◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
エステに誘われました
駐車場で引き止められる事10数分
蒸し暑いのに頑張るオネエサンだな(お世辞)

年齢聞かれたので
嘘つかずに答えたら

「え 意外とイッてるんですね(゚д゚)」

なんて言われちゃいました

中身でイクしかないのね@中の人です

今日は
凄まじい夢を見ました
夢って言うか
PCの向こう側で
本当にあった事なんだけどもね

tuyoi.jpg
なんだこりゃ

つよ!!
こんなレベの人と狩りするの初めてΣ( ゚ロ゚)

しかもコロがカスのようです
あっという間に経験値とスキルに変わっていきます

ヽ(;´Д`)ノりゅうたん用無しモード

ってこれだけですごいのに
同じギルドの人やお友達たちの狩り場へ合流

(゚д゚)ポカーン

すごい
はやい
3コロがゴミのようです
更に加速しつつ経験値とスキルへ変わっていきます

ヽ(;´Д`)ノりゅうたん観察モード

ここにいていいのかなー(´・ω・`)
とか思ってたけど
誘ってくれた人がイイヨて言うてくれました

しかもSSの許可ももらってるので
しっかり載せます
ええ載せましたとも

しかしほんとにすごかったなぁ
これが黄鯖最強ギルドのひとつかぁ~って感じ

強さもすごければ
キャラもすごいかったってのは内緒のお話
シー(  ̄ 3 ̄)b

皆さんPTありがとうごじゃりました

おかげで1日で9レベ上がりましたよ
いっつみらくる☆

寝て起きて一応赤石チェックしたけど
夢じゃなかったようです
安心w
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/14-0c17b7a6
トラックバック
