誤魔化す@ヒゲ子です


今日はコロでサブのレベ上げのお手伝い

妹が現れたりとか
レベル上な人たちに囲まれて
σ(’ω’)はベチベチコロを叩くわけです

夜もふけて
って言うか朝になっててw
解散したのはいいけれど
何気なく散歩移動するりゅうたん


んが



いやぁーん





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おいおいおい4コロってどうなん!!!w
しかももうすぐ切れそうな補助の数々

(´ー`)死を確信

とか思いきや
耳飛ばしておいて正解

壁の向こう側や
狩りに出て行ったギルメンが戻ってきてくれて
どうにかなりましたとも

ええなりましたとも


あんなのに囲まれても
嬉しくも何ともないです


いゃ誰に囲まれたいって訳じゃないんだけどw
あのね
よぉく分かった最近

毎日更新リームー@ヒゲ子です

あかん
最近のIN率の激減にともない
ネタになること少ない少ない

赤石ブログだったってぇのに(´・ω・`)~3

ってなもんで
久し振りにSS撮ったから
それ貼ってオチマイw



ふさふさ




(*´Д`)ハァハァ

顔うずめたい(*ノノ)
サボりまくってたら
本当になにしてたか…っていうのと
記憶がごっちゃになってしまいました

思い出した順からUPだじぇ@ヒゲ子です

赤石でメテオ振ってた数日前
今度は赤く燃え滾る隕石じゃなくて
強く儚く流れる星を見ようじゃないか

ってなわけで

秋の流星群の一つ
しし座流星群をちぇけらっちょ!

オリオン座もおうし座も見過ごしてた
星の事をすっかり忘れていた証拠です

忙しくて
なんだか手元や足元ばっかり見てた証拠

わたしは生きていく上で
大地と海と空を見なければ生きていけないです
コンクリートやアスファルトだけじゃ
息が詰まってしまいそう

NYにいる頃は
週に一度はセントラルパークをお散歩
月に一度はコニーアイランドまで海岸を歩きに行ってた
春夏秋冬を感じる場所が必要でした

っていうのは置いといてw

さぁ流星群カモン!




って張り切ってたのに
なんだねこの分厚い雲は('A`)

ついでに明るい月が光源になってて
星があんまり見えない




ちきしょー

ああ冬の流星群は絶対見に行くんだからぁああ・゚・(。´Д⊂)・゚・
(´・ω・`)紀宮タマ結婚しましたね
おめでとうござりまする

スカイプで話中だってのにママンに話し掛けられる@ヒゲ子です

ママンが
TV見ろ見ろって言うんで
紀宮様特集見ましたよ('A`)

皇居を出る紀宮様を見て
ママン泣いたそうな('A`)


マ (;ω;)他人でこんなに泣けるのに
      あなたが結婚したらわたし大泣きするわ

ヒ (´・ω・`)う うん 泣いてね


それをスカイプ中のわかめに言うたら


わ ( ・∀・)それって嫌味っしょ?結婚するってことの

ヒ ヽ(`Д´)ノ巨大なお世話だい


てかまぁ
真剣な話になったりすると
アレですよ

今まで天皇一族として30数年w育った娘さんが
皇族の身分から離れて
いきなり一般人間になっちゃうですよ?
そうとうの覚悟ないと無理ムリ

そんでもって
相当の信頼関係を築けたり
尊敬できる相手がじゃないと
これもまた、むり

とかまぁ勝手に考えてるわけなのですが


σ(’ω’)的に思いますに
やっぱ信頼、尊敬などないとダメだと思いますの

(´・ω・`)ちょっと前にすごい尊敬する人がいて
生まれて初めてですが
この人となら結婚してみたいと思いましたね


恋愛感情はなかったけどさ(ノ∀`*)
もうかなり連絡取ってないけどさ(ノ∀`*)
デブりだす原因はわかってます
ストレスを感じちゃってるんです

ストレスあると
何か余裕がない自分の状態に
足りない心の隙間ってやつを
他のもので埋めようとして
それが食べ物だったりするわけで

意志が弱いんだよぉ@ヒゲ子です

昨日測定した数値
絶対おかしいって

いや
アンダーが太いのは分かるから
だってデブィんだもん(*ノノ)

間違いに違いない
そう思って
再度測ってみるのでありました

だってそこにもメジャーがあったから(´ー`)



90…?
いや
ギリギリない
…いやいやいや
ないから!

