◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ぬぅ

これは一体どうしたことか!


事の発端は深夜(早朝て言う方が正解)の
スカイポで言われた一言



「そういえばさー」

(´∀`*)うんうん

「したらばに晒されてたよな~」





(; ・`・´) な、なんだってー!! (`・´・ ;)





そういえばちょっと前に
こういう感じで晒されてたんだった(ノ∀`*)


今回はどうかなーとか思ってたら


<各色をクリッコするとそのスレに飛べます リンク切れ注意>


情熱の


プレイしてる


大人の


海の色


悩ましい


純潔の


大自然の




たっくさんの鯖で登場してるじゃないですか( ゚Д゚)


しかし何故か桃&オレンジ鯖にだけはなかったような…
PINKや可愛い色は似合わないってことで
そこはよく理解していただいてると思う(・∀・)

しかし…
実際存在してる黄鯖において


【とりあえずこいつらしね】


('A`)ソリャナイデース

最近あんまり遊んでなかったし
ブログだって放置しまくりーので
標的にされる要素低いと思うんだけどなぁ…


今日Inしてみたけど
ウワサの【耳メテオ】はなかったデース

期待もしないし
されたくもなし


ただやっぱちょっと ('A`)ァフン って気持ちになるよね

実際なにやったんだろ…
晒される原因ってなんだろ…


晒す人って
実はこの人のファンで

「名前が似てるんだよテメー!(`Д´)」

とか思ってたりとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ






しかしカウンターが一気に回った
心暖まるコメント待ってます(:.;゚;Д;゚;.:)
コメント

あっためてあげる!
2006/07/28(金) 09:06:06 | URL | 青3 #-[ 編集]

とりあえずいねww
うひひwww
2006/07/28(金) 13:40:51 | URL | えく #-[ 編集]

したらばデビューおめ^^

まあ気にするな!!
2006/07/29(土) 11:08:49 | URL | 闇市U・ω・)ノワフン #-[ 編集]

バッキャローてめぇwww
会社から見てる人間もいるんだから変なリンク貼るなっつぅのwwww
2006/07/29(土) 12:33:12 | URL | frien@ねもい・・・ #-[ 編集]

桃鯖になかったのは
貼り主が桃鯖住人だからじゃ?
オレンジかも?('A`)シラネ

リンクから適当にピックアップすんのは
どうせ暇人だ、気にすんなb
2006/07/30(日) 15:59:36 | URL | wmk #-[ 編集]

晒しとかいちいち気にしないほうがいいですよん。

さらしてる方々はその後の反応を楽しみにしてる可哀想な子だろうし、
別に晒される心当たりがなければほっとけばいいと思いますよー

私は前々からここのブログを楽しみに毎日見てます、
晒されたって、何されたって、
私たち(常連読者)はみるくさんの見方ですよ。

ちょっと書いててハズイけど、本音ですからw
これからも楽しみにしてますねー
2006/07/31(月) 20:18:38 | URL | 通りすがりの人 #szTeXD76[ 編集]

りゅたん。おひさ!
ま、気にしないで。
2006/08/11(金) 15:58:48 | URL | きょたん #IWOGzPqU[ 編集]

☆青3☆
 財布の中身を暖めて!!!

☆エク☆
 居座ってやる エクの心に(・∀・)

☆だんな☆
 ネタが増えてよかった、くらいしかwwww

☆フリ○ン☆
 仕事中にこういうブログ見るのが悪いwww

☆わかめ☆
 結局変なコメントもないし足跡増えただけだった(*ノωノ)キャー

☆通りすがりさん☆
 更新ストッパーですいません('A`) 今日書いたよ!!w

☆きょたん☆
 (´ー`)皆スルーしてくれましたw
2006/10/22(日) 05:05:16 | URL | みる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/177-6299859c
トラックバック
