◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ども

前回の書き込みで
あまり来ないコメントが増えました

皆どうやらHがお好きなようで(・∀・)ニヤニヤ

こうやってザッハさんは
がっこのPCじゃうちのブログ読めなくなるわけで(; ̄ー ̄)

そんなことしてたら


夜明けは近い!!


マスターまであとSP1となりましたっ


商売大貧困(仮)さんの一言


人の感動を一言で蹴散らす貧困(仮)さんです


ていうか
そんな会話してたらレイスが倒れて


キタコレ



マスターしましたよ
ヘイストマスターしましたよおおおw

なんかもうすごい達成感
嬉しいやら嬉しいやら(嬉しいンじゃん)

その後皆解散しちゃって
ゆっきーと二人でおしゃべりしてたんです

そしたらね
ランサさんがソロでレイス狩ってて
支援さんですか?ていうんで


Hをマスターしました



(・∀・)ニヤニヤ
CP溜めてかけちゃいました

まぁダベってただけなので
声かけてくれたらいつでも~♪
とかまぁやってたのですが

み「次から合言葉は【H下さい】でよろしく(*ゝω・)v」

ランサ「あり^^」


(; ̄ー ̄)Hのことはスルー…?w



とか思いきや
次からちゃんと

ランサ「H下さい」


きたよおおおおw
使ってくれてるよおおおおおおおw

しかも笑いすぎてSSとるの忘れてたしw

と、まぁ
マスターしましたよっと(´∀`*)
爪でも切ろうかな
そう思ったのに
何故か手にしたのはライターだったという
意味不明な自分の行動を
理解できない最近です

どもども
どのキャラでもいても
存在がバレバーレです

最近は野良PTとかにも入ったり
ソロから脱出気味なこの頃です

支援と言う役割に
重要性やめんどくささ(コラを覚えるこの頃です

生きるか死ぬかのギリギリの死闘の狭間で
会話が長いとツライときもある

そんなわけで
唯一Wiz流が出来る支援はヘイスト
(他はヘボ ゴミ 役立たず
CP溜めるのに結構必死です

そんな中
野良PTの中で省略用語が生まれました


ヘイストが欲しい人は
Wizさんにこう声をかけるのです













Hください、と








すごい!
超分かりやすい!
もっと略して

H

これで十分だ!
大文字なので
hと間違えることもない!

超便利です
これから流行らせようと思います


(´・ω・`)ノ H欲しい人いませんか~?


毎度です








・゚・(。´Д⊂)・゚・

寂しくなんかないやい…
はいどーも
最近はオン寝にはまってます


…?


はまっちゃいけないんだけど
勝手に眠ってしまうのだから仕方がない
恐るべし赤石マジック


すいません
皆さんに迷惑かけるほど常習者です

赤石で遊んではいるものの
あんまりブログに書かなくなっちゃった最近です

今【細菌】て変換になったのは秘密です

ここんとこずーっとレベ上げで
しかもお手伝い入ってもらってたりして
ラクチンていうか

うん 楽ちんですw

一緒に狩ってたゆっきー
これまたブログ書かないかんよねー
とか話してたので



嘘じゃないし


この画像を使うことにしました(ノ∀`*)
いいじゃないか
これだって愛を感じて遅れよゆっきー(´ 3`)チュ


そしたら
お手伝いがんがんしてくれる天使さんwが



うほっ


こういうこと言うてくるので
迷わずお返事


060120mozaiku.png




モザイク→よく見えない→妄想→(*´Д`)ハァハァ


(゚д゚)ノ これですよ!
(´∀`*)我ながら賢い選択だったなぁ


今日もレベ上げお願いします(ノ∀`*)キャハッ
ソロが多いです
一人遊び得意です

でもちょっと寂しがりです
放置プレイが苦手な性分です


そろそろ他の狩場もチェケラっておこうかと思い
イソイソとMapを開くも
えらい遠いところに行きたくなってしまう

コルって便利だよね
連れてってもらいましたよ
近場の町まで

ついでに言えば
狩場まで連れてってもらいました

でも途中はぐれて
PTチャで

「どこいってんねん」

とか言われる始末

とことん方向音痴ですいません


たどり着いたら
それはそれで

あれ?