うむ
ハチジウキウである


(゜ε゜)ほらね
3センチの誤差ってでっかいよ~?
まったくもって大失敗さ


って
アンダー測ってみたら




(´・ω・`)ナナジウニ


プラマイぜーろー


(´・ω・`)…

(´;ω;`)ウッ...
いぁー…くるすぃですな…
待ち時間の気だるさったらありません

でも今日はかわいい妹系とおしゃべりしてたんで
笑いっぱなしでした

関係者じゃないと話がつかめない冒頭@ヒゲ子です

そうそう
タイトルに書いたように
冒頭文から書いたように

苦しいんです
胸が

恋の病でも
肺の病でもありません
ただ単に苦しいだけ

太った?

太っちゃった?ヽ(;´Д`)ノ

これから段々また寒くなるんだよねぇ
身体が熱を溜めようと
カロリーを溜めようとしてくるはずですわ

やべやべ、と矢部さんが反応するくらい言いそう

何気に胸囲測定開始
だってそこにメジャーがあったから




【メジャーにまかれるヒゲ子】




キウジウニ…?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

キュ…キウジウニ!?

ヽ(;´Д`)ノナインチーツー!!




そ そうだわ
きっとアンダーも増えたに違いない
そうに違いない




【測定中】




(゚д゚)ナナジゥゴ

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ナナジゥゴゥッ



いや まぁ太いんだけどね平均に比べてさw

しっかし…
何が詰まってるんですかこの中に


某知人が言うてました


夢BOX


と彼の人は言うてはりました(何故か関西風


夢じゃない何かが詰まってる気がします
おはぎ、とかそれくらいのレベルのものがw


あーあ
こんなこと書いてるから
ザッハさんにブログ見れんかったって言われるんだよね


まぁいいんだけどさ

結構苦しいんですよマジデ(´・ω・`)
嗅覚と言うものは
人間の5感の中で特別らしい

詳しい事は忘れたけど
記憶と密接してるらしいですよ

鼻は利く方じゃないかも…@ヒゲ子です

今日は友達がご飯食べに来てくれました
ロックなノウタン
今日も何気にロックです
シルバーアクセがぴかぴか
よく磨いてあるなぁ…

あの銀のバングルとクロスのリング超好み
いつかくれないかな(´ー`)w


ノ ヒゲ子さんおひさしです

ヒ ノウタンおひさ~ 元気?

ノ ご飯食べに来ました

ヒ ん 断る(゚д゚)クワッ

ノ じゃあお任せで

ヒ 人の話聞けやぁ~


この子はよく来てくれるので
メニューの中でも
【ご飯とおかず】を目指したものをわたしがチョイス
そしてそれを残さず食べる良い子です

お酒が飲めないのでいつもソフトドリンク
タバコも吸わない健康優良児

ロッキン!!だけどね

食事も終わり
カウンターでしゃべっていると

ん?(´・ω・`)
なんだこの甘い香り…


ヒ ノウタン なんか甘い香りがする

ノ 俺いつも甘いって言われるんだよね~

ヒ 詰めがでしょ?

ノ そうとも言う


(゜・・゜)クンクン
嗅いだ事ある気がするんだけど
なんだっけ
なんだっけ??


ヒ ノウタン 甘くていい香りがして気持ち悪いw

ノ あぁそれもよく言われる

ヒ もう何も言うまい…


このやり取りもなんか記憶に引っかかる

(-ω-)んー

(-ω-)んん~

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

ハニィと同じ甘い匂いがする!www


ヒ ノウタン 香水つけてんの?

ノ つけてないっつーか フェロモン?

ヒ 寝言は寝てから言えよノウタン


(´・ω・`)?香水つけてないとな
おかしぃな
ヘアスタイリングの何かかなぁ?


