◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
腹ペコリーノ




どうやらお腹が空いているようです
ラージ赤ポっぽい


いやそんだけ


がぶ飲み



カムカムレモンティー


おいしかったよ(゚ー゚*)
姫スキルの
うさぎさん

かわいいよねえええ(;゚∀゚)=3ハァハァ

すばしっこい動きもいいかんじです















ばにーちゃん




多分これとは違うはずです
メテオじいさんに
会ってきました


宣言


他にサラマンダーとかゴーレムが居ると
とことん死ねるので全部移動させてもらいました

途中で死んだりしたのは内緒です(´・ω・`)



ヘタレが攻撃中


おもいきりダメちっこい

メテオのダメは痛かったけど
ミラーのおかげで某ボイン氏へ全部移動(・∀・)

メテオくらう→某ボイン氏にアスヒ

このループしつつ攻撃してました


微妙に残りカス


倒した瞬間のSSが遅くって
本当にちみっこいカスしか取れなかったけど
どうにか倒しましたよ(´∀`*)
ありがとう某ボイン氏(・∀・)ニヤニヤ



得たもの


こんくらいしかもらえなかったけどね…







下僕の証


忠誠の証をもらっておきました


060421kora.png





(`Д´)失礼な!!!w


おかしいな

変に足跡増えた

なんもしてないのにな~




って





あら?<リンク切れ注意>





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)









σ(’ω’)黒サバなんぞ行った事ないんですけど




('A`)誰ですか 書いたの…
はてさて
素敵に放置まっしぐらです

初期の頃の更新頻度のなんとすさまじかったことか…
とても気分屋
それがσ(’ω’)です はい

今までに撮ったSSでも使って
穴埋めでもしようかな(’¬’)レッツゴー



060201ari.png



ヘイスト欲しい時は
【Hください】で決まりだね(*ゝω・)vブィ
他の人に言って通じなくても
σ(’ω’)は責任とりませんので悪しからず

その後コッソリ耳が来る

060201mimi.png


かわいいやつめw

その他にもメインクエであっちこっち走り回ってたとき
同じようにクエってた方と耳して語ってたときのこと

移動速度が上がると本当に便利
さすがH…ヘイスト!(言い直す

060225h.png



H=ヘイストですから
へ い す と!
間違えないでね(`・ω・´)ノ


H振りまいてあっちこっち走ってると

060225heaven.png


氷の世界(チガウにたどり着くわけです


お次はこちら


060213daidou.png


(゚д゚)でたぁー!!!
初の1億dropですぅううううう!!



060322rich.png




売りましたー!!!w
初めて見たよこんな額w

すぐに半分は装備に消えました
(´ー`)y-~~~ しかも買ってきてもらいました

σ(’ω’)皆様の優しさの半分で出来ています
σ(’ω’)はバファリソみたいなもんです
熱さましにはならないけれど
エンチャで更に点火する事なら出来ます!!(逆効果

あと新しい町いったり
新しいキャラ(姫子)見たりしてましたね~


060328shop.png



姫って職業なんでしょうか?
売り子してる姫って生活感かかってていい感じです


あとは~
そうですね


060311mimi.png



060410mimi.png




(ノ∀`*)オン寝してるときの耳が結構あるかな!みたいな!w


会話のど真ん中で寝たりとか

「寝落ちするんだろ?」
とか言われて
「しないよ~!」

とか言った直後に寝たりとか
とりあえずすさまじいです(*ノωノ)

さて
今日も寝るかな(゚ー゚*)
はぁーい

ブログ更新の時間だよ~(・∀・)ノ



いやね
別になんでもないんだけど



060411before.png











060411lv200.png




( ´゚゚`)あがっちゃったのよ~

ムホホホww

ちょい色々と動かせるようになってきたので
ちょこっとずつあったSSでも出していこうかしらね





200おめ 自分へ
