◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も暑かったです
Tシャツ着るのも暑く感じます
やはり夏はキャミですな
涼しげでございます
(見た目は暑苦しいかもしれ(ry)

仕事が終わって着替えたら
バイトちゃんとちょっと喋ってたのですが

「マネージャーのその格好は洋服じゃないですよ」
@なにを言うてるのかねあなた
「下着ですよ それかランパブのねーちゃん系」
@どっから見てもキャミでしょうがーっ
「マネージャー露出高すぎなんですよ!」

多分体積が人より多(ry@中の人です

速度に憧れを持ち続けた結果
装備バッジ
買ってしまいました.。゚+.(゚ー゚)ノ☆。+.゚

そんなんでヘイストもらっちゃった日にゃ

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ  
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ   
 _,._
(;゚ Д゚) …?!


たまんないね(最近の口癖)


早送り見てるみたいで
実際に所キモチワルイw
でもそれ以上に面白いのですd(≧∇≦)b

そうやって2コロ劇場やってて
最初のPTは時間切れで解散

耳かかってた友達に
「2コロ劇場空いたけど来ない~?(o^∇^o)ノ」
とお誘いかけたところ
皆で集まって
ついでにPTに入れてもらって
2コロ劇場続行の巻でした

たーのしーなーって狩ってたら
なんだかサドッサスなオトモダチもIN

とにかくSです
いじられまくりです

常に・゚・(。´Д⊂)・゚・でした

…しかし
わたくし
どっちかってーと
Mなぁので
放置プレイヽ(;´Д`)ノイヤーンなので

ちょっとおいしいとか思ったり思わなかったり

(*ノノ)

まぁね
でも認める部分ありますからね

「その速さキモイ」

これはイジリではなく
事実です
ほんと早くてキモイです

でももっと早くなりたいなぁ(゜ゝ゜)ノ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/18-a056d0c5
トラックバック
