◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
(´・ω・`)紀宮タマ結婚しましたね
おめでとうござりまする

スカイプで話中だってのにママンに話し掛けられる@ヒゲ子です

ママンが
TV見ろ見ろって言うんで
紀宮様特集見ましたよ('A`)

皇居を出る紀宮様を見て
ママン泣いたそうな('A`)


マ (;ω;)他人でこんなに泣けるのに
      あなたが結婚したらわたし大泣きするわ

ヒ (´・ω・`)う うん 泣いてね


それをスカイプ中のわかめに言うたら


わ ( ・∀・)それって嫌味っしょ?結婚するってことの

ヒ ヽ(`Д´)ノ巨大なお世話だい


てかまぁ
真剣な話になったりすると
アレですよ

今まで天皇一族として30数年w育った娘さんが
皇族の身分から離れて
いきなり一般人間になっちゃうですよ?
そうとうの覚悟ないと無理ムリ

そんでもって
相当の信頼関係を築けたり
尊敬できる相手がじゃないと
これもまた、むり

とかまぁ勝手に考えてるわけなのですが


σ(’ω’)的に思いますに
やっぱ信頼、尊敬などないとダメだと思いますの

(´・ω・`)ちょっと前にすごい尊敬する人がいて
生まれて初めてですが
この人となら結婚してみたいと思いましたね


恋愛感情はなかったけどさ(ノ∀`*)
もうかなり連絡取ってないけどさ(ノ∀`*)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(土) 04:43:00 | | #[ 編集]

皇室から嫁ぐのもさることながら、今後女性天皇が認められたとして
そこに婿入りする男性へのプレッシャーもすごいでしょうねぇ。
正直なところ民間からの婿入りは難しいんじゃないかと。
その辺りの所は女性天皇を巡る議論に上らないのでしょうかね?
2005/11/19(土) 13:20:55 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

コメント遅くなりましてw
女性天皇が認められることで
その問題が出るってこと
全然頭にありませんでしたw
つまり
あんま興味なかっry
実質一般から婿入りは
強烈に難しいでしょうね
っていうか無理かもーとかwww
σ(’ω’)は一般人でほんとによかったw
2005/11/22(火) 23:42:48 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/113-c71bca87
トラックバック
