◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ども

前回の書き込みで
あまり来ないコメントが増えました

皆どうやらHがお好きなようで(・∀・)ニヤニヤ

こうやってザッハさんは
がっこのPCじゃうちのブログ読めなくなるわけで(; ̄ー ̄)

そんなことしてたら


夜明けは近い!!


マスターまであとSP1となりましたっ


商売大貧困(仮)さんの一言


人の感動を一言で蹴散らす貧困(仮)さんです


ていうか
そんな会話してたらレイスが倒れて


キタコレ



マスターしましたよ
ヘイストマスターしましたよおおおw

なんかもうすごい達成感
嬉しいやら嬉しいやら(嬉しいンじゃん)

その後皆解散しちゃって
ゆっきーと二人でおしゃべりしてたんです

そしたらね
ランサさんがソロでレイス狩ってて
支援さんですか?ていうんで


Hをマスターしました



(・∀・)ニヤニヤ
CP溜めてかけちゃいました

まぁダベってただけなので
声かけてくれたらいつでも~♪
とかまぁやってたのですが

み「次から合言葉は【H下さい】でよろしく(*ゝω・)v」

ランサ「あり^^」


(; ̄ー ̄)Hのことはスルー…?w



とか思いきや
次からちゃんと

ランサ「H下さい」


きたよおおおおw
使ってくれてるよおおおおおおおw

しかも笑いすぎてSSとるの忘れてたしw

と、まぁ
マスターしましたよっと(´∀`*)
コメント

いつ野間にH50…
あれれーLV170付近?
越された…(´;ω;`)うぅぅ…
2006/01/27(金) 17:03:03 | URL | るー #-[ 編集]

まだまだ150ちょいだよーん
他のスキルに目もくれずに
ただひたすらヘイストあげてたのだ

他に能がありません わーん
2006/01/27(金) 17:12:50 | URL | みasりゅ(携帯) #-[ 編集]

Hマスタおめですw

ユウもあともう少しでパラマスタでし(ノω<)
2006/01/28(土) 01:11:30 | URL | アポロ #-[ 編集]

残りの人生を俺にくだs(ry

できれば口でしてくd(ry



ダメなら合鍵くださ(ぁ
2006/01/28(土) 01:18:01 | URL | frien@爪切り中 #-[ 編集]

☆アポロさん☆
 おおおう おめちいいいい♪
 りゅたんのパラマスも長かった気がします
 ていうか2キャラのマスターが
 どっちも魔法B2ていう変な一致がw

☆フリ○ン☆
 保険金受取人の名前はわたs(ry
 チーカマと間違えて噛むかm(ry

 合鍵は取りに来い(・∀・)ニヤニヤw
2006/01/28(土) 01:51:51 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
Hくれなんて・・・
破廉恥すぎて言えやしないゎぁ(*ノωノ)キャー

みるくから羽はもらえない・・・(∴◎∀◎∴)タハー
2006/01/28(土) 09:01:21 | URL | Rhazel #jhHw6g8s[ 編集]

どうでもいいけど、Hのアイコンまぬけだなw
2006/01/29(日) 00:24:49 | URL | えく #-[ 編集]

どうも、やはりコンテンツフィルターには18禁でかかってるみたいです………ゲームじゃなくて………

んで俺が復帰したころには

「Hください」

が黄鯖内では日常的になってたり……?(笑)

復帰は再来週かなぁ…
2006/01/29(日) 15:00:36 | URL | ザッハ #O5sb3PEA[ 編集]

☆らじぇ☆
 (・∀・)言ってもらおうか…w

 (´∀`*)快適だよ~(お誘い

☆エク☆
 σ(’ω’)もそれ思ったw
 拡大してやればよかったよ(-ω-;)

☆ザッハさん☆
 (ノ∀`*)えへ やっぱり?w
 っていうか何がいけないのかなぁ
 わかんなーい(・∀・)ニヤニヤw
2006/01/29(日) 15:09:51 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]

大貧困かあ・・
確かに確定申告の時期なんで大貧困がふさわしいかなw
税金の無い世の中って来ないかなあ。。
RSもGある人は査察が入ってG納税とかってなればおもろいかもw
2006/02/01(水) 05:32:55 | URL | 商売Ψ(`∀´)Ψケケケ #-[ 編集]

Hもらいたいけど、なかなか見つからないよぅ(ノω・、) ウゥ・・・
Hください(ノ∀`*)ペチ
2006/02/01(水) 08:58:09 | URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

Hとか言ってたら・・・

自分のブログも見れなくなりましたw


どうやらFC2ブログ自体がコンテンツフィルターの対象になったらしくて・・・
2006/02/01(水) 10:33:04 | URL | ザッハ #O5sb3PEA[ 編集]

☆商売さん☆
 もちろん高レベルで金持ちの人ねw
 σ(’ω’)はレベ低いし常に貧困だからムリw

☆通りすがりさん☆
 最近お疲れモードなんで
 たまにしかINしてないぽい

 ねらい目は朝の3~4時くらいですかね(; ̄ー ̄)

☆ザッハさん☆
 FC2ブログ なんか統一してたし
 その中にあるカテゴリがひっかかるのかも?

 うちはこんなに健全なのに(・∀・)ニヤニヤw
2006/02/03(金) 11:38:02 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/150-c767c38d
トラックバック