適正外しちゃってたていうか
上狙いすぎたって言うか

マズぃ

仕方ないので
それまでに使ってた藪に戻ると

なんか用かぁ



ふむ
ブリヘですか
何だろうね?



('-`))))


コール



060117moe.png



何でロマ村!!!





歩いて帰れと…?
よくあるイジメの光景です イジメカコワルイ


ブーイングしまくってると
画面がふっと切り替わる


よかった…帰れる~




て思ったら今度はバリアート





せめてケリアン…
歩いて帰れる場所希望…

あまりの展開の速さにSS取るのも忘れちまいました

さらにブーイング叩き込むと
画面がふと変わる


やれやれ ほんとにもー







ってなんでまたロマなん!!!w

コール!
コル!!!
ccccccccc!!!


罵詈雑言




(略)





半なき(顔文字でね)拝みこんで
ようやく帰ってこれました






060117kaori.png




空気のきれいな田舎もいいけれど
置き去りはごめんです


今度いじめ返してやるw
騙すよりも
騙された方がいい

とか言うけど

わたくし
微妙なラインに気づかずに
友達がついた嘘を
半年近く信じてたことがあります

この前の記事で

ブログ見てますって耳来たら嬉しい(-∀-)

とか言うてたら


耳きたんだけど




ギルメンやし!!


っていうか
リンク貼ってるから!!



今日もよく狩りました
少しまた成長したと思います


これくらい

いいじゃん…




よーく見てみて

ちょびっつ

クリッコすると大きい画像見れます はい



すいませんねヘタレな内容で
ネタの容量少ないだけです

まぁだまされて見てください

ていうかここまで読んでたらもう遅いか
うん
(´∀`*)エヘ

ブログやってると
これが楽しみなんですよw



わーい



(*ノノ)耳ありがとうございまし

クーデアさんは
ちょいと前にブレンティルで
(耳で会話してたときブレン~が何か思い出せなかったw)
黒いトレント相手に苦戦していたところ
通りすがりなのにお手伝いしてくれた人です

露店【ジャ●ネット りゅうたん(ノ∀`*)】で
放置していたところ
たまたまPC覗いた瞬間この耳がきてた

速攻返事しかえし
しばし会話をしておりました(`・ω・´)


この日レンタルしたCDを返しに行ってきたとです

実際の返却日は昨日w
なのに返してなかった理由は
レンタル屋さんの返却ケースがなかったからw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
必死に探してたんだけどなくって
よーーーく悩んでいたら
理由がわかりました

(´・ω・`)v CDを2セット借りたせいなのですが

Aセットは1泊2日(新譜だから)
Bセットは7泊8日

同じ袋に入れてもらい
レシート2枚がそこに投入される

まずAセットを返す際に
Bセットを借りたレシートを抜いておく
返却日を確認するためだ

ところが店員さんは
Aセットだけを借りたのだと思ったのでしょう
σ(’ω’)も特に何も考えておらず
袋ごと返却


(; ̄ー ̄)手元にないはずだよw


なので袋ないけど…と持っていったら
後輩の狭山茶wが働いてたので

(´・ω・`)コレコレこうで袋がないの

と説明したところ

(・∀・) じゃあこっちの不手際ちゅーことで延滞料はナシに(小声

(*´∇`*)ノ やったー


とか思いきや
3枚借りたCDのうち1枚が中身はいってない

(・∀・)あねさん 中身がないですぜ

Σ( ゚ロ゚) ウホァ!!

(・∀・)じゃあその1枚分だけ延滞料いただきます

Σ(;゚ロ゚)すぐに取って来る!!


