◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いぁー…くるすぃですな…
待ち時間の気だるさったらありません

でも今日はかわいい妹系とおしゃべりしてたんで
笑いっぱなしでした

関係者じゃないと話がつかめない冒頭@ヒゲ子です

そうそう
タイトルに書いたように
冒頭文から書いたように

苦しいんです
胸が

恋の病でも
肺の病でもありません
ただ単に苦しいだけ

太った?

太っちゃった?ヽ(;´Д`)ノ

これから段々また寒くなるんだよねぇ
身体が熱を溜めようと
カロリーを溜めようとしてくるはずですわ

やべやべ、と矢部さんが反応するくらい言いそう

何気に胸囲測定開始
だってそこにメジャーがあったから




【メジャーにまかれるヒゲ子】




キウジウニ…?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

キュ…キウジウニ!?

ヽ(;´Д`)ノナインチーツー!!




そ そうだわ
きっとアンダーも増えたに違いない
そうに違いない




【測定中】




(゚д゚)ナナジゥゴ

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ナナジゥゴゥッ



いや まぁ太いんだけどね平均に比べてさw

しっかし…
何が詰まってるんですかこの中に


某知人が言うてました


夢BOX


と彼の人は言うてはりました(何故か関西風


夢じゃない何かが詰まってる気がします
おはぎ、とかそれくらいのレベルのものがw


あーあ
こんなこと書いてるから
ザッハさんにブログ見れんかったって言われるんだよね


まぁいいんだけどさ

結構苦しいんですよマジデ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

リンクよろしく(公)y~~~
http://plaza.rakuten.co.jp/usan1108
2005/11/11(金) 02:14:55 | URL | うーさん #-[ 編集]
呼ばれて飛び出てジャジャジャry
(´∀`*)ウフフ
妹系来ましたょん☆
妹系は頑張って妹らしく皆さんに接しております!
RSじゃありえない口調でな( ´,_ゝ`)
おっと、口がすべったぁ(ノ∀`*)アチャ
RSってなんだろぉ??
ビショップなんてしらなぁぁい><
(´∀`*)ウフフ
これからも、あなた色の姉さんと
妹セクチー系の私は頑張っていこうと思います!(*´ェ`*)
2005/11/11(金) 02:16:57 | URL | 妹セクシー系 #-[ 編集]

まあなんとなく思ったんだけど。
みるく=飲食店仕切ってる

いいとこのお嬢様=パパが経営してるお店を仕切ってる

みるくんとこに婿養子で行く

次期オーナー=県内屈指の大金持ち

働かなくても生きていける=健全なRSライフ
・・・・イイ!!ね
2005/11/11(金) 03:48:44 | URL | frien@おひさ #-[ 編集]

足跡のこしまする~
実はかなり前から見てました(ノω`*)
コメントってはずかしいじゃないですか
また書きまする (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2005/11/12(土) 19:41:54 | URL | ☆てん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/16(水) 11:17:38 | | #[ 編集]

最近サボッてすいましぇ~ん。
近いうちに必ずまとめ書きいたします(・∀・)キャフン
2005/11/17(木) 08:07:40 | URL | みasりゅ(携帯) #-[ 編集]

いぃのだよん【・∀・】キャフンw
2005/11/17(木) 12:04:31 | URL | ぽるっこ☆ #-[ 編集]

☆うーさん☆
 (公)y-~~~ リンクはったなりよ
 ブログ更新がんばれw
 σ(’ω’)最近サボってるけどw
☆妹っっwww☆
 ちょwwwwwwいもっwwww
 ここに書くなあああああwwww
 たまに見るからな妹( ̄ー ̄)
☆フリ○ン☆
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 なんだそのめちゃくちゃな図式!!!w
 σ(’ω’)なんかヒーコライってます
 イが勝手にカタカナに変換されるよこのPCw
☆てんしゃん☆
 スカイプの方が赤石んときよりも
 話す機会多いから笑えるw
 |д・)ノもっと遊ぶじょw
☆ぽるちゃ☆
 <・∀・>キャフン
 真似されたぁ~~ww
 遊びに行きましたわよ…ふふ…
2005/11/18(金) 00:36:01 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/110-2c8534ba
トラックバック
