◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
2005も終わりに近づいたこの日

なんとアレだ
Uが2個も出たよ♪

最初のは


これ



じゃぁなくて



犬です 犬


これね
これ

似てるよね犬のえさにw


んでもって
もう1個は
ドラケネムファンガーです

普通に盾落ちたーと思って
カーソル合わせたら

(´・ω・`) あら文字が茶色い

てなもんで


即露店行き

とってもお手軽なお値段で出したら
即売れましたw

(´∀`*)お買い上げありこ~♪


(*ノノ)初めて自分の露店で1千万レベルの売ったよ♪
12月のおめでとう♪は
知ってる限りではこの辺でとりあえずシメかな


本日は
これまた初期のギルメンの
フリ○ン@本当はfrienの
お誕生日でーす!

('A`)ここずっと赤石できないんだよねフリ○ン
復活したらまた教えてね


見てるかどうか知らんけどw

とりあえず!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
おめでちゅううううううう♪




自分おめ☆



無事誕生日迎えました


詳細はまた後ほどw



















まぁ
こんな感じ(-ω-)







変態サンタ子




(゚д゚)ギャァー
知り合いの誕生日シリーズは
ここでシメ

翌日は自分の誕生日さ

んでもって
飛び石で誕生日がまた来るからなぁ

他の人の誕生日知らんから
教えてもらったらブログに出しちゃう(勝手に)


本日は

Iron☆Letters初期ギルメンの

秋魚の誕生日でーす♪

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
おめでとおおおおおお♪



しかし
一体全体この世の中はどうなっているのだね

皆イブの夜を祝いやがって!!w

クリスマスは25日なんだよっwwww

クリスチャンでもあるまいし
おめでた趣向間違ってる
けしからん!

ヽ(;Д;)ノわたしの誕生日を24と間違うな!!!w
はいはい

まだ続くんですよ~
連日が誕生日で
これ全部知ってて
しかもすぐ会える距離での友人だったら

きっと金が続かないよね
プレゼントとかでw


本日は
なんと天皇バースデーと
奇しくも重なった

(森´ω`)たんのお誕生日です♪


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
おめでちょおおおお♪
お誕生日シリーズはまだ続く
だって連日なんだもん