近場でよかった
車で5分もかからんとこでよかった
更に裏道知っててよかったw

早速UターンでCDげっちゅ


(・∀・)たまにいるんですよね~そういう客

('A`)入れ忘れるとは…ほんとごめんね

(・∀・)まぁあねさんはそういう人リストの仲間入りと言うことで

('A`)そんなグループいやだ


そんなこんなで家に戻り
露店の売れ行き&耳をチェック


このやらう



ヽ(`Д´)ノムッカー!!w


いろんな耳が残ってたりするから
露店放置はそれも楽しみなのである
本日は
トキオ襲来の日に被害者となった

ばたっちの誕生日でーす


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

おめでちょおおおおおん♪
大地の息吹って結局なに?




のっけからなんですか?

とか思いきや



(´;ω;`)ウッ...


大地と戯れるヤツもいるわけです

本日は流を秘密会員制倶楽部に投入し
初のGやったんですけど

毎度どこのギルドの初Gでも
毎回死んでしまうのはレベ不足だからです

ついでに
プレイヤースキルがかなり低いということです

('A`)いーんだけどね うんw


途中死ぬだけでなく
強制落ちで戦場から(´ー`)ノシサラバしちゃって

('A`)とりあえず再接続するも



こんなんが出た




は?
え…なんですかそれ

これって
つまり



…と言うことはつまり


こういうことですよね?(違



とりあえず
よく死んでました(ノ∀`*)


さて
ソロ狩りしよ…

|戦場| λ.............
本日は
現在ダイエット中(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))という
オリタンの誕生日でしたー!



拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

おめでちょおおおおおおお!
はいどーも
ブログっていつもなに書くか迷います

ネタはあるのだけど
いつも時間が過ぎてしまい
忘れるのです



今日は幼女(*´Д`)ハァハァってことで
いちご巫女(ゆっきー)率いる~ょぅι゙ょ妄想曲♪~にて
焔が初ギルド参戦!

(;゚∀゚)=3ハァハァ 幼女のギルドヴァージn(ry


失礼しました



ていうか
あのロリな体には無理があって



おやすみ


すぐに○凹


('A`)だってなあ
ペットがネタ品なんだもんなー…


そりゃ対戦相手さんに

「ぱんつうううううううううw」

とか言われたり
(死体の上にパンツ@ペットが乗ってた)

「銀行クエでこいつ殺すもんだと思ってた 怒」

とかぴく子つつかれたり(すぐ死ぬ)してました(*ノノ)


(´ー`)ネタキャラですいません
中の人も「存在がギャグ」とかいわれたことあります

ガチで失礼です( ゚д゚)y-~~~

多分これからも強くなれないでしょう('A`)
だってパンツはPに向かないらしいし
なによりもぴくっこですから…


まぁ見かけたら
パンツorぴく子元気?って
声かけてあげてください(´・ω・`)



コンニチワ|д・)ノ


きっと挨拶してくれるでしょう


あ レベ上げにもつれてっt(ry
本日は

特にりゅたんの装備でお世話になった
まつんのお誕生日でしたー!


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

おめでちょおおおおおおおお
本日は
ゆっきーのお誕生日でした!


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

おめでっちょおおおおい!




( ´∀`)つ【クリッコ
年が明けて
いろんなことにチャレンジしてます

今回は
仲良くしてくれてるきょたんがギルマスをしている
LUNA☆MYTHOLOGIESにりゅたんを投入いたしました

んでもって
りゅたんで出る初のギル戦でございまし!






こ これはっ


うん
分かってたよそんなことw


空を見上げながら他のギルメンさんが
対戦相手をなぎ倒すテロップ見てました

(´ー`)途中リザをもらうもまた撃沈

(ノ∀`*)りゅたんはオネムですw


その後ギルメンと交流を深めるべく
ギルハンいってまいりまして


げーっちゅ


バカを披露!!!w


もちろん食べ物は大事に扱い

食べます


パワーゲージの回復を願いペロペロしました
だって見た目ペロキャンじゃん

きょ「使った?」

りゅ「いや」

りゅ「食べた

きょ「一緒じゃんw」

りゅ「違うよ!!w」


日本語は難しいものです

昔男友達の家に遊びに行ったときに
エロ本を見つけてしまい

( ・∀・)ノ◇ こんなん読んでるん~?

