◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
れべるあーっぷ



仲間あ


おそろいになりました( ´゚゚`)

もうレベル隠しても意味がないことがわかったので開き直り







あらら



おそろいになったら嫌がられちゃった
週末だったから
何となく飲みたい気分だったの

焼酎がそこにあって
緑茶で割って飲んでみたかった

ただそれだけ

そこで話してた人と盛り上がって
結構しゃべってたかな

途中睡魔が襲ってきて
眠い眠いって呟いてたんだけど



気付いたら









知らない部屋で寝てたの…















お部屋にひとり












にやにや








デフヒルズに行こうとしてたはずなんだけど…
コールアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
毎回見るたびに思う

(´∀`*)かーわい!

って思うギルド紋章






らびゅうん


なんとかスプほにゃららっていうギルドさん♪(モロ分かり
リログしなおすと
たまにですが起こる現象


なにこれえ








(´・ω・`)ジャイってなに?
  ↑
  素





これかよ

↑下にスクロールしたら全文が出てきたよ( ´゚゚`)




会話ログのウィンドウっていうのかな
あれが自動で下に下がらない時がある





ジャイって装備があるのかと
考えてしまうのもどうかと思うけど('A`)
ちょい

待ってくださいよ

淡々と










何が2匹って
そんなこといわせるのあなた
やだわ
ちょっと照れちゃう













ぽかぽか





バフォ2匹って痛いんだよ
