◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--

あい~
最近微妙なログイン率

皆ガンガンレベ上がっていくなぁ
σ(’ω’)のこと忘れないでね(違

お昼頃
神殿でちょっと頑張ろうと思い
記憶がないので走っていました

お目当てのB2に行くときに
B1で狩ってる人が居たので
通りすがりにちょっと


H


はい
していきました

んでもってB2について
さぁ頑張るかな~と思ってたら
耳が来た

やっほおおおい


↑クリッコで拡大

会話してないのに気づかれてたあああw

耳ありがとうございマース( ´∇`)

さて
今月の休みは3週目にガッツリ取るんで
その為に頑張って働くぞおおおお(゚ー゚*)
コメント

1get
わ~なんかHの輪広がったね~(*´∀`)
2006/02/10(金) 07:09:05 | URL | るー #-[ 編集]

たまにしかInしてないのに
見てくれてる人もいるんだなぁ(ノω`)エヘヘ

ていうか
最近仕事の関係で
本当に2,3時以降(もしくはもっと遅い)時間に
どうにかInする程度かなぁ

忙しいわけではないけれど
とりあえず遅いです

。・゚・(ノД`。)・゚・。
2006/02/11(土) 15:13:20 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
こちらでは初めまして!
こんにちは。以前ダークエルフ王宮でお世話になりましたレッドアイにゃんこです^^
お見かけしたら「Hください☆」って云う気まんまんなので、宜しくお願いしますー(´∀`*)ウフフ
2006/02/11(土) 17:46:22 | URL | 秋月 #O7xVy9HA[ 編集]

おおおー!
みつかっちまったw

まぁkrrんとことか
リンク貼ってるから分かるよねぇ(ノ∀`*)

もっとすごいHこなす人もいるのに
呼び方を変えただけで
声をかけてくれるのは嬉し恥ずかし(ノω`)エヘヘ

声かけていただけたら
CPがマイナスだろうと
チャージしてかけますからねっ

覚悟してください(・∀・)ニヤニヤ
2006/02/12(日) 06:46:34 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/152-8bfe1c72
トラックバック
