◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
エクに「コメント残せ」て言われました
('A`)ぼかぁ覗き専門なのに

田代とまではいきません@ヒゲ子です

そんなエクのもう1個のヤツで
通信簿診断と言うものを発見

とりあえずやってみる(´∀`*)イソイソ

結果はこちら↓


平成17年度通信簿
名前:ヒゲ子サン

国語2★★
文字の形、筆順を理解していない (; ̄ー ̄) 失礼なw

社会5★★★★★
日経新聞を購読している (; ̄ー ̄) 読んでないw

算数4★★★★
学習内容を日常生活で活用できる (; ̄ー ̄) 算数か…

理科3★★★
生き物を大切にできる (*´Д`)ハァハァ 猫命

音楽5★★★★★
外国人教師の英才教育を受けている (; ̄ー ̄) 誰だ?

図工4★★★★
独創的な制作ができる (; ̄ー ̄) 個性的とは言われるが…

体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ (*´Д`)ハァハァ 人並みですw

≪学級活動≫
学級委員
水泳大会リレー代表選手[+3]

≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
校内自由研究コンクール入選[+3]
NHKのど自慢出場[+3]
クレアラシルぴかぴかフェイスコンテストグランプリ[+12]
校内持久走大会10位[+0]

≪生活記録≫
男子の間でスカートめくりが流行っていたので、
いつもブルマーをはいていました。[+2]

お友達がみんなの給食が入った食缶をこぼし、
男子に「わーりんだ、わーりんだ」と言われていたときに、
そっと救いの手を差し伸べていました。[+5]

遠足のときには「しおり」の忘れ物チェックを使って
荷物を準備してくれましたが、
当日しおりを持ってくるのを忘れました。
灯台もと暗しとはこのことを言うのです。[+3]

計61点
2位/40人中

(; ̄ー ̄)まぁ…順位はいいほうだけど
納得いかないものもある…w

やりたい人だけやりたまへw
コメント
ぬお!
いちごじゃんかああw
レッドからギルドはいれといわれて
ギルドHPのメンバーみたら懐かしい名前が(゚ロ゚;

リンクしとくよ・・ニヤニヤ
2005/12/19(月) 15:24:19 | URL | なるほどさん。 #YqzQT8Bs[ 編集]

ぎゃふ!w
なるほどさんだあああw
あえて間違えられるイチゴをチョイスしました

どことリンクされるんでしょう
URL残していきなさい!w
2005/12/19(月) 15:30:27 | URL | みasりゅ(携帯) #-[ 編集]
ぶw
まぁさ・・
日記の内容はよんでないんだけどさ・・w

なぜなら・・

字が薄い・・w

俺の日記は・・
ヒントは・・クルクルにあるってことさ・・
2005/12/20(火) 21:14:10 | URL | なるほどさん。 #YqzQT8Bs[ 編集]

え 幸が薄い?w

っていうか文字色が薄いくらいで
諦めちゃあかんですよセンセ
ドラッグして反転させて読むくらいの
気合入れておかんともうw

('A`)…でも変え方覚えてないってのは内緒ね

っていうかクルクルってなに?
なるほどさん。の頭の中?

(・∀・)ニヤニヤw
2005/12/21(水) 00:14:01 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

あれだ。元気だせ!


決まった…(`・ω・´)
2005/12/21(水) 17:44:49 | URL | るー #-[ 編集]

(・ω・)ノ
いつでも元気ですよ~ん
なかなか時間あわないねぇ…
っていうか皆と合わないここ最近…

寝落ちバンザイ(T∀T)
2005/12/21(水) 23:09:08 | URL | みasりゅ(携帯) #-[ 編集]
がはっ・・
クルクルってブログだよ
だーほっw

っていちごってほんとに女性なのね・・

あっ・・ロンゲなだけかw
2005/12/22(木) 10:53:04 | URL | なるほどさん。 #wLMIWoss[ 編集]

(´・ω・`)くるくる…


パァー


('A`)だめだ 発想が貧困でw
URL残しなさいってばw
2006/01/03(火) 14:44:47 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/125-893ffcdd
トラックバック
