◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--


ちょっと右寄り



(´・ω・`)なんかずれてる


ギルメンに確かめてもらったんだけど
ずれて見えるのはσ(’ω’)だけのようです

何が一体…

仕事が終わって
帰る途中コンビニに寄って
そこの駐車場で変な男に声かけられて
一発(グーで)どついて帰ったから

そう
確か2時近くだったはず

Inしてすぐに
ギルチャで一言入れるわけですが

返ってくる返事が一味違った


「すぐブリッジ来て~」

(゚Д゚)ん?

「今来ないとこの先見れないものが!」

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ行く~







うん
祭だ



記念撮影しました(´∀`*)


   はい

はい


   ちー

ちー


   ず

ず



各画像クリッコで大きくなります



どんどん大きくなるのは姫だったりもするのですがね



とりあえず
右下に揃いすぎな幼女が笑えました(・∀・)



多分いろんなブログでうpされてると思うんだけど
他の方の記事で同じようなの無いかなぁ

σ(’ω’)途中参加なので
最初の方知りたいの
ぜひ見たいんで誰か紹介してください(〃▽〃)



赤石の世界でも
PS3の発売が実施された模様













ぎょうれつ

↑クリッコで拡大ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



プリンセレクション3個入り
P   S      3
 


( ゚Д゚)さすが有名レストランのプリンは違うね!!!

