◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
はてさて
素敵に放置まっしぐらです

初期の頃の更新頻度のなんとすさまじかったことか…
とても気分屋
それがσ(’ω’)です はい

今までに撮ったSSでも使って
穴埋めでもしようかな(’¬’)レッツゴー



060201ari.png



ヘイスト欲しい時は
【Hください】で決まりだね(*ゝω・)vブィ
他の人に言って通じなくても
σ(’ω’)は責任とりませんので悪しからず

その後コッソリ耳が来る

060201mimi.png


かわいいやつめw

その他にもメインクエであっちこっち走り回ってたとき
同じようにクエってた方と耳して語ってたときのこと

移動速度が上がると本当に便利
さすがH…ヘイスト!(言い直す

060225h.png



H=ヘイストですから
へ い す と!
間違えないでね(`・ω・´)ノ


H振りまいてあっちこっち走ってると

060225heaven.png


氷の世界(チガウにたどり着くわけです


お次はこちら


060213daidou.png


(゚д゚)でたぁー!!!
初の1億dropですぅううううう!!



060322rich.png




売りましたー!!!w
初めて見たよこんな額w

すぐに半分は装備に消えました
(´ー`)y-~~~ しかも買ってきてもらいました

σ(’ω’)皆様の優しさの半分で出来ています
σ(’ω’)はバファリソみたいなもんです
熱さましにはならないけれど
エンチャで更に点火する事なら出来ます!!(逆効果

あと新しい町いったり
新しいキャラ(姫子)見たりしてましたね~


060328shop.png



姫って職業なんでしょうか?
売り子してる姫って生活感かかってていい感じです


あとは~
そうですね


060311mimi.png



060410mimi.png




(ノ∀`*)オン寝してるときの耳が結構あるかな!みたいな!w


会話のど真ん中で寝たりとか

「寝落ちするんだろ?」
とか言われて
「しないよ~!」

とか言った直後に寝たりとか
とりあえずすさまじいです(*ノωノ)

さて
今日も寝るかな(゚ー゚*)
コメント

辞めたから175でストップよんw
辞めた今でも、みるくちゃんのブログは見るけれどね~
大道Getしてたのか…
2006/04/13(木) 07:42:27 | URL | るー #-[ 編集]

ちょ・・・

紋章隠してくれないと・・・

かなりの確立で特定されるじゃまいか('A`)
2006/04/13(木) 11:39:37 | URL | wmk #-[ 編集]

うはwすごいですなぁ大道なんて・・・
おめでとうございますー

更新しなくなったから
引退しちゃったのかって思いましたよ~
これからも楽しみにしてます^^

にしてもあのギルでしたとは・・・(ノ∀`*)ペチ
2006/04/13(木) 18:37:09 | URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]

☆通りすがりさん☆
 σ(’ω’)はきまぐれ一直線なので
 サボリの波が来ていますw
 でも引退はまだしないかな~
 するならブログに書きますわ(・∀・)ルンタタ

 通りすがりさんが何処の人なのか
 いまだにわかんないですわ~

☆わかめ☆
 (゜ε゜)えー そうなのかぁ
 でも名前出てないし
 わかんないよ多分
 うん きっとそうだw

☆るっち☆
 辞めちゃったのか
 初期からの仲間だったねえ
 懐かしいな(゚ー゚*)

 大道はたまたま出た
 もうアレ以来U見てないよ
 最近よく出るらしいのにw
2006/04/22(土) 04:19:09 | URL | みasりゅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/160-80dfc224
トラックバック
