◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
しゅーぽん





みずでっぽマスターしました


あの音が爽快でたまらんので覚えただけですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
















ゲーム中の音楽は全てオフにしてありますがね(*´゚゚`)ゞテレテレ

ひみつっこ


秘密みるくから








マスク・ド・みるく


仮面みるくになりました



(゚Д゚)あ
そうじゃなくて
現在ホルンスタインさんに留学中です

留学言うたかて
Gv出られないし(仕事やっちゅうに)
ちっとも経験できてないのですが良いのでしょうか(´・ω・`)


これからかい!



σ(’ω’)を理解するにはこのブログ読むのが一番です




装備とかスキルとか得に考えてなくて
のほほんしすぎるため
お情けで皆が哀れんでくれるキャラなのです!!!!


自分で言い切って悲しくなって来ました(´・ω・`)ショボーン
読んじゃったわけです
め組の大吾


消防士になろうと憧れて
頑張って頑張って
やっとなれました消防士


大量の水を放水するのもお手の物です
もう完璧にマスターいたしました



部下もたくさん出来ました
皆ついてきてくれます



出動令が出たようです
それでは行ってきます

「行くぞヤロウども」
「「うぃーっす」」










大行進




皆よく燃えたようです
神殿B4での出来事です




ナカマハズレは誰でしょう
そして理由も答えなさい
(配点 9点)








ナカマハズレ



・一人だけチリだった
・一人だけ水羊羹(違)の中にいない
・寝落ちする直前だった

上記の3つのうち一つでも当てはまれば正解です




9点げっとだぜ


9点満点のテストでした


ロトなんか当たれ(買ってないけど)
