◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あい
しばらく赤石ほったらかしで
東京行ってきた2泊3日を書いちゃうぞ☆

19日 日曜日 朝8時発の飛行機に乗る

車で1時間くらいだから
6時半に家出ればいっか

とか思ったのに
気づいたら45分であじゃjぽdjphふぁい(混乱

やっばいやっばい!
そりゃもうすっ飛ばしましたよ


そのCUBE,160km/h ってなもんです

パクリですごめん
本家はココから見て下さいw
応援してるじぇ!!

あまりにもスピードだし過ぎて
 斜線減少 + 細い通過口 + ゆるいカーブで
タイヤがギャババッって言いながら
恐ろしいほどハンドルさばけなかった

あれは死ぬかと思ったが
なんつーテクニックシャンの腕の見せ所なのか
あんな状態なのにするりと通り抜けた

ほんとに死ぬかと思ったけど運がよかった
いざ東京へ☆

ついてしばらくして弟と合流
部屋でジャンプ読んでw

天下のアキバにGo☆

いやぁ
さすが日曜日
うじゃうじゃしてます人
どこ歩いてるかわっかんないったらもー

今日のポイントは
あのメイド喫茶に行くことなのだ!

地元じゃないからな
怪しい空気とネタを背負って帰らないとね(・∀・)ニヤニヤ

日曜の夕方のメイド喫茶は人がいっぱいだ
でも店内が見たかったので
長蛇の列をすり抜けて
店内のメイドさんに待ち時間を聞いてみる


「申し訳ございませんお嬢様ぁ
 この様子だと1時間待ちとなってしまいますぅ(アニメ声)」


(; ̄ー ̄)鳥肌立ちそうw

弟等が待ってるとこに戻り
↑のセリフを真似て言うてみたところ

並んで待ってるA-Boy達から爆笑された('A`)

ぼかぁサッサと逃げましたよ 三・゚・(。´Д⊂)エーン

ようやく入ったお店では
異様な空気に包まれ
「メイド喫茶っていうかただの事務所を無理やり改造しました」
てなとこだったのですが
待ってる人から店員と間違えられつつ
入って念願のお茶

らぶらぶカフェオレっての頼んでみた(*ノωノ)
メイドさんと一緒に二人でカフェオレ作るんだよっ


(ヒゲ゚ロ゚)カップに生クリームとチョコシロップ入ってるよコレ

(´∀`メイド)コーヒーを注ぎますのでかき混ぜてくださいね

ジョボジョボ

まぜまぜ

飲み飲み
















おいしくなーい!!w



キャラメルパフェの中のプリンはきっと
プッ陳腐鈴です
…プッチンプリンを変換したらこうなりました
お見事わたしのパソ


どこまでもディープにそまりたくなり
次に行きたい所を聞かれたので

( ゚ロ゚)コスプレ屋さん見てみたい

てなわけで
コスプレ衣装屋さんにいってきましたwww


なんかね
びっくりした
異様に高いです
皮で出来た全身スーツ(何のコスプレか分かるわたしもオタッキー!w)とか
ほんとにびっくりです

世のコスプレする方たちって金持ちなんやね
作る人とか尊敬しちゃうデスヨ
誰かアンミラ作ってよ(違

一度プリクラ撮るからって
ゴスロリ着た事あるけど
まさかそんな高価なものとは知らなかったって言うか
わたしの世界はマダマダ狭いことを思い知ったのであります

夜は弟二人を揃えて
今回の上京のメインイベント開催


実はね
今日19日はママンの誕生日なんだよね

朝には歳の数ほど赤いバラが届いてる(ように手配済み)
夜は子供3人からムービー写メを送ろうと言う
わたしのお茶目な大作戦

喜んでくれたかな(゚ー゚*)



ていうか
一番楽しんでたのはわたしである!!!

マトメもなく初日が終わる
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006/02/26(日) 07:36:40 | URL | サリナ #-[ 編集]

はじめまして。
おもしろいブゴグですね。
ちちみるくas竜雷太でリンク張らせてもらいました。m(_ _"m)ペコリ
以後よろしくです。
2006/02/26(日) 19:12:41 | URL | バイエ #-[ 編集]

☆サリナさん☆
 いぁあ そいつはどもどもです(´・ω・`)ノ

☆バイェ☆
 ごりゃあああああああああああああああああw
 微妙にちが!ちが!!w
2006/03/03(金) 14:32:05 | URL | みasりゅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/155-fa00ede9
トラックバック
