◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
こんぬつわ
毎日が死にそうな12月の突入でございます

師走<シワス>は死忘<死ヲ忘レスホドイソガシイ>とも言えそう@ヒゲ子です

何でもない日常ネタを一つ
σ(’ω’)は疲れきっています

なのに資源ごみの回収の手伝いってのが
店の区域に分かれて班ごとにあるのですが
この前行ってまいりました

集合は朝の7時半
7時15分に家出れば十分間に合う

でも7時前には起きて準備しないといけないので
寝過ごし&熟睡防止として
学生のように机に向かったまま椅子で寝てる毎日

もう少しで寝過ごしそうになったものの
きちんと参加する良い子なヒゲ子

('A`)←こんな顔だった絶対

(同じ班だというのに)見たこともないようなオジサンに

オ ( ・∀・)眠そうやの~

とか言われちゃったり

ヒ ('A`)寝過ごすんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ

オ (・∀・)夜に仕事だもんなぁ しっかり寝ないと身体に毒ぞ?

ヒ ('A`)最近熟睡する時間が減りましたもの

とかまぁ
他愛のない会話だったのですが
次のオッサンの一言で目が覚めた


オ (・∀・)わし等はあまり熟睡出来んからなぁ

ヒ ('A`)朝早く起きちゃうとか?

オ (・∀・)あんまり寝すぎると火葬場に連れてかれるからの~





(゜∀゜*)ブハハハハハハハ




なんて笑っちゃ失礼かと思って


ヒ (ノ∀`*)おじさまオチャメなこと言うんですね☆

ってすましたけど
高齢の方が早く起きちゃうって
こういうことだったんだなぁ


気をつけろ!w
スポンサーサイト
コメント

いやそうじゃないからw
単に長く寝れないだけだからw
2005/12/04(日) 15:12:51 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だってオジチャンが言うてたんだよぅうw

(´∀`*)TIGさんたら冗談きついんだからwww

|д・)b なーんちゃってw
2005/12/04(日) 23:37:03 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/116-e4f76730
トラックバック
