◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
やっと今年のブログに移行できたw

皆様明けましておめでとうございます
そういえない人もいるかもだけど
年が明けて
心機一転頑張りましょうね♪

σ(’ω’)は
年末年始とかって
自分のお店は休みだけど
お手伝いとかに行ったり
家族との時間があったり
なにやら色々とあったおかげで

休みって気分じゃなかったよ('A`)
むしろ逆に疲れたよ('A`)

初詣行こうってことになって
1日に2回も行っちゃったりとか
自分懲りないなぁとか思ったりとか…

とりあえず
久し振りに露店放置してたわけで


ジャ~●ネット ジャ~●ネット~♪



こんな露店出してました
ええ
何がジャ●ネットかっていうと
値段が常に

398000
とか
微妙な値引きばっかしてるからw

んでまぁ
放置とかしてるとね


|д・) きょたん


支店が出来上がってるわけですよw

(´ー`)よきかなよきかな


って


支店続出!


おいこら!
人の名前出すな!!w

※ちなみにこの画像は
 露店開きながら見てるので
 自分が売ってる商品のウィンドウとかぶさって
 暗く見えます あしからず


ついでに
露店とかしてるけど
相場とか全く知りません
はっきり言って
いろんな意味で怖い者知らずです

年明けだからって
なんかお得なもの売ろうかな~と思って
フルポ3個を2006Gとかで出してたw

しかも即売れ(´ー`)v

おもわず購入者に耳して
ブログに載せることも承諾w

2006だからね



ちなみに知識固定100の布の服も
2006で出してたらすぐ売れたw

ネタ品です(´ー`)マイドアリ~♪


そしてギルメンの汁が
おもろいSS撮れるよ~っていうんで
見に行ってまいりました

こちら!!!

初めて~の~ちゅぅ~



Σ( ゚ロ゚)ケダモノと熱いベーゼ交わすじいちゃん!!!w


しかも腰が悪いのか
NPCだから動きがループなのか
お辞儀を何度もする仕草で
ケダモノ@汁に何度もチュッチュッチュッty(ry



('A`)



ちくってやる



新年早々アフォなことやってます



今年も皆さん仲良くしてね(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント

えー改めて。明けましておめでとうございます。
苺みるくさんでしたっけ?wwww
2006/01/03(火) 20:03:50 | URL | TIG #-[ 編集]
あー
ゆーあーるえるに貼り付けときました。
壁】ω´・)…。
2006/01/04(水) 12:04:36 | URL | るー #-[ 編集]

ちなみにエクもこの時さ
ミルの真下で露店だしてたんだよw

エクは
ジャパ○ット エクたん
でwwwwww

でも・・・

きがついたら鯖落ちでもどってきたら・・・

キョタンさんがいたwww

あ・・・
知識固定服ほしかった・・・Orz



おれと、これ探してたのか?
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
2006/01/06(金) 17:17:35 | URL | エク #-[ 編集]

おめましてあけでとう
そして誕生日おぇ…

○0歳に近付いても頑張ってください(・∀・)
2006/01/07(土) 06:15:56 | URL | ○音 #cLv.su1A[ 編集]

>おれと、これ探してたのか?

あ・・・
それと、です・・・

誤字乙
2006/01/07(土) 15:57:53 | URL | エク #-[ 編集]

☆TIGさん☆
 ヽ(;´Д`)ノそれは微妙に名前ちっがう!w
 いまだに間違えられるって言うか
 似てないし本人とw

 でも背景にイチゴ使ってるのは
 ネタだったりする…(ノ∀`*)

 いろんなとこでやり取りしてますが
 こちらでもあけおめです☆(遅い)

☆るっち☆
 ( ̄皿 ̄)ニシシ ブログみーっけ
 ていうか古いほうもまだ記憶あるしw

 |д・)ノ でも覗き魔が基本ですw

☆エク☆
 まーじーでーw

 仕事行ってる間の放置だったんで
 そこんとこ見てないなぁ('A`)
 SSとらな!そういう場合は!w

 知識固定言うても布の服だよ
 これ誰が装備するんだろうと思ってたw

 顔文字さんきう!
 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚)ノベチベチベチ

☆○ままん☆
 (; ̄ー ̄)…あけおめだよコノヤロウw

 憧れる年齢にまた一歩近づいたさぁ
 でも80になるにはまだ当分かかりそうですの

 (っ゚⊿゚)っ ハッ! 80に憧れてるわけじゃないよ!w

☆エク2☆
 うん 多分そうだと思ってたw

 ていうか読み方によっては
 >俺と、これ探してたのか?
 みたいだよねw

 僕は君を探してた~(ケミストリ風味
2006/01/09(月) 14:06:18 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
あけおめ!!ヽ(´∀`)ノ
1月6日で24ちゃいになりました☆

その露店の↑にまだ支店作ろうと思ったけど、場所無かったΣ(ノ∀`*)ペチョン

・・・っていうか、みるくたん顔文字少ないのはPCがまっさらになったから?w

(*゚∀゚)=3←コレ、また使ってほしぃ・・w
2006/01/10(火) 06:10:16 | URL | ゆきんこ #eOLD9.pg[ 編集]

おおお ゆっきーおめ!!
ヽ(;´Д`)ノ誕生日知らんかった ゴメンヨ

あそこ何気にイベガ近いんで
場所とりにくいんだよね~

顔文字は…辞書が壊れたんで
今作り直してる途中なんだよヽ(;Д;)ノ

(;゚∀゚)=3ハァーハァー

↑もらった(ノω`)
2006/01/10(火) 11:09:19 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/135-070376a0
トラックバック
