◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
はいどーも
ブログっていつもなに書くか迷います

ネタはあるのだけど
いつも時間が過ぎてしまい
忘れるのです



今日は幼女(*´Д`)ハァハァってことで
いちご巫女(ゆっきー)率いる~ょぅι゙ょ妄想曲♪~にて
焔が初ギルド参戦!

(;゚∀゚)=3ハァハァ 幼女のギルドヴァージn(ry


失礼しました



ていうか
あのロリな体には無理があって



おやすみ


すぐに○凹


('A`)だってなあ
ペットがネタ品なんだもんなー…


そりゃ対戦相手さんに

「ぱんつうううううううううw」

とか言われたり
(死体の上にパンツ@ペットが乗ってた)

「銀行クエでこいつ殺すもんだと思ってた 怒」

とかぴく子つつかれたり(すぐ死ぬ)してました(*ノノ)


(´ー`)ネタキャラですいません
中の人も「存在がギャグ」とかいわれたことあります

ガチで失礼です( ゚д゚)y-~~~

多分これからも強くなれないでしょう('A`)
だってパンツはPに向かないらしいし
なによりもぴくっこですから…


まぁ見かけたら
パンツorぴく子元気?って
声かけてあげてください(´・ω・`)



コンニチワ|д・)ノ


きっと挨拶してくれるでしょう


あ レベ上げにもつれてっt(ry
コメント

パンツ了解(会わねぇよ
2006/01/13(金) 15:02:06 | URL | TIG #-[ 編集]

俺もパンツから超ぴくっこ見えてますがなにか?
2006/01/14(土) 03:48:25 | URL | frien@最近はケータイから #-[ 編集]

☆TIGさん☆
 会ったら素でびっくりするw
 ぱんつ了解w「(・ω・)ビシ

☆フリ○ン☆
 Σ( ゚ロ゚)ぉおおおおお ハミ○ン!w

 そんなグニャグニャで生白いのか…w
2006/01/15(日) 12:33:40 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/138-23387cfa
トラックバック
