◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
日付変更せずに書き込む
秒まで測る必要があるのか?

のほほん大好き@ヒゲ子です



今日は!
11月1日火曜日は!
お仕事休みで予定は入れていないので
のんびりぐうたら宣言いたします(* ・`д・´)ノ

【りゅうたん】
【葵みるく】
【焔みるく】

いずれかでINしてます

上から順で居る確率高いってわけですが…

また耳くれたらウレスィ(*ノノ)

○(*´∇`*)ノ 待ってるね~♪
コメント

りゅぅたぁん(ノ_・。)
火曜日って11月1日のことやったんね;;
過ぎてから気付いたよぉ(●´;д;)
あぁ;ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
(´・ω・`)ショボーン
2005/11/04(金) 20:56:45 | URL | ぽるっこ☆ #-[ 編集]

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
アイアンにリンクしてあったので
初めてコメントします。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
美人さんだ~~~
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
でも、僕にはラゼさんが・・・(え
でも、((o(б_б;)o))ドキドキするぐらいならいいよパチッ☆-(0・ω・0)bネッ♪
結構、赤石内ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしてますので、...((((=・o・)ノヨロシクニャ~~~☆
2005/11/05(土) 12:05:30 | URL | ニャンチュウ #-[ 編集]

☆ぽるちゃ☆
 (´・ω・`)いやいや 気にしないで~
 わたしも最近挨拶サボりがちで…
 いかんいかん 初心に戻らねば!
 てなわけで
 大体火曜日はおりますですよ!
 しかも比較的早め!w
 こっちも耳入れるようにがんばるよ(*´∇`*)
 風邪、早く治すんだよ~♪
☆にゃんちゅさん☆
 どぉもはじめまっ(*´∇`*)ノ
 らじぇのブログとかでよく見かけますw
 美人…武人の間違いじゃ?w
 だってほら強そうって言われるし(´ー`)
 らじぇは…かわいいよね(。v_v)ポッ
 でもあげませんからっ ザンネン!!w
 では赤石内で探して耳しちゃいますね(「・∀・)ドコカナ♪
2005/11/06(日) 00:16:34 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

(=゚ω゚)ノぃょぅみるく
なにげに初カキコだったりする ギルメンのブログに書き込んだことないしぃ(゚Д゚;)
まぁ用件は無いヽ(´∀`)9 ビシ!!
てのは嘘で ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
友録逝ったしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ので、orioに検索かけて発見したら耳よろ
(*゚Д゚) ムホムホ
2005/11/06(日) 03:58:01 | URL | オリオ|゚Д゚)))コソーリ!!!! #mQop/nM.[ 編集]

武人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ぃゃぃゃ、美人だと思いますよ?w
変顔さえしなけry(ターン
2005/11/06(日) 18:42:49 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

☆オリタン☆
 おぉお おひさすうううw
 友録は前のならバックアップあったんで
 どうにか残ってるよ~(´ー`)
 てか時間帯合わんでしょww
 検索してるけどいないもん(´・ω・`)~3
 IN時間教えなさい( ゚ロ゚)クワッ
☆TIGさん☆
 (*´∇`*)ども~武人ですw
 ていうかそこまで強くない…
 マッチョ娘。さん憧れちゃう(*ノノ)w
 ちなみに絶対美人じゃありません
 目つき怖いしw
 変顔は…(*´Д`)ハァハァw
2005/11/07(月) 06:39:34 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

ほほぉ、リアル武人だったのですか?そう言われてみるとトップ写真に拳ダコが見えるような見えないようなw
マッチョは最近K-1のトレーニングにはまってるみたいでシャドーやサンドバッグ打ちに励んでますよ。今は卒論でへろへろみたいですがw
2005/11/07(月) 06:56:56 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

うそです
武人なんて言うてみただけ
ホンマはへなちょこです(´;ω;`)ウッ
強そうに見えるだけです・゚・(。´Д⊂)・゚・
K-1いいなぁ(*´Д`)ハァハァ
たくましいオナゴになりたいであります
って学生さんなのマッチョさんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
分からなかった…(゚д゚)
よろしくお伝えください~って
覚えてるわけないし!w
2005/11/07(月) 16:59:04 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

