◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
人間
その長くも短い人生というドラマの中で
幾多という出会いが繰り返され
その生涯という自伝が出来上がっていくわけです

この日
ひとつの出会いが始まりました



はじめまして




衝撃的でした
何がって

名前?w

ハノブの片隅で
その人からの耳がきたのです



ほんとすごい名前だね




名前出していいっていうから
そのまま載せてみました(*ノωノ)
て言うか本当にすごい名前だわw
本家の名前と意味が全然違うもんw



さぁこい




どうやらわざわざ作ったらしい
しかも他にもってwww
どんだけ自己アピールしてるんだYO、みたいな



おいおいw




ああああ危ない!!!w
分かっちゃったら危ない名前だよ!!!
なんでこんなの考えちゃうんだよすごいよ!!!w



まだあるのか




いや
だから
どんだけネタ用意してるんですかwwww
ネタありがとうございますっていうか
何故そこまでするかwwww






















・・・




ギルメンじゃないかw



何重にもはった細工
やりすぎっていうか
超うけたwwww



いじめてやる




まったくもう(´∀`*)ウフフ



(・∀・)




てなわけで
フリ○ンは完全に引退みたい

初期メンバーだったし
いろいろ話したねえ

最後の最後までネタくれてありがとねフリ○ン

とりあえず
ちゃんとご飯食べてね(;・∀・)




|ョω・´)
でもなぁ
シラっとブログ見にくるだろうから
ちゃんとコメント残しておいてねw


フリ○ンお疲れ!!
(っ゚⊿゚)っ ハッ!

放置しまくりんぐだたよーーー

最近は寝落ちの凄まじさに
SS撮ってる余裕もナッシングです



この間(って言うても大分前)に
ギルメンとギルチャしてたとき

「最近放置帝王なんだよブログ」

って話をしていましてですね
じゃあこのネタで書くね~と自ら言い出してしまいました


お題は




ギルメンのへ○タンを想像した似顔絵





髪が長かったのをばっさり切ったとか何とか

きっと



























 J川川川川川川川川し
川´゚゚`)これから










 ,,,,,,,,,,

( ´゚゚`)
こうなったに違いない





あ そうそう
ギルメンのあ○ちゃ

この顔文字使っていいよーーw
お気に入りだったよね?(・∀・)
大道無門

驚きの靴






わーお!






がついてます

要ちぇき( ´゚゚`)b
