◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
もう11月ですよ
12月までもうすぐですよ
んでもってクリスマスとかになっちゃって
26日になると一気に正月の香り

光陰矢のごとし@ひげ子です

今日はINしてすぐに
前からちょこちょこ耳してるきょたん
┣''に連れてってもらいました(´ー`)ノ

この時はまだZINが存在していて
毒に苦しんだりしながらも
ウマウマな経験値に(・∀・)ファファファって感じでしたよ

そんな中
一緒に居たアコさんのダミーが


1102nokezori.png


仰け反ったままで放置プレイ☆


最初ダミーと気付かずに(トロイ
アコサンがバグったと一人考えておりました

まぁすぐに分かったけどね
2秒です ええ2秒(´ー`)

おしゃべりしながら狩ってたときに
きょたんが間違えて

「/」

とか言うもんだから


1102slash.png



皆揃って言うてみました(*´∇`*)ノ

意味不明な会話
でもきっとそこには何か共通に感じるものが…


あるはずもない(☆д☆)クワッ


んでそこでの狩りが終わった後
人を凶悪剣士だといいまくる嫌 天 使wの居る狩りPTと合流



つい見つけた兜に反応してしまい

1102kabuto.png




そしたら

1102tukkomi.png


つっこまれたし!ヽ(`Д´)ノw
分かってて言うてしまうこともあるでしょうに!w
ったく本当に嫌な天使ねえ(・∀・)ファファファ



楽しく狩をしていたところで

1102vs.png


なんか仲間割れ風味(´ー`)
どっちが勝つかかなり見ものでございます

あ わたくし単なる視聴者なんで
部外乱闘には参加いたしませんのでそのおつもりで(*ゝω・)ノ


ここのZINもうまかったのになぁ…
すぐにメンテで戻っちゃった

何も全部いなくなることないのにぃヽ(;´Д`)ノ
たまにレア感覚で出てくれればいいのにぃヽ(;´Д`)ノ





でも

1102bro.png


急に強くなりすぎるのは勘弁です(´・ω・`)モキゥ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/103-a1ebf439
トラックバック
