◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
人間
その長くも短い人生というドラマの中で
幾多という出会いが繰り返され
その生涯という自伝が出来上がっていくわけです

この日
ひとつの出会いが始まりました



はじめまして




衝撃的でした
何がって

名前?w

ハノブの片隅で
その人からの耳がきたのです



ほんとすごい名前だね




名前出していいっていうから
そのまま載せてみました(*ノωノ)
て言うか本当にすごい名前だわw
本家の名前と意味が全然違うもんw



さぁこい




どうやらわざわざ作ったらしい
しかも他にもってwww
どんだけ自己アピールしてるんだYO、みたいな



おいおいw




ああああ危ない!!!w
分かっちゃったら危ない名前だよ!!!
なんでこんなの考えちゃうんだよすごいよ!!!w



まだあるのか




いや
だから
どんだけネタ用意してるんですかwwww
ネタありがとうございますっていうか
何故そこまでするかwwww






















・・・




ギルメンじゃないかw



何重にもはった細工
やりすぎっていうか
超うけたwwww



いじめてやる




まったくもう(´∀`*)ウフフ



(・∀・)




てなわけで
フリ○ンは完全に引退みたい

初期メンバーだったし
いろいろ話したねえ

最後の最後までネタくれてありがとねフリ○ン

とりあえず
ちゃんとご飯食べてね(;・∀・)




|ョω・´)
でもなぁ
シラっとブログ見にくるだろうから
ちゃんとコメント残しておいてねw


フリ○ンお疲れ!!
コメント

(´<_`  ) 流石やてフレン。。。w
最後まで楽しませてくれるな(・∀・)ニヤニヤ
引退で悲しいけどあたしも半引退・・・( ´,_ゝ`) プッ
みるくとも中で会ってないねぇ
Lv∩゚∀゚∩ageがんばってる?w
2006/07/09(日) 22:10:47 | URL | Rhazel #jhHw6g8s[ 編集]

3段落ちは基本ジャネーカ。
最初のはネタにはいってないんだけどな(;・∀・)

まあとりやえず復帰したら↑の名前使うからみんな使うなYO
2006/07/10(月) 12:27:22 | URL | frien@不仲説 #-[ 編集]

ごめwwwwwwww
飯ふいたwwwwwwww
2006/07/12(水) 17:31:45 | URL | えく #-[ 編集]

めちゃウケタわwww
ほんと流石だなフリ○ンはwww
2006/07/16(日) 14:20:26 | URL | カイジ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/176-130221e8
トラックバック
