◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ええ
ちゃんとダイエット続いてますよ
鎖骨もだいぶ綺麗に出るようになりまちた

sakotu.jpg
だいぶマシに…

ダイエットすると胸落ちるちゅーので
毎日自分で揉んでます

だって揉んでくれる人がいな(ry@中の人です

今日もコロで頑張るぞ~

って
なんでまたみるくが頑張ってるんだ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやいいんだけど
今はりゅうたんを育てたい~ヽ(;´Д`)ノ
ちゅかスキルのショートカットキー
りゅうたんのとたまーに間違えて
何故かコロにリザしようとしちゃったりして

アレ?( ゚ロ゚)
とかなるのです

まぁ後半には天使さん入って来たし
めでたくりゅうたんの出番です

関係ないけど通りすがりの人と
ちょこっと話してて
レベルは?防御は?って話になって

「低いね」(防御)

とかストレートに言われて…あぅ…

装備をっ
装備をどうにかしなきゃあああああ・゚・(。´Д⊂)・゚・
コメント
Yeah
リンクしちゃってもおkっすか?w
2005/08/02(火) 10:25:03 | URL | クララ(かも) #-[ 編集]

ぉぅぃぇ!!
どんと来いなのだ
クララ(鴨)のもリンクしちまいますわよ
いいのかしら
いいのかしらっ
2005/08/02(火) 19:16:51 | URL | みるく #-[ 編集]
?┴?!!!
いいのかしら?
いいのかしら?
いいのですよb
2005/08/02(火) 22:07:33 | URL | クララ(鴨) #-[ 編集]

文字化けたorz
2005/08/02(火) 22:08:45 | URL | クラ(略 #-[ 編集]

やっほ~
指輪がさ、SSになかったんよ;;。また、今度会ったら見せて下さいませ(_ _)
2005/08/03(水) 00:41:02 | URL | サリカ #-[ 編集]

連続投下ゴメ。勝手にリンク張ったよ~。
ってか、りゅうたん女の人だったんだね~。知らなかったから、いぢめてしまった。スマソ^^;
俺は今年で20の大学生でした(__)
2005/08/03(水) 00:44:24 | URL | サリカ #-[ 編集]

☆クラ(鴨)☆
 文字化け…てたか?
 そんな風に見えないのでおっけー!w
 明日中にはリンクはっとくね( ̄ー ̄)b
 ちゅか毎日書けよっw
☆サリカ☆
 よーこそいらっしゃいますた♪
 ちゅか女ですよーって
 狩りの最中にも言うたのにいいいw
 いぢられるの別にいいさ
 だってMだもん(゚д゚)ウボァー
 売る前に指輪見に来なさいw
2005/08/03(水) 07:46:29 | URL | みるく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/12-ef50239a
トラックバック
