◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
嗅覚と言うものは
人間の5感の中で特別らしい

詳しい事は忘れたけど
記憶と密接してるらしいですよ

鼻は利く方じゃないかも…@ヒゲ子です

今日は友達がご飯食べに来てくれました
ロックなノウタン
今日も何気にロックです
シルバーアクセがぴかぴか
よく磨いてあるなぁ…

あの銀のバングルとクロスのリング超好み
いつかくれないかな(´ー`)w


ノ ヒゲ子さんおひさしです

ヒ ノウタンおひさ~ 元気?

ノ ご飯食べに来ました

ヒ ん 断る(゚д゚)クワッ

ノ じゃあお任せで

ヒ 人の話聞けやぁ~


この子はよく来てくれるので
メニューの中でも
【ご飯とおかず】を目指したものをわたしがチョイス
そしてそれを残さず食べる良い子です

お酒が飲めないのでいつもソフトドリンク
タバコも吸わない健康優良児

ロッキン!!だけどね

食事も終わり
カウンターでしゃべっていると

ん?(´・ω・`)
なんだこの甘い香り…


ヒ ノウタン なんか甘い香りがする

ノ 俺いつも甘いって言われるんだよね~

ヒ 詰めがでしょ?

ノ そうとも言う


(゜・・゜)クンクン
嗅いだ事ある気がするんだけど
なんだっけ
なんだっけ??


ヒ ノウタン 甘くていい香りがして気持ち悪いw

ノ あぁそれもよく言われる

ヒ もう何も言うまい…


このやり取りもなんか記憶に引っかかる

(-ω-)んー

(-ω-)んん~

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

ハニィと同じ甘い匂いがする!www


ヒ ノウタン 香水つけてんの?

ノ つけてないっつーか フェロモン?

ヒ 寝言は寝てから言えよノウタン


(´・ω・`)?香水つけてないとな
おかしぃな
ヘアスタイリングの何かかなぁ?


ヒ 髪伸びた?

ノ 髪ドラえもん

ヒ 髪ジャイアン

ノ 髪イササカ先生

ヒ サザエかい!


ヽ(;´Д`)ノぁーもどかしいw
正体不明の香りの根源はなんなんだぁあ


ノ だからフェロモンだって

ヒ うざーっw


あまり人をクンクン匂うわけにもいかず
バンド(実はボーカルに誘われている)のビデオを
30回くらい「見てよ」と言われつつ
ノウタン帰って行きました

(;-ω-)うーん 気になる…

今度ちゃんと聞いてみるかな うん

わたしもたまに香水つけるけど
わたしが経験したように
誰かがハッと振り返っちゃう記憶とかを
呼び起こしたりしちゃってるのでしょうか
スポンサーサイト
コメント

デジャブ~?
んーかなりあるかもwwただの夢かも…
いや妄想かな(´・ω・`)
2005/11/10(木) 09:51:17 | URL | るー #-[ 編集]

昔よく見てたよデジャヴっていうやつ
見たこともない景色を覚えてたり
人の会話とか覚えてたり
あ この場面覚えてる…
Aが振り返ってBがこう言って
その後わたしがこう言うんだ確か…
っていうのがその現場が起こる3秒前に
脳裏にパッと出てくるんだよね~
もっと早く気付けたらいいのに!
覚えてる行動と違うことしたらどうなるかな?
とかとか考えてたなぁ
今はさっぱりです
妄想はバッチリです(・∀・)ファファファ
2005/11/11(金) 00:39:05 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/109-5e97ed03
トラックバック
