◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
新年早々マゾっけ満載イベントに参加してまいりました☆

その名もMPK的大作戦3

詳しくは
ザッハさんのこの記事とか
mizoさんのこの記事とか
読めばよく分かります

戦士たちは
蝶の様に舞い
蜂の様に刺し
花の様に散った

っていうか無理やし
なんだこれw
でも楽しかったって言うか
新鮮だったw

他の方がちゃんとMPK的~な記事を書いて
SS撮ったりしてたと言うのに

(´ー`)他の人がやってるからいいや♪

とばかり



こんな姿に…


こんなことしたり(ノ∀`*)



まぁイベントとはいえ
何度も死ぬのは悔しいw

そしてペナが終わってないのに挑戦するから
更に死亡率倍!
更に倍!
どどん!


あんまり死にまくってたら

zeroがいい zeroになろう♪


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)こんなステに!!!


('A`)存在全てが空っぽ~みたいな~…


でもまぁ楽しかったですよw
他にもこれについて書いてるブログあれば
教えてくださいまし(´∀`*)


今年も赤石で遊ぼうっと(゚ー゚*)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/136-5e499989
トラックバック