ヒ 髪伸びた?

ノ 髪ドラえもん

ヒ 髪ジャイアン

ノ 髪イササカ先生

ヒ サザエかい!


ヽ(;´Д`)ノぁーもどかしいw
正体不明の香りの根源はなんなんだぁあ


ノ だからフェロモンだって

ヒ うざーっw


あまり人をクンクン匂うわけにもいかず
バンド(実はボーカルに誘われている)のビデオを
30回くらい「見てよ」と言われつつ
ノウタン帰って行きました

(;-ω-)うーん 気になる…

今度ちゃんと聞いてみるかな うん

わたしもたまに香水つけるけど
わたしが経験したように
誰かがハッと振り返っちゃう記憶とかを
呼び起こしたりしちゃってるのでしょうか
ブログを作り出して5ヶ月目か~

最近になって赤石コミュニティに登録したですね

(´ー`)それがどうした?@ヒゲ子です


そうそうコミュニティ
なんとなく登録してみたわけですが
特に意味はない

人の真似してみただけという
ほんの遊び心ってぇやつですよ


んで
今時分どこらへんにいるかな~と
カテゴリーの【日記】から探してみると






ぁー

あったあった


17ページ目にw


順位もつかない端っこやぁ~w



自己満足というものですし
人目に出ずに
ひっそりと楽しむのも一興


それにしても
他の人の日記みるの楽しいね(*ゝω・)ノ
日曜は大体早めに閉店するため
比較的早く帰宅できるのですが(早口言葉風

今日は新メニューのお披露目会ってんで
後片付けとかいろいろ込みで
結局帰ったのがいつもと同じような時間になってまいました

でも好評だったんで(・∀・)ニヤニヤw@ヒゲ子です

どうやらギルメン会議があるからとかってんで
会議室に向かったら



1106narabi.png


Σ( ゚ロ゚)久し振りに見たぁ~!!w

綺麗に並んでるよねぇ
相変わらずすばらしい出来栄え

っていうかりゅうたんの周囲だけ空気が変!w


会議が始まる前に
どうやらここで誰かが宝の地図をゲトしたらすぃ

左上になんかカウントが…



聞けば経験2倍って話ですよ!!



ヽ(;´Д`)ノ会議始まったら耳で呼んでね☆


1106double.png


飛んで行きましたそこはレのB2

此処最近人が来るんだよね~(´;ω;`)ウッ
無理なく狩れる場所だったのになぁ…


ていうか簡単に会議は終わってしまって
スカイプで喋ったり
サブキャラのレベ上げのお手伝いしたりしてました

(´ー`)ノ 皆~久し振りに会えて良かったよ♪
こっそりとイタズラ仕込みたい時
あるよね

(・∀・)ファファファ

あるよね!

Sと呼ばれるけど本当はMなのよ@ヒゲ子です






卒業式の後に
憧れの先輩と撮ったような
甘酸っぱい画像w








名前伏せてるから安心だね(*ゝω・)b





だめ?

ダメなら言うてねw




(´ー`)こういうイタズラならだいじょぶじゃんじゃん♪

とかやってたら





1106ijime.png





タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
赤石始めてどれくらいかな

確か始めたのが2月
もう9ヶ月も経ってるのか!

此処まではまるとは思わなんだw

根が廃人だから当然か?@ヒゲ子です

そして当時始めてすぐに仲良くなった友達と
ちょっくら【愛の劇場】でおなじみの
カオリンの前でおしゃべりしてました

(´ー`)ランサ作ったんだよね~
(´ー`)あの頃の職なんだったか忘れたんだけどw



らじぇでもネタで使ってたけど


1105ele.png


こんなことされました
案外酷いです
強烈な電撃のせいで髪の毛水色に変色しちゃったよ!(元から?


この電撃のせいでしょうか
見えないものが見えるようになり
見えるものが見えなくなりました




まず

1105zanzou.png


なんですかこれ
移動してみても消えないのですよ

多分ランサかなんかが走るやつ(スキル知らんもん
でもさっきランサ通ったっけ?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル







そして

1105koko.png


ヽ(;´Д`)ノ酋長どこ?w

ダメとかテロップ?とかのせいで
全く見えません

ていうかね
めっちゃ硬いねんこいつ

ベチベチやってたら
他の敵まで集まってきちゃって
ダメが地道に痛い(´・ω・`)



(っ゚⊿゚)っ ハッ!



