◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
(`・ω・´)ノ どもどもぉー


ブログ放置しすぎなんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!って
最近そういう系言われます


いあ
ちゃんとやってるって
ばっかだな
月に何日In出来るかも分からんっつーのに


毎月ちゃんと30日2倍スフィア買ってるちゅうねん


ちまちまレベル上がってきてるしね うん

ていうか最近はミクシの方ばっか見てるから
こっちが疎かになってるわけでして(ノ∀`*)

コメントもちゃんと返してないままでごめん('A`)
いつかちゃんと書くから('A`)
わかめにいたってはバトンも今度ちゃんとやるからね('A`)w






|ョω・`)深夜2時以降にこっそりInしてるっぽいよ

|ョω・`)不定期にInしてるっぽいよ

|ョω・`)最近はパブルで葵(BIS)がお邪魔することがあるらしいよ




|ω・`)ノシ ではまた 黄鯖でお会いしましょう


|彡サッ 
コメント

俺もIN減ってる@@;
課金切れたら切れっぱなしw
ここは少し見習って、少しの時間のために
課金しますかね。。。

そうそう、前の閉鎖なったから
fc2で作った(´∀`)

http://wamake.blog79.fc2.com/
2006/10/19(木) 20:55:08 | URL | wmk #.2uvaICI[ 編集]

(-ω☆) コメント書いてきたー

葵を最近全然使ってないことがバレたようなww
2006/10/22(日) 05:09:05 | URL | みる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/178-f951006f
トラックバック