うはw
マッチョ今日卒論終わって週末に終了記念肉祭りやるって張り切ってますよw
まぁ流石のマッチョも一回しか会ってなければ覚えてないとは思うので、上京の暁には予定合わせて来店するように誘っときますw
2005/11/07(月) 17:02:33 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
返事えらい早いし!!!w
気付いたの今だし!!!w
状況は今年中は難しそうです・゚・(。´Д⊂)・゚・
年末に向けてちょっとバタバタしそうなんで…
年明け落ち着いたころに行きたいです(*´∇`*)ノ
寒いの苦手だけど(*ノノ)
2005/11/07(月) 18:57:20 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

それは残念。楽しみにしていたのですが(´・ω・`)
外食は年の瀬が書き入れ時ですからねぇ。私も色々企画抱えてますし。余裕があるときにのんびり来て下さいw
寒いのは我慢の方向でww
2005/11/08(火) 09:04:58 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

(´・ω・`)チョンボリ
わたしも今月あたりに行けたらなぁと
思ってはいたのですが
今日しか休みなさげヽ(;´Д`)ノ
やっぱ焦りながらは禁物ですね…
またゆっくりとした時間取れたらお願いしますw
2005/11/08(火) 20:09:47 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

うーむ、三連休くらい取れないとなかなか厳しいですよね。客商売はカレンダーの休日こそ正念場ですし。何気なく平日にふらっと来て下さいw
2005/11/09(水) 01:22:39 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

(´・ω・`)3連休ホスィ…
前回遊びに行ったときに
最低でも二日休みがないと
しっかり遊べないとようやく気付きましたw
(´ー`)よく1泊だけで遊んでたなぁ…
多分というか行く時は絶対平日ですね
あぁ仕事頑張って連休もらおw
2005/11/09(水) 05:43:47 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

休み一日じゃ一泊した次の日には仕事じゃないですかw
それだとイカレるほど遊べませんよね(ぉ
休みに関しては2ヶ月くらい前から「ここ!ここ休むから!準備しとくから!」とか宣言しておいた方が得策かもしれませんねぇ。
2005/11/09(水) 08:12:06 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

(´・ω・`)~3
次休みとって東京行く時は
絶対に2泊出来るように頑張りますw
まぁ仕事が仕事なだけに
まだ代わりになる人間が…(´・ω・`)あぅ
でもまた行きますw
年に数回は絶対に行ってるんでトキオ(´ー`)
2005/11/10(木) 23:26:20 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

まぁ、責任者ですからねぇ。東京出店でもしない限り
そうそうこちらでは遊べないのはやむをえませんね。
出店してくれたら行きますがw
ところで昨日は久々に記憶飛ばされましたよorz
つくづく油断のならない店です・・・
2005/11/13(日) 17:59:48 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

東京出店…
既に何人かに言われておりますw
そんな無理なことできましぇん!!w
でも東京で仕事してみたかったorz
短期バイトしかやってますぇーん
もうお店新しくなってますよね~
前に行った時よりも
きっとかなりグレードアップしてるに違いないw
(´・ω・`)~3 また行ってみたいなぁ
今度は飲みではなく
見学目的をメインとしてっwww
そうじゃないと
自分がどうなるかワカリマセンw
2005/11/18(金) 00:39:14 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

まぁ正直既にどうかなった人しかあの店は行きませんがねorz
とりあえず広くて落ち着きませんwあと出すものはより危険度が上がってますwww
2005/11/18(金) 05:45:53 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

…まだ一回しか行ってないけど
すごくよく分かる気がしますw
広くて落ち着かないって
いいのか悪いのか(-ω-)w
確かに狭いと一体感ありますもんね~
でも新しいお店も見てみたい♪
早く休暇取れる余裕できないかな・゚・(。´Д⊂)・゚・
危険物には手を出しませんからっw
2005/11/19(土) 00:02:43 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

すでに危険物のステージが大分先の方に行ってしまいまつたよorz
何気なく手を伸ばしたものが以前は危険物扱いされていた物だったりw
2005/11/19(土) 13:29:25 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

('A`)認知度が低い危険物…
ある意味不発弾のような恐ろしさがw
σ(’ω’)は危険物飲みましたっけ?
TIGさんの焼酎ラッパのみと
マースペは覚えてるんですがねぇ
っていうかお酒弱いのに
飲むからあんなことにっっwww
2005/11/22(火) 23:44:18 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/100-39f6e77e
トラックバック
