◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
赤石始めてどれくらいかな

確か始めたのが2月
もう9ヶ月も経ってるのか!

此処まではまるとは思わなんだw

根が廃人だから当然か?@ヒゲ子です

そして当時始めてすぐに仲良くなった友達と
ちょっくら【愛の劇場】でおなじみの
カオリンの前でおしゃべりしてました

(´ー`)ランサ作ったんだよね~
(´ー`)あの頃の職なんだったか忘れたんだけどw



らじぇでもネタで使ってたけど


1105ele.png


こんなことされました
案外酷いです
強烈な電撃のせいで髪の毛水色に変色しちゃったよ!(元から?


この電撃のせいでしょうか
見えないものが見えるようになり
見えるものが見えなくなりました




まず

1105zanzou.png


なんですかこれ
移動してみても消えないのですよ

多分ランサかなんかが走るやつ(スキル知らんもん
でもさっきランサ通ったっけ?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル







そして

1105koko.png


ヽ(;´Д`)ノ酋長どこ?w

ダメとかテロップ?とかのせいで
全く見えません

ていうかね
めっちゃ硬いねんこいつ

ベチベチやってたら
他の敵まで集まってきちゃって
ダメが地道に痛い(´・ω・`)



(っ゚⊿゚)っ ハッ!



と気付いたら死んでた・゚・(。´Д⊂)・゚・

街に戻るしかない!
んでPOT補充して再戦やぁああ



(´ー`)古都⇒(´ー`)クリムスン⇒(´ー`)塩(出戻り




(っ゚⊿゚)っ ハッ!



知らんテイマさんが酋長いじめてる!!!w

ヽ(;´Д`)ノ酋長~~~~!!

って酋長返してもらいましたw
どうせ経験値は低い筈
だって出戻りだもん!
でもどうせなら倒したいじゃん
じゃんじゃんじゃん!


てなわけで頑張ってたんだけど




○凹 ぽつくり☆



ヽ(;´Д`)ノりゅうたあああああああんw



2度も死んでますよ
どうなんこれ


悔しいから3度目の正直だっつーんで
どうにか倒しましたけどね…



経験は2000ちょい




・゚・(。´Д⊂)・゚・



次こそはフルで闘ってやるぅうう・゚・(。´Д⊂)・゚・
スポンサーサイト
コメント

ぶっw
そんなGPには効果あるのかーw一言ツッコミ大成功
2005/11/08(火) 10:11:05 | URL | るー #-[ 編集]

いや りゅうたん限定効果ですw
他のキャラは普通の髪の色なのに
剣士/戦士だけ派手ですね(・∀・)ファファファ
てかいつか覚えてろよっwww
2005/11/08(火) 20:28:59 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/105-2b773006
トラックバック