偶然とは必然であり
現実は小説よりも面白いのだ

本日は

Iron☆Rebirthのギルマス

☆Redstar☆のお誕生日でーす


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
おめでとおおおおお♪






弱いの



コボ君は
じゃあ一体何に強いのかと問い掛けたいです
知ってる人だけ書いちゃうシリーズ


今日は


とあるところから知り合い
一緒に旅行したり
同じ部屋に泊まっちゃったり@純粋
実は赤石仲間だったことが判明した
おにーちゃん@鯖もキャラ名もわかんないw



Iron☆Rebirthのギルメンで
キャラ多すぎて何がなんだか?な
わかめ@本当はわまけ



お誕生日でした☆



拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
おめでとおおおおお♪
変なゲームが大好きです

たまにこことかで
プッって笑えるゲームやってたりします

ところが
今回あげる記事に画像に合わせたゲームが

消えてるわけで…


('A`)やったことある人なら分かるんだけどなぁ…


まぁいいや

裸祭というゲームは
画面を左から右に走り抜けていく
裸の達を数えていくゲームです




お祭りだぁ



暑苦しい!!
どうも
サボり魔なヒゲ子です

適当にたまってたSSを
これまた適当な日付にあてて疲労もとい披露です



ボールですってヒソヒソ


普通に書いてあるけど
ゴルゴンっていうのは
実際こういうもん

なのですよ
ええ
女性



女性にボールなんてあるのか
知らなかったよ全く☆
エクに「コメント残せ」て言われました
('A`)ぼかぁ覗き専門なのに

田代とまではいきません@ヒゲ子です

そんなエクのもう1個のヤツで
通信簿診断と言うものを発見

とりあえずやってみる(´∀`*)イソイソ

結果はこちら↓


平成17年度通信簿
名前:ヒゲ子サン

国語2★★
文字の形、筆順を理解していない (; ̄ー ̄) 失礼なw

社会5★★★★★
日経新聞を購読している (; ̄ー ̄) 読んでないw

算数4★★★★
学習内容を日常生活で活用できる (; ̄ー ̄) 算数か…

理科3★★★
生き物を大切にできる (*´Д`)ハァハァ 猫命

音楽5★★★★★
外国人教師の英才教育を受けている (; ̄ー ̄) 誰だ?

図工4★★★★
独創的な制作ができる (; ̄ー ̄) 個性的とは言われるが…

体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ (*´Д`)ハァハァ 人並みですw

≪学級活動≫
学級委員
水泳大会リレー代表選手[+3]

≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
校内自由研究コンクール入選[+3]
NHKのど自慢出場[+3]
クレアラシルぴかぴかフェイスコンテストグランプリ[+12]
校内持久走大会10位[+0]

≪生活記録≫
男子の間でスカートめくりが流行っていたので、
いつもブルマーをはいていました。[+2]

お友達がみんなの給食が入った食缶をこぼし、
男子に「わーりんだ、わーりんだ」と言われていたときに、
そっと救いの手を差し伸べていました。[+5]

遠足のときには「しおり」の忘れ物チェックを使って
荷物を準備してくれましたが、
当日しおりを持ってくるのを忘れました。
灯台もと暗しとはこのことを言うのです。[+3]

計61点
2位/40人中

(; ̄ー ̄)まぁ…順位はいいほうだけど
納得いかないものもある…w

やりたい人だけやりたまへw
気付けば大分更新が止まってました

めんどくさがり病がとうとう表面化@ひげ子です

この日買出しが終わった後に
ママンから電話がありました

マ ヒゲ ちょっとお願いがあるんだけど

ヒ なに~?

マ ○×病院にお祖母ちゃんがいるから迎えに行って

ヒ (´・ω・)b おっけー


【○×病院】(・ω・`))))


マ 来たわね

ヒ (; ̄Д ̄)ノ ママンいるんじゃん!

マ はい これにサインしてちょうだい


(ママン´∀`)つ【インフルエンザ受診問診ナンチャラ】


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

注射…っ



いやああああああああああ
注射嫌いなんだよおおおおおおおお


とか言うてももう遅い
先生が診察室で待ってるとかなんとかorz




ヒ ('A`)…お願いします

医 …



('A`)無言が怖いです先生



ヒ ('A`)今日は騙されて来ました

医 …(黙々と準備)



・゚・(。´Д⊂)・゚・怖いよ先生っっ


ヒ ('A`)ど どっちの腕がいいんですか

医 どちらでもかまいませんよ

ヒ ('A`)注射嫌いなんで優しくして下さい

医 …(無言で注射)




あぁーーーーーー(血圧ダウン)




針が肌に滑り込むあの感覚が大嫌いだ

そしてケミカルな液体が注入される感覚も大嫌いだ



==終了==



ヒ …あ…ありがとうございました…('A`)←顔色真っ青

医 よく揉んどいてね 注射したとこ

ヒ はい…('A`)


1日仕事中ブルーでした

注射は本当に嫌いです
はいどーも
更新を怠っております
ていうかダルイw

左足を微妙にひきずってます(´;ω;`)ウッ...@ヒゲ子です

あれだね
σ(’ω’)は我慢弱い人間なんで
痛かったらすぐ痛いって言うし
お腹空いたらすぐ「ご飯」て言うし
眠かったら言う前に寝てしまうのです

どうも足癖が悪いのか
すぐにどこかにぶつけては
足のどこかにあざを作ってしまうのです

よりによって
火傷した左膝をぶつけちゃったりして
あまりの痛さに

えふゆーしーけー!!

