◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
さてさて
微妙な時間に目が覚める

今日は何しようかな~っていうか
遊ぶ約束を前日にいきなり取り付けちゃったw


待ち合わせまでの間
何をしていたかと言うと…


弟の部屋の掃除洗濯w


鬼のような洗濯物!
東京は区別が大変なゴミが散乱!
男の一人暮らしってこんなもんなのかぁ?

わたし自身の部屋が散らかってても気にならないけど
人の散らかった部屋は異常に気になるんですな

コインランドリーを探し彷徨い
旅行用バッグ+スポーツ用バッグに満タンな洗濯物を持ち
トボトボ歩く28歳

どう見ても通い妻風味です

って言われたんだけどどうなん!!w
むちゃ失礼だわ!


部屋の掃除も困難ですよ
弟の部屋はパソ系のものが色々あるから
下手にぶつけてコードとか抜けそうでヤバーイの

オロオロしながら台所(らしき場所)を片付け
ユニットバスのお掃除

いろいろやってたら
時間間に合わなくなってきちゃってあら大変Σ( ゚ロ゚)

慌てて皆にメル飛ばし
12センチヒールのブーツで走りましたよ
そりゃ電車の中でも走りましたよ
…気持ちだけね

到着してすぐにCDを買わされるw
どうやら自身の属するバンドだとか~


って
これスペシャで見たぞ!?
なんか好きかも~って思いつつ
メロディ口ずさむこと出来ちゃうくらい注目してるやつだ!

うっそマジ?
これよくない?
よくなくなくなkはうほぢあd:あk@d(再度混乱

とか騒ぎつつボーリングへGo
ヘタレスコアは相変わらずで
それでもおもちろかっただよ~

お腹がすいたのでココに連れてきてもらた

トイレに行くと

【検尿入ります~】て言われる
店に入る前に行ってしまった…残念

中のオナノコはナースです
ここらで何か満たされる
フェチとかエロとかそこらへんの何かがw

店員さんのノリもよろしく
閉店ギリギリまで笑いっぱなし
こういうの楽しくて.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

シメは始発が出るまでカラオケ
テンポ+7の猛スピードメドレー合戦は
歌えなくなるほど悶絶

…とまぁ
ざっと書いてみたものの
中身はもっと濃い
カルピスの原液飲むよりも濃いはず(きっと)

今回はベロベロになるほど飲んでません
前回は異常だったんだよ、と
言い訳して皆とお別れ(´;ω;`)サミチー

次は何して遊ぶかな
東京は遊ぶカテゴリが広いからいいね
ベクトルは多方面じゃないけどさw
コメント



東京いたのか(´・∀・`)(遅



19日俺もアキバおった( ´_ゝ`)


Webカメラっちゅーのかっとったぞ(・∀・)



もしかしたら後ろにいたのかもね(゚∀。)


スポッ Σ(  ノ)ノ = ・ω・


記事が一つ違うの気づいたらたぶん負けだと思う^^



仕事ふんばってください(´・∀・`)ノシ
2006/02/27(月) 02:11:00 | URL | てーん(゚Σ゚) #-[ 編集]

(´・ω・`)ノ おういえ てんてん
ちっこいの探したら
見つけてたかもな(・∀・)ニヤニヤ

逆にでっかい毛皮のコート着たヲナゴを
探してたらσ(’ω’)がみつかったかもだw

(`・ω・´)仕事頑張るじぇええあ!
2006/03/03(金) 14:34:24 | URL | みasりゅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/156-a1ae7f23
トラックバック
