◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
年が明けて
いろんなことにチャレンジしてます

今回は
仲良くしてくれてるきょたんがギルマスをしている
LUNA☆MYTHOLOGIESにりゅたんを投入いたしました

んでもって
りゅたんで出る初のギル戦でございまし!






こ これはっ


うん
分かってたよそんなことw


空を見上げながら他のギルメンさんが
対戦相手をなぎ倒すテロップ見てました

(´ー`)途中リザをもらうもまた撃沈

(ノ∀`*)りゅたんはオネムですw


その後ギルメンと交流を深めるべく
ギルハンいってまいりまして


げーっちゅ


バカを披露!!!w


もちろん食べ物は大事に扱い

食べます


パワーゲージの回復を願いペロペロしました
だって見た目ペロキャンじゃん

きょ「使った?」

りゅ「いや」

りゅ「食べた

きょ「一緒じゃんw」

りゅ「違うよ!!w」


日本語は難しいものです

昔男友達の家に遊びに行ったときに
エロ本を見つけてしまい

( ・∀・)ノ◇ こんなん読んでるん~?

とか茶化したら

(゚д゚ ) 読むんじゃない




(゚д゚)ノ 使うんだ!!





( ・∀・) …そうか


兎角日本語と言うものは奥深いものだと知りました
今回のギル戦とは関係ないけどね


(´ー`)これからも間に合えば参加しようと思います
よろしくねー(゚ー゚*)
スポンサーサイト
コメント

エロ本の話爆笑だわwww
2006/01/11(水) 16:13:45 | URL | カイジ #-[ 編集]

σ(’ω’)は
この人賢いなぁと思ったよ

それと同時にアフォだとも思ったよww

ていうかそれ聞いて爆笑したんだけどねw
日本語オモチロイ(・∀・)
2006/01/12(木) 01:52:28 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

みるっち~~(´ε` )
ししのギルドに入ったのかΣ(゚ロ゚;)あそこは強いお方がゴロゴロいるから死んでも平気だよ( ´,_ゝ`)イ ヒ
りゅうたんもかなり強いはずだからみるっちO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
 
 
ベイナもう少し貸してください♪(/ω\*)
2006/01/12(木) 15:58:17 | URL | バター #-[ 編集]

確かに強い人多かったよ~
でも狙われたら即アウトなんだよねw

りゅたん強いんかなぁ…
σ(’ω’)が操作ヘタクソだからな…w

ベイナいいよ使っててw
もういいやって頃になったら
耳かこのブログに書き込んでね(´∀`*)
2006/01/15(日) 12:31:50 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/137-230476f9
トラックバック
