◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
読んじゃったわけです
め組の大吾


消防士になろうと憧れて
頑張って頑張って
やっとなれました消防士


大量の水を放水するのもお手の物です
もう完璧にマスターいたしました



部下もたくさん出来ました
皆ついてきてくれます



出動令が出たようです
それでは行ってきます

「行くぞヤロウども」
「「うぃーっす」」










大行進




皆よく燃えたようです
コメント

燃えたのはティンバーマンちゃんだったのか。・:゚(゚ノд`゚)゜:・。わらた
2006/10/29(日) 03:11:06 | URL | らぷ #SFo5/nok[ 編集]

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。いい部下でした

友達のサブ上げに大貢献したw
2006/11/02(木) 05:06:00 | URL | みる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/180-a032e218
トラックバック
