◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
(´ー`)

こんな遊びやってるくらいなら
他にやることあるでしょうに!

とか言われそうなので自分で言います@ひげ子です


ほらね
人がやってると
自分もなんか
やってみたいなぁ~…とか
思っちゃわない?

ね?
ね??ヽ(;´Д`)ノ




とか言うて勝手に自己紹介…w



いやね
画像をですね
ネタとして
葵みるくがよくAV女優の【苺みるく】とか言われるんで
それみたいなやつにしようかと思い
一応HPちぇけらーっておいたら

チュクビついてたりとか
「これはちょっと…ヽ(;´Д`)ノ」的な写真ばっかだったのです

それでもなんか
ちょとそれぽくなるかなぁと
頑張ってみたり
頑張ってみたり
ちょいと頑張ってみたり

笑いが出てこらえるの必死だったり( ̄ー ̄)ウプ

てなわけでこんなかんじw











目が怖い↓
2222higeko.png




紹介する事ってなんだろ

誕生日…|д・)実は12月25日

血液…赤い

年齢…画像に書いてあります 自称29歳

身長…低くない

体重…間違いなく重い

髪の毛…5時間かかったストパー

瞳…カラコンにてグリーン、またはブロンズ(ラメ入り)

鼻…あまり機能していないぽい

口…無駄な言葉がよく出る

手…大きめ 包丁による傷跡多数

足…丸太のよう たまに飛んできたりします 要注意

<好きなもの>
食べ物…嫌いなもの以外なんでもOK

動物…猫科が特に好き

植物…ガーベラ バラ 向日葵 カラフルな花

アーティスト…襲いたいくらい好き ていうか結構色々聞く

場所…朝日が昇り夕陽が溶けてく海 星に手が届きそうな海岸 広い空の見える丘

人間のタイプ…笑いのツボ&食事の嗜好が似てる人


<苦手なもの>
食べ物…わさび ガリ 紅しょうが

動物…爬虫類 虫

植物…ドライフラワー

アーティスト…B系とか キタナイ(と思える)人

場所…怪奇スポット お化け屋敷

人間のタイプ…汚い人 (食べ方、お金、人間性全てにおいて共通





(´ー`)ふぅ~





そうだった
個人的なこと


身柄…超独身

悲惨な恋愛…  二人にプロポーズされたが断る
           最初の熱愛の相手となった人が自殺(死亡
           支えとなってくれた人が実は浮気
           別れた人がドラッグ中毒になる
           気になってた人に薬もられそうになる(爆

幸福な恋愛…  好きだと思い合えるその期間ずっと(´ー`)ウェヘヘ


自己紹介ってば
人に見せるって言うよりは
自分で自分を客観的に見るチャンスなのかも

ブログ内容も似たようなもんですねぇ



これちょい前から出してたんだけど
皆反応ないんでこっちもってきたのさw

今晩帰宅後に消しますんで(*ゝω・)ノ
スポンサーサイト
コメント

ふつうにAV嬢のサイトですからねぇ>苺みるくw
私の商売などではプロフィール=肩書きとか経歴みたいなもんですから、こうやってパーソナリティを振り返って色々書けるのは正直うらやましくもあり。
それにしても山葵とガリがダメじゃ寿司屋行けませんねぇ。
2005/11/08(火) 09:11:10 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

りゅぅたんむちゃキレイ☆
同じ女としても憧れてしまったぁ(*´艸`)
火曜って今日やんね?今日は明日テストだからいけなぃの↓出来るだけインする時は耳します(*`・д・)ゞでも週日はいそがしめだぁ;;
2005/11/08(火) 13:01:04 | URL | ぽるっこ☆ #-[ 編集]

AV女優(*´д`*)ハァハァ (ぁ
自己紹介はおろか履歴書に書くこともなぃチョメです(*・ω・)(*-ω-)
2005/11/08(火) 14:07:37 | URL | チョメ #-[ 編集]

AV女優とか全然興味ないんですが、
りゅうたんさんは思いっきりタイプだったり・・・
やっぱり美人ですよw
年齢なんて気にしないw
そのうち結婚なんてすぐできるさw
2005/11/08(火) 17:24:30 | URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

☆TIGさん☆
 ゲームやってて
 苺みるくっていうAV女優居るの知りましたw
 しかも検索して調べたのは最近ですw
 ここのプロフって遊びなんで
 人格を出す紹介とかいう感じですよぅ
 履歴書ぽいの見ても
 わたしのじゃ面白くないはずw
 お寿司屋さんでは悔しいので
 山葵は脇に添えてもらってます
 根性で少量使ってますw
☆ぽるちゃ☆
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 キレイじゃないよヽ(;´Д`)ノ
 むしろ怖いってこれw
 ちゅかネタっぽいしwww
 ぽるちゃもいろいろ忙しそうねぇ…
 冬休みとかなんて遊べそう?w
 無理なく頑張ってり遊んだりしよう♪
☆チョメタン☆
 (っ゚⊿゚)っ ハッ! チョメ②だぁーw
 履歴書…わたしも何が書けるだろうか…
 普通車の免許所持とか?w
 猫好きなら免許皆伝なんだけどな(´ー`)
 チョメタンも最近見てないなぁ(´A`)ウゥ
 また遊んでおくれ☆
☆通りすがりさん☆
 未だに正体不明ですw
 褒めていただきありがとございまし~♪
 ていうか年齢も気にしてないし(ネタなんでw
 ケコン欲は全然ないでございますよ!
 やばいのかなw
って消すって書いたけど
コメントいただいたんでこっちに移動させたw
知ってる人だけ知っている~ みたいな?w
2005/11/08(火) 20:25:44 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

