◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ぬぅ

これは一体どうしたことか!


事の発端は深夜(早朝て言う方が正解)の
スカイポで言われた一言



「そういえばさー」

(´∀`*)うんうん

「したらばに晒されてたよな~」





(; ・`・´) な、なんだってー!! (`・´・ ;)





そういえばちょっと前に
こういう感じで晒されてたんだった(ノ∀`*)


今回はどうかなーとか思ってたら


<各色をクリッコするとそのスレに飛べます リンク切れ注意>


情熱の


プレイしてる


大人の


海の色


悩ましい


純潔の


大自然の




たっくさんの鯖で登場してるじゃないですか( ゚Д゚)


しかし何故か桃&オレンジ鯖にだけはなかったような…
PINKや可愛い色は似合わないってことで
そこはよく理解していただいてると思う(・∀・)

しかし…
実際存在してる黄鯖において


【とりあえずこいつらしね】


('A`)ソリャナイデース

最近あんまり遊んでなかったし
ブログだって放置しまくりーので
標的にされる要素低いと思うんだけどなぁ…


今日Inしてみたけど
ウワサの【耳メテオ】はなかったデース

期待もしないし
されたくもなし


ただやっぱちょっと ('A`)ァフン って気持ちになるよね

実際なにやったんだろ…
晒される原因ってなんだろ…


晒す人って
実はこの人のファンで

「名前が似てるんだよテメー!(`Д´)」

とか思ってたりとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ






しかしカウンターが一気に回った
心暖まるコメント待ってます(:.;゚;Д;゚;.:)
スポンサーサイト
映画であったよね
インデデンデ(ry

友達が「うまく言えないから」っていうので
インデデ(ry
こう呼ぶようになってから何年経ってるんだか

この日
初の小墓PTに入りました(´∀`*)

そこで


あれ




( ´゚゚`)お?




あれれ




ヴァカップルのわかめじゃありませんか

いつの間にペットになってたんだ?
肌の色もあまりよろしくないよ(・∀・)


ついペットに「(=゚ω゚)ノぃょぅわかめ」とか話し掛けてたら
わかめ@ペットの飼い主さんに話し掛けられる


なんだってえええ



いやんばかん
まじですか(*ノωノ)








ktkr











( ´゚゚`)…




皆様
キャラとかペットとか
間違えちゃいけないよ(`・ω・)=b ビッ
ブログやってると
…やってるというのも憚られるほど更新してないけど…

耳が来たりすると
(・∀・)キュンキュン☆ってなるね

そんなこと言ってたら


耳きたっていうか




手伝いで同じ狩場におるやんwwwwww



間違ってますよw





言い換えても間違ってます

正しくは
【ブログにる】です


勉強したまへ(・∀・)ゲフェフェ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。