とかイケナイ言葉を吐いてしまったりします
もう痛くてむず痒くて
世界の全てが憎いと思ってしまうわけです

我慢できないってダメダメですねえ

金曜の夜にちょっぴしIN
耳でレベ上げ手伝ってくれるってんで
風呂上りのM氏と遊んでました

ていうか


すんごい寝てた


('A`)…


眠いって言うよりも早く
意識はあちらの世界へ吹っ飛び
(っ゚⊿゚)っ ハッ!と気付くと
死にそうなみるくを発見したりとかなんとかw

そんなゲスヤロウなみるくだってのに
M氏は黙々と狩りを続け
見事にみるくのレベルが上がっておりました(;ω;)

('A`)まじごめん…

やっぱし無理は禁物だってことですよ


orz
最近また寒くなってきましたねぇ
そろそろコタツを買おうと思います

布団代わりになりそう@ヒゲ子です

暖房器具
大好きです
あったかくて
シアワセになれます
天国に居る感じです
寒さに弱いだけ

冬になるとついついやってしまうことといえば




ストーブの前で丸くなって寝ること



(ノ∀`*)しかも




そういうことやってると大変なことになるとです
火の元には十分気をつけているけれど
寝てしまうと…



('A`)今日も低温火傷出来上がり~…

最長4.5センチの水ぶくれが出来ちゃってね…
それが破れて痛いのなんのって…




(ノ∀`*)しばらく痛みに悶えながらお仕事だよ☆





…ちょっと泣きそうです
復活したので
微妙に自己画像を変えてみました

見上げたらこんな感じですか@ヒゲ子です

友達のみーたんとドライブ

そしたらみーたんてば
運転中のヒゲ子のハンドル近くに携帯持ってきて
いきなり激写ですか


み (´∀`*)ヒゲ子さん運転中かっこいー

ヒ (; ̄ー ̄)運転中なんで視界に余計なもの入れんで下さい

み (´∀`*)携帯に送っておいてあげるねー

ヒ (; ̄ー ̄)だから運転中なんだってば


画像は小さく加工してあるものの
実際の大きさってばこの4倍
いらんメモリ食ったです

('A`)運転中ちょっと口が開いてるなんて内緒です
こんぬつわ
毎日が死にそうな12月の突入でございます

師走<シワス>は死忘<死ヲ忘レスホドイソガシイ>とも言えそう@ヒゲ子です

何でもない日常ネタを一つ
σ(’ω’)は疲れきっています

なのに資源ごみの回収の手伝いってのが
店の区域に分かれて班ごとにあるのですが
この前行ってまいりました

集合は朝の7時半
7時15分に家出れば十分間に合う

でも7時前には起きて準備しないといけないので
寝過ごし&熟睡防止として
学生のように机に向かったまま椅子で寝てる毎日

もう少しで寝過ごしそうになったものの
きちんと参加する良い子なヒゲ子

('A`)←こんな顔だった絶対

(同じ班だというのに)見たこともないようなオジサンに

オ ( ・∀・)眠そうやの~

とか言われちゃったり

ヒ ('A`)寝過ごすんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ

オ (・∀・)夜に仕事だもんなぁ しっかり寝ないと身体に毒ぞ?

ヒ ('A`)最近熟睡する時間が減りましたもの

とかまぁ
他愛のない会話だったのですが
次のオッサンの一言で目が覚めた


オ (・∀・)わし等はあまり熟睡出来んからなぁ

ヒ ('A`)朝早く起きちゃうとか?

オ (・∀・)あんまり寝すぎると火葬場に連れてかれるからの~





(゜∀゜*)ブハハハハハハハ




なんて笑っちゃ失礼かと思って


ヒ (ノ∀`*)おじさまオチャメなこと言うんですね☆

ってすましたけど
高齢の方が早く起きちゃうって
こういうことだったんだなぁ


気をつけろ!w
