◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
もうしわけないのですが

一時的に閉鎖でございます…

リンク貼ってくれてる方には

大変申し訳ないです

いずれあいさつ回りに伺いますんで涙!!!


…という感じで
ちょっとばかし閉鎖しておりましたこのブログ
そんなに誰が読んでるわけでもないのに
復帰(予定)でございます!

今まで消していたブログを戻したら
コメントもちゃんと残っていたので一安心

だ け ど

画像は消したものは
もう一度アップしないとだめなんだよねー('A`)

×印の四角ばっかな現在ですが
そのうち復活していくと思います

完全復帰したら
コメントいただいた(ブログ等を持つ)方んとこに
挨拶に伺いますので~♪

ちょっと一安心なのです(´ー`)~3
コメント

あらら…INした時は耳やるねーw
2005/11/23(水) 21:34:29 | URL | るー #-[ 編集]

あらまぁ・・・
再開お待ちしておりますね~
2005/11/24(木) 10:23:15 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

まあ(おまいも)㍉すんなや。
2005/11/24(木) 12:29:05 | URL | frien@おつかれ #-[ 編集]

あらら・・・。
また楽しみにしてます^^
2005/11/24(木) 18:05:44 | URL | マリア・マチルダ #PwxUDPa.[ 編集]

み&りゅうたん、大丈夫(・ω・)?
気長に待ってるからねw
昨日は久々に耳くれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
嬉しかったよw
2005/11/24(木) 21:47:02 | URL | ぽるっこ☆ #-[ 編集]

('A`)おはよー

☆るっち☆
 耳してくだせぃw
 多分IN時間かなり違うかもだけど
 週末とか狙ってみるさ(´ー`)

☆TIGさん☆
 ちょっとリアルに事件がw
 落ち着くまでこのままです(;ω;)
 でもネット自体は辞めてないですからねw

☆フリ○ン☆
 ('A`)おひさすー
 結構…ダメージ受けることあって
 どうも続けるのに恐怖が…w
 しばらくしたら復活する筈なのですぉ

☆マリアさん☆
 この間は偶然出会ってびっくりw
 マリアさんとこのブログは見てますんで
 復活したらすぐに挨拶行きます(´・ω・`)ノ

☆ぽるちゃ☆
 ひょっとしたら~と思って
 耳打ってよかった(*ノノ)
 INしたら検索⇒耳は大事だなぁ
 また遊ぼうね(´∀`*)ウフフフ


ぁー
この一時閉鎖で何が痛いかって
せっかく皆がくれたコメントすら消した事…
色々嬉しかったのになぁ(;ω;)グスン
なるべく早めに解決策生んで
どうにかしたいです…

コメント待ってます(ぉぃ
2005/11/26(土) 08:13:48 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

え…これまでのコメントも消えたんですか?
もしかして俺が大学のPCで見れないとか言ったから…(ヲイ
現在うちも都合によりネット休止中です><
ブログはたまに更新するのでぜひきてくださいね
2005/11/26(土) 11:03:43 | URL | ザッハ #-[ 編集]

うお イキナリやなぁ どしたんよ(゚Д゚)…
2005/11/26(土) 19:08:37 | URL | 松 #-[ 編集]

再開楽しみにしてます><
2005/11/27(日) 10:29:21 | URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

上京までに再開してくれることをお祈りしていますよ。
何かあったらみくでメッセ下さいねー。
ついでにアドレスも送っときますんで。
2005/11/27(日) 17:53:25 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

みるく・・・がんばやぁヾ(゚ω゚)ノ゛
実際リアルのほうが大事やから
きっちり解決してから戻ってきんさい(゚Д゚)b
なんかあえて方言で言ってますが
相談あったらいつでもTELしてこいやぁ(゚Д゚)ノ
ってことで
オレもテスト勉強ぶちがんばりますつД`)
2005/11/27(日) 21:55:36 | URL | 残-zan- #ZlHD8IZg[ 編集]

まぁ問題も解決したんなら、
また気ままに書けばいいさぁ(´∀`)ノ

と、たまにしか覗かない人が
珍しくコメントを残してみる
2005/12/01(木) 07:03:02 | URL | wmk #.2uvaICI[ 編集]

まあアレだ。㍉しない程度にがんがれ。
気負いしたら負けだぞww
2005/12/01(木) 12:30:05 | URL | frien@再開早Σ(゚Д゚) #-[ 編集]

本当によかったです><
自分このブログ大好きでずっと楽しみにしてました^^
閉鎖と見たときはガックリでしたが、また楽しみにしてます。
2005/12/01(木) 20:35:43 | URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

('A`)今書いたコメント全部消えてるがな

☆ザッハさん☆
 見てますよブログ(´∀`*)
 学生は学業に努めるべきなんですよー
 …フリでもいいけどw

 大学から見れないブログとして
 健全で自己流にいこうと思いますw

☆まつん☆
 ('A`)まぁ色々あったんですよ
 唐突に閉めたのも時間に追われてたせいでし

 もう大丈夫…かな?(ノ∀`*)

☆通りすがりさん☆
 ありがとうございまし~♪

 っていうか正体教えてくださいよw

☆TIGさん☆
 ミクシにメッセ入れておきました♪
 上京するよりも格段早い復帰ですw
 ていうか上京いつなんだろ・゚・(。´Д⊂)・゚・

☆ぶっこ☆
 残って名前で残っていても
 あえてぶっこと呼ぶひねくれチャンです

 結構落ち着いたんで復帰準備中ですよー
 ていうか方言丸出しやめりーやw(←方言)

☆わかめ☆
 まぁ…なんとか落ち着いたですよ
 仕事状況は鬼忙しいので
 これからどんだけ赤石ネタが出るかどうか…w

 わかめのブログちぇけらーしてるっすw
 コメントはあまりしない除き魔です

☆フリ○ン☆
 ('A`)いろいろあるですよw
 伊達に長生きしてないのさ(ノ∀`*)
 気負いは…してないと言い張るのが常
 だってしてないもん(催眠術

☆通りすがりさん2☆
 このブログ…うーん
 赤石ネタが減ってしまうですきっとw
 まぁ日常ネタならたくさんあるけどね

 根性ないんでUPがどうなるかは不明ですw
2005/12/02(金) 09:44:41 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

↑2回もコメントしてすみませんね^^;
2回とも自分ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

正体はギルメンとかじゃなくて普通の黄鯖人ですw

ちなみに自分は赤石ネタに関係なく楽しんでますw
2005/12/02(金) 23:47:35 | URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

黄鯖の人でしたか!w
(´∀`*)じゃあ今度耳下さいw

(・∀・)ブログのネタに…ワクワク
(・∀・)名前は伏せますよw
2005/12/04(日) 23:38:06 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/1-1beb1f2c
トラックバック
