◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
中学時代の同級生にばったり遭遇

それは深夜のコンビニの駐車場
タバコを買いに来てた中の人に
カノジョは声をかけてきました

「キレーになったねー」

最初( ̄ー ̄)ウフフとか思ってたけど
実際キレーでも何でもない中の人
昔どんだけブッサーだったのかなと
ちょと嫌な汗かきました

過去は振り向くな@中の人です

さてりゅうたんもレベが3桁になりまして
しかもしかも
シマー覚えちゃいました
拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

これでさらにタゲ取りっていう
(わたしにとって)難しい作業がはかどると言うものです

でもね
いい盾持ってないんだなこれが

いい盾ではないシマー
そしてそれがかかってると思い込みデュエル

そりゃ死にますよね
三途の川渡っちゃうって話ですよね

レベ上げてもなかなかゲーム的に上手になりません

まぁね
別にいいんだけどね
自分だけ楽しいからw

一緒になったPTさん
こらえてくださいね(*´∇`*)

あっ
石投げないでっ・゚・(。´Д⊂)・゚・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/10-b9d4c8c0
トラックバック
