◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ソロが多いです
一人遊び得意です

でもちょっと寂しがりです
放置プレイが苦手な性分です


そろそろ他の狩場もチェケラっておこうかと思い
イソイソとMapを開くも
えらい遠いところに行きたくなってしまう

コルって便利だよね
連れてってもらいましたよ
近場の町まで

ついでに言えば
狩場まで連れてってもらいました

でも途中はぐれて
PTチャで

「どこいってんねん」

とか言われる始末

とことん方向音痴ですいません


たどり着いたら
それはそれで

あれ?

適正外しちゃってたていうか
上狙いすぎたって言うか

マズぃ

仕方ないので
それまでに使ってた藪に戻ると

なんか用かぁ



ふむ
ブリヘですか
何だろうね?



('-`))))


コール



060117moe.png



何でロマ村!!!





歩いて帰れと…?
よくあるイジメの光景です イジメカコワルイ


ブーイングしまくってると
画面がふっと切り替わる


よかった…帰れる~




て思ったら今度はバリアート





せめてケリアン…
歩いて帰れる場所希望…

あまりの展開の速さにSS取るのも忘れちまいました

さらにブーイング叩き込むと
画面がふと変わる


やれやれ ほんとにもー







ってなんでまたロマなん!!!w

コール!
コル!!!
ccccccccc!!!


罵詈雑言




(略)





半なき(顔文字でね)拝みこんで
ようやく帰ってこれました






060117kaori.png




空気のきれいな田舎もいいけれど
置き去りはごめんです


今度いじめ返してやるw
スポンサーサイト
コメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 07:56:58 | URL | 優香 #-[ 編集]

優香たんハァハァハァ
2006/01/19(木) 12:13:45 | URL | frien@釣られてみる #-[ 編集]

(´・ω・`)…

('A`)女の子紹介されてもねぇ…w
('A`)ごめんね優香たんw

ていうかフリ○ン…
携帯からチェケってるようですにゃw
(´・ω・`)ノ 元気してるみたいでなによりだー
2006/01/22(日) 07:01:12 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/146-1de4ea43
トラックバック