どちらかというと人格を文章化できるほど自分を見つめたくないと言ったところですがねw
苺みるくの存在は此処で知りましたが(AV見る機会がないので)まぁ個人的には葵さんの方が好みですねとか言ってみるてすつ。
と言うかサビだめな人を見るといつも思うのですが、脂の強いネタ食べてもしつこくならないんですかね?まぁこっち来たらどこか寿司行きましょうかw
2005/11/09(水) 01:16:49 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

(´ー`)見つめて背けたい自己の過去w
苺みるくさん気だるそうですよ!
そりゃ自殺未遂で報道され(ry
山葵はダメなんじゃなくて苦手なんですよ
毎回涙流す…痛いし・゚・(。´Д⊂)・゚・
(*´Д`)ハァハァ寿司ラヴ…
2005/11/09(水) 05:56:51 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

報道云々は聞かなかったことにしときまつ(´ー`)
いい山葵を少量使うと言うパターンで行かないとダメと言うことですね。やはり暗にかなりのレベルを要求されているような希ガス・・・w
2005/11/09(水) 08:14:25 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そなことはちっともwwww
お寿司のこだわりと言えば…
ワサビを醤油に溶かすのイヤ
箸じゃなくて手で食べる
…このくらいかな?w
でもお寿司は何でも好きです
回ってようがパックだろうが
おいしければっ(*ノノ)
2005/11/10(木) 23:28:02 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

こだわりどころが同じですねwww
まぁ私も高い寿司屋は中々行けないので築地近辺でお茶を濁してます。
知人が経営している店もありますしw
どうでもいいですが土曜日マッチョ達と肉食いました。
ジンギスカン>焼きとんのハシゴと言うのは人としてどうなのかとwwww
2005/11/13(日) 18:04:24 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

ワサビを溶かさないのは
適量なワサビが逃げるからしないだけですw
あとお寿司となると
どうも箸の使い方がうまくいかないのと
食べづらいって言うだけなんですw
築地って名前だけで美味しそう(*´Д`)ハァハァ
行ってみたい所多すぎ(´・ω・`)~3
焼きとんって…豚のBBQみたいなやつでしたっけ
σ(’ω’)食べたことないかもぅ
っていうか
余裕でしょw
肉まみれ万歳w
2005/11/18(金) 00:43:12 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

箸が下手なところまで同じかorz
まぁサビは確かに溶くより乗せた方が味はクリアですね。
山葵醤油にしてしまうと粘度が上がって醤油が纏わりつきますし。
てゆーかどのくらいが適量なんですか?ww
焼きとんはバーベキューと言うよりは焼き鳥ですね。
煤けた小汚いカウンターでホッピーと供するのがフォーマルですww
そして肉まみれ万歳ってこないだマッチョも言ってましたwww
2005/11/18(金) 05:51:23 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

特にド下手!って訳じゃないんですが
お寿司はやっぱ…手かな?w
ネタがコロリンって落ちるかもだしw
ワサビの適量って言うのは
痛すぎず辛すぎず
ほんのり香る程度ですねえ
粉ワサビの凶悪さはちょっと('A`)w
(ノ∀`*)焼きとん食べてみたい☆
ここ界隈で焼きとんとかホッピーとか
置いてるお店あるですかねぇ(´・ω・`)ムゥ
マッチョさんも…w
やっぱ肉食べる時は
がっつり行きたいですね(*ゝω・)b
肉食動物な気分バンザイ(´∀`*)ウフフ
2005/11/19(土) 00:20:41 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

粉山葵が凶悪なのかどうかワカラナス(´・ω・`)
やきとんはどうやら主に関東のものみたいです。
葵さんち辺りの住所とやきとんでぐぐってもヒットないですし。
まぁ豚のカシラやバラに串打ちして炭火で焼けば概ねやきとんですがw
雰囲気を味わうのであれば上京時に是非w
2005/11/19(土) 13:36:16 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

粉ワサビ…
っていうか最近ひさしく
摩り下ろしたてのワサビを
口にしてない気が('A`)ヴァー
新しい食べ物を口にする時は
その場の雰囲気も大事なんですよぅう
東京行きがまた楽しみに~(´∀`*)
でも多分2月以降とかになりそう(´・ω・`)~3
2005/11/22(火) 23:46:05 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/101-a3a7af28
トラックバック
