◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
映画であったよね
インデデンデ(ry

友達が「うまく言えないから」っていうので
インデデ(ry
こう呼ぶようになってから何年経ってるんだか

この日
初の小墓PTに入りました(´∀`*)

そこで


あれ




( ´゚゚`)お?




あれれ




ヴァカップルのわかめじゃありませんか

いつの間にペットになってたんだ?
肌の色もあまりよろしくないよ(・∀・)


ついペットに「(=゚ω゚)ノぃょぅわかめ」とか話し掛けてたら
わかめ@ペットの飼い主さんに話し掛けられる


なんだってえええ



いやんばかん
まじですか(*ノωノ)








ktkr











( ´゚゚`)…




皆様
キャラとかペットとか
間違えちゃいけないよ(`・ω・)=b ビッ
コメント
お久しぶり^^
どもども、お元気ですか^^?
相変わらず寝落ちしてそうだけど、、、、、w
体に気をつけて廃ってくださいw
何か聞きたいことあったら気軽に耳お願い^^
とりあえず足跡残しにコメント書き~
またねぇ^^ノシ
2006/07/09(日) 23:15:55 | URL | 復活 #SFo5/nok[ 編集]
そういえば・・・
苺みるくってキャラをアルパで見た覚えがありますけど別人ですよね・・・?

(昔アルパにいないのにアルパで目撃された事があるザッハの独り言)
2006/07/12(水) 13:35:44 | URL | ザッハ #O5sb3PEA[ 編集]

wmkはどこにでも居るし
どこにも居ない

いつもみんなの心の中に(ry

●mk789は、確認されている●mkシリーズの中で
最高Lvかつ最高の攻撃力を誇る説があるので
刺されないように気をつけな(・∀・)qビッ!!

最近の呼ばれ方
わまけ(王道
わかめ(from みるく
わけめ(from MEME
われめ(from MEME
わむけ(from 大罪

人のブログで長々とスマン('A`)
2006/07/14(金) 13:26:15 | URL | wmk #.2uvaICI[ 編集]

☆復活さん☆
 (´・ω・`)復活さんは元気してるんだろおか~

☆ザッハさん☆
 苺みるくという方は本当に別人ですwwww

☆わかめ☆
 んで どれを呼ばれたいんだい?(-ω☆)w
2006/10/22(日) 05:07:05 | URL | みる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/174-2a5d721a
トラックバック