とか茶化したら

(゚д゚ ) 読むんじゃない




(゚д゚)ノ 使うんだ!!





( ・∀・) …そうか


兎角日本語と言うものは奥深いものだと知りました
今回のギル戦とは関係ないけどね


(´ー`)これからも間に合えば参加しようと思います
よろしくねー(゚ー゚*)
新年早々マゾっけ満載イベントに参加してまいりました☆

その名もMPK的大作戦3

詳しくは
ザッハさんのこの記事とか
mizoさんのこの記事とか
読めばよく分かります

戦士たちは
蝶の様に舞い
蜂の様に刺し
花の様に散った

っていうか無理やし
なんだこれw
でも楽しかったって言うか
新鮮だったw

他の方がちゃんとMPK的~な記事を書いて
SS撮ったりしてたと言うのに

(´ー`)他の人がやってるからいいや♪

とばかり



こんな姿に…


こんなことしたり(ノ∀`*)



まぁイベントとはいえ
何度も死ぬのは悔しいw

そしてペナが終わってないのに挑戦するから
更に死亡率倍!
更に倍!
どどん!


あんまり死にまくってたら

zeroがいい zeroになろう♪


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)こんなステに!!!


('A`)存在全てが空っぽ~みたいな~…


でもまぁ楽しかったですよw
他にもこれについて書いてるブログあれば
教えてくださいまし(´∀`*)


今年も赤石で遊ぼうっと(゚ー゚*)
やっと今年のブログに移行できたw

皆様明けましておめでとうございます
そういえない人もいるかもだけど
年が明けて
心機一転頑張りましょうね♪

σ(’ω’)は
年末年始とかって
自分のお店は休みだけど
お手伝いとかに行ったり
家族との時間があったり
なにやら色々とあったおかげで

休みって気分じゃなかったよ('A`)
むしろ逆に疲れたよ('A`)

初詣行こうってことになって
1日に2回も行っちゃったりとか
自分懲りないなぁとか思ったりとか…

とりあえず
久し振りに露店放置してたわけで


ジャ~●ネット ジャ~●ネット~♪



こんな露店出してました
ええ
何がジャ●ネットかっていうと
値段が常に

398000
とか
微妙な値引きばっかしてるからw

んでまぁ
放置とかしてるとね


|д・) きょたん


支店が出来上がってるわけですよw

(´ー`)よきかなよきかな


って


支店続出!


おいこら!
人の名前出すな!!w

※ちなみにこの画像は
 露店開きながら見てるので
 自分が売ってる商品のウィンドウとかぶさって
 暗く見えます あしからず


ついでに
露店とかしてるけど
相場とか全く知りません
はっきり言って
いろんな意味で怖い者知らずです

年明けだからって
なんかお得なもの売ろうかな~と思って
フルポ3個を2006Gとかで出してたw

しかも即売れ(´ー`)v

おもわず購入者に耳して
ブログに載せることも承諾w

2006だからね



ちなみに知識固定100の布の服も
2006で出してたらすぐ売れたw

ネタ品です(´ー`)マイドアリ~♪


そしてギルメンの汁が
おもろいSS撮れるよ~っていうんで
見に行ってまいりました

こちら!!!

初めて~の~ちゅぅ~



Σ( ゚ロ゚)ケダモノと熱いベーゼ交わすじいちゃん!!!w


しかも腰が悪いのか
NPCだから動きがループなのか
お辞儀を何度もする仕草で
ケダモノ@汁に何度もチュッチュッチュッty(ry



('A`)



ちくってやる



新年早々アフォなことやってます



今年も皆さん仲良くしてね(´∀`*)
