◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
いやぁ暑いねえ

8月最初のお休みは
仕事場のイベントで遊びまくりでした

19時から焼肉
23時からカラオケ
皆(飲酒)を家に送り届けて
帰宅したの朝の4時

ダイエット中なのに焼肉かよ@中の人です

まぁ焼肉行く前に
結構赤石で遊んでたわけなのですが(゚д゚)b

10人で集まった焼肉
そりゃもうすごい乱れよう
若いオナノコってこんな感じなんかなぁ
もうちょっとお上品になれんのかなぁ

なんちゅか
プライベートで一緒にご飯はイヤだな…
なんて思ってませんよ
ちょっとしか!
ええほんとにちょっとしか思ってませんヽ(;´Д`)ノ

10人で6万円食い散らかした

飲酒はそこそこのはずなのに
ていうか8割は女の子なのに
あの食いっぷりを見てしまうと
わたくしもう脳内でお腹いっぱい

2次会会場はカラオケ
予約してます☆って言うてた部屋はパーティルーム
ざっと30人は入れそうな広々とした部屋

皆芸達者です
一人ずつライブが行われ
言うてもいないのにアンコール出動

あまりにも騒ぎすぎた為
音が部屋の外に漏れまくりんぐ

何度知らん人が部屋を覗いて行った事やらw

楽しかった
おもろかった
でも
圧倒的に疲れたw

こう言うイベントはほんと年に数回でいいな…w

今の仕事始めて2周年迎えたし
3年目の頑張るぞ♪

でも赤石も頑張るぞw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/13-4dac5a93
トラックバック