と気付いたら死んでた・゚・(。´Д⊂)・゚・

街に戻るしかない!
んでPOT補充して再戦やぁああ



(´ー`)古都⇒(´ー`)クリムスン⇒(´ー`)塩(出戻り




(っ゚⊿゚)っ ハッ!



知らんテイマさんが酋長いじめてる!!!w

ヽ(;´Д`)ノ酋長~~~~!!

って酋長返してもらいましたw
どうせ経験値は低い筈
だって出戻りだもん!
でもどうせなら倒したいじゃん
じゃんじゃんじゃん!


てなわけで頑張ってたんだけど




○凹 ぽつくり☆



ヽ(;´Д`)ノりゅうたあああああああんw



2度も死んでますよ
どうなんこれ


悔しいから3度目の正直だっつーんで
どうにか倒しましたけどね…



経験は2000ちょい




・゚・(。´Д⊂)・゚・



次こそはフルで闘ってやるぅうう・゚・(。´Д⊂)・゚・
現在猫を4匹飼っております

エサ代やトイレの砂代
意外とばかにならないもんです

自分のものよりも購入頻度高いw@ヒゲ子です















1105kuma.png


ご利用は計画的にヽ(;´Д`)ノ
もう11月ですよ
12月までもうすぐですよ
んでもってクリスマスとかになっちゃって
26日になると一気に正月の香り

光陰矢のごとし@ひげ子です

今日はINしてすぐに
前からちょこちょこ耳してるきょたん
┣''に連れてってもらいました(´ー`)ノ

この時はまだZINが存在していて
毒に苦しんだりしながらも
ウマウマな経験値に(・∀・)ファファファって感じでしたよ

そんな中
一緒に居たアコさんのダミーが


1102nokezori.png


仰け反ったままで放置プレイ☆


最初ダミーと気付かずに(トロイ
アコサンがバグったと一人考えておりました

まぁすぐに分かったけどね
2秒です ええ2秒(´ー`)

おしゃべりしながら狩ってたときに
きょたんが間違えて

「/」

とか言うもんだから


1102slash.png



皆揃って言うてみました(*´∇`*)ノ

意味不明な会話
でもきっとそこには何か共通に感じるものが…


あるはずもない(☆д☆)クワッ


んでそこでの狩りが終わった後
人を凶悪剣士だといいまくる嫌 天 使wの居る狩りPTと合流



つい見つけた兜に反応してしまい

1102kabuto.png




そしたら

1102tukkomi.png


つっこまれたし!ヽ(`Д´)ノw
分かってて言うてしまうこともあるでしょうに!w
ったく本当に嫌な天使ねえ(・∀・)ファファファ



楽しく狩をしていたところで

1102vs.png


なんか仲間割れ風味(´ー`)
どっちが勝つかかなり見ものでございます

あ わたくし単なる視聴者なんで
部外乱闘には参加いたしませんのでそのおつもりで(*ゝω・)ノ


ここのZINもうまかったのになぁ…
すぐにメンテで戻っちゃった

何も全部いなくなることないのにぃヽ(;´Д`)ノ
たまにレア感覚で出てくれればいいのにぃヽ(;´Д`)ノ





でも

1102bro.png


急に強くなりすぎるのは勘弁です(´・ω・`)モキゥ
日付変更せずに書き込む
秒まで測る必要があるのか?

のほほん大好き@ヒゲ子です



今日は!
11月1日火曜日は!
お仕事休みで予定は入れていないので
のんびりぐうたら宣言いたします(* ・`д・´)ノ

【りゅうたん】
【葵みるく】
【焔みるく】

いずれかでINしてます

上から順で居る確率高いってわけですが…

また耳くれたらウレスィ(*ノノ)

○(*´∇`*)ノ 待ってるね~♪
