◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
気付けば大分更新が止まってました

めんどくさがり病がとうとう表面化@ひげ子です

この日買出しが終わった後に
ママンから電話がありました

マ ヒゲ ちょっとお願いがあるんだけど

ヒ なに~?

マ ○×病院にお祖母ちゃんがいるから迎えに行って

ヒ (´・ω・)b おっけー


【○×病院】(・ω・`))))


マ 来たわね

ヒ (; ̄Д ̄)ノ ママンいるんじゃん!

マ はい これにサインしてちょうだい


(ママン´∀`)つ【インフルエンザ受診問診ナンチャラ】


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

注射…っ



いやああああああああああ
注射嫌いなんだよおおおおおおおお


とか言うてももう遅い
先生が診察室で待ってるとかなんとかorz




ヒ ('A`)…お願いします

医 …



('A`)無言が怖いです先生



ヒ ('A`)今日は騙されて来ました

医 …(黙々と準備)



・゚・(。´Д⊂)・゚・怖いよ先生っっ


ヒ ('A`)ど どっちの腕がいいんですか

医 どちらでもかまいませんよ

ヒ ('A`)注射嫌いなんで優しくして下さい

医 …(無言で注射)




あぁーーーーーー(血圧ダウン)




針が肌に滑り込むあの感覚が大嫌いだ

そしてケミカルな液体が注入される感覚も大嫌いだ



==終了==



ヒ …あ…ありがとうございました…('A`)←顔色真っ青

医 よく揉んどいてね 注射したとこ

ヒ はい…('A`)


1日仕事中ブルーでした

注射は本当に嫌いです
スポンサーサイト
コメント

注射嫌い萌え(ぉ
2005/12/20(火) 10:38:17 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこが萌えなの!?w

すごい嫌そうな顔してましたけど
('A`)←こんなのでも萌えますか???w
2005/12/21(水) 00:11:23 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

なんというか、綺麗系の人が時折見せる幼児性にはそそられるものがありますね(ぉ
今度注射される瞬間の写真くださいwww
2005/12/21(水) 02:50:09 | URL | TIG #IcJ1G82I[ 編集]

反応してすぐにメルってしまいましたw

綺麗系て…(*´Д`)ハァハァw
σ(’ω’)は綺麗系じゃないですよ
だって公開した写真はかなり出来栄えのよいもの
もしくは見せてもダイジョビ☆な映りのものばかりw

(´ー`)皆騙されてます 目論見通り…フヒヒ

(´・ω・`)b 実物を見てガッカリしてほしい
そんなわけわからんオチャメ心の持ち主ですwww

あと注射してる時は
きっとそんな余裕はありません('A`)
2005/12/21(水) 15:48:57 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/124-1bb48d4e
トラックバック
