◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
はいどーも
更新を怠っております
ていうかダルイw

左足を微妙にひきずってます(´;ω;`)ウッ...@ヒゲ子です

あれだね
σ(’ω’)は我慢弱い人間なんで
痛かったらすぐ痛いって言うし
お腹空いたらすぐ「ご飯」て言うし
眠かったら言う前に寝てしまうのです

どうも足癖が悪いのか
すぐにどこかにぶつけては
足のどこかにあざを作ってしまうのです

よりによって
火傷した左膝をぶつけちゃったりして
あまりの痛さに

えふゆーしーけー!!

とかイケナイ言葉を吐いてしまったりします
もう痛くてむず痒くて
世界の全てが憎いと思ってしまうわけです

我慢できないってダメダメですねえ

金曜の夜にちょっぴしIN
耳でレベ上げ手伝ってくれるってんで
風呂上りのM氏と遊んでました

ていうか


すんごい寝てた


('A`)…


眠いって言うよりも早く
意識はあちらの世界へ吹っ飛び
(っ゚⊿゚)っ ハッ!と気付くと
死にそうなみるくを発見したりとかなんとかw

そんなゲスヤロウなみるくだってのに
M氏は黙々と狩りを続け
見事にみるくのレベルが上がっておりました(;ω;)

('A`)まじごめん…

やっぱし無理は禁物だってことですよ


orz
コメント

ブログが復活してるΣヽ(゚Д゚; )ノ

いまきづいた(ぁ

リアルがメタメタいそがすぃそうですね('A`)

がんばってくださうぇfじゃんj






い^^



(´・ω・`)ノシ
2005/12/10(土) 21:04:49 | URL | ☆てん☆ #-[ 編集]

ブログ見に来たよキタキタキタキタ━━━
事実だったリアルメイドw
また遊びましょう| 冫、)ジー     |)彡サッ
2005/12/13(火) 06:02:22 | URL | 商売&闇市大繁盛 #-[ 編集]

☆てんしゃん☆
 最後の方の文字化け風味は
 わざとなのでしょーか?w

 開店したけど休業中みたいなw

☆商売さん☆
 リアルメイドってなんじゃいw
 知り合ってから長いのに
 未だに男と思われてたとは…(; ̄ー ̄)

 また遊んでやってください
 眠気と戦いながらでしょうけどw
2005/12/14(水) 15:22:41 | URL | みasりゅ(携帯) #-[ 編集]

復活してよかったよかった(´▽`)
日課日課♪

友達にレベル上げさせるとは、ずるい!w
2005/12/14(水) 19:15:03 | URL | マリア・マチルダ #PwxUDPa.[ 編集]

復活お━━━(*ノ´Д`)ノ━━━め!!!
これからも楽しみしてまする| 冫、)ジー


2005/12/14(水) 20:20:13 | URL | あすてぃ #mQop/nM.[ 編集]
(公)ニヤニヤ
最近何してんの~??
僕は最近、深夜の廃坑で可愛い女の子に経験値を貢いでます。(ぁ

貢いでほしかったらHぃ耳打ちよろしく…(ハァハァ
2005/12/15(木) 11:19:29 | URL | う #-[ 編集]

☆マリアさん☆
 日課にならないサボり魔でございましw
 最初は毎日っていうか
 毎日分書いてたのになぁ…
 あのころの気合が懐かしい(゚д゚)~3

 ナイスな友達です…ほんとに感謝w
 またレベ上げお願いする予定です
 今度は寝ませんからっっっwww

☆あすちゃ☆
 復活・゜゚・*:.。.(*´▽`)アリリ.。.:*・゜゚・*:
 自己満足系ブログですが
 これからも自分のために書きますw
 あす茶はブログとかないのかに?

☆うーさん☆
 出た(公)←この顔文字っw

 最近は深夜にコッソリINしては
 オン寝したり
 睡魔と闘って負けたり
 気がつけば夢の中に居たりしますw

 Gの次なの…Iの前なの…(Hな耳の例)
2005/12/17(土) 13:13:29 | URL | みasりゅ(携帯) #-[ 編集]
ふっかつしたーーーーっ
引越ししてから1ヶ月・・・
やっとネット開通・゚・(。´Д⊂)・゚・

またあそぼ!!
2005/12/29(木) 12:03:31 | URL | ゆきんこ #UMi4VKd6[ 編集]

(っ゚⊿゚)っ ハッ! ゆっきいいいいいい

(´・ω・`)おめでとうネット復活
幼女HPも復活おめおめ?w

放置してた エヘ ごめんw
2006/01/03(火) 14:46:02 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/123-4c4ae41f
トラックバック
