◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
友達がご飯食べに来ました
どうやら彼氏の誕生日が近いらしく
お祝いしたかったそうな

いいねえ若いって青春だね(オヤジ発言)

仕事終わったらその二人から呼び出し有
一緒に飲みましょう~ってんで
また朝まで飲んでヘベレケで帰ってまいりました

酔いのおかげでイロイロ発言してましたが

「いつもと変わらない」

なんてありがたい言葉をちょうだいいたしました

飲酒じゃなくても盛り上がれるわ@中の人です

仕事中はたいていみるくが露店放置プレイされてますが
今日は珍しく2点売れてました
やはり値段を下げたのがよかったのだろうか?
ていうか相場わからなかったので
在庫処分風味だったせいなのでしょう

帰って酔いちくりんだってのに
エヘラエヘラしながらりゅうたんにチェンジw

相変わらず速度っていいなぁと
これまたニヤニヤしながらプレイする危ない女です

ていうかね
発言がアレだったせいか

「本当に女か?」

なんてこれまたありがたいお言葉をちょうだいしたわけですよ

いやほら女じゃん
画像出してるけどちゃんと女じゃん
褒め言葉は大抵「男らしい」だけど
おんな…ですよ…オカチイナ

そういえばリアルで飲んでた真っ最中でも
「出た~ 男らしさ満載~!」
とか言われてたんだけど
やっぱ男らしいんかなー…

しおらしくしたほうがいいんかな?と
さりげなくw聞いてみたところ

「素のままがイチバン似あってるよ( ゚д゚)b」

とか言われたりしちゃったりみたいな

いいんですよ
だってりゅうたん見た目男だしっ
別に間違われてたって気にしなーい♪

…って酔いちくりんの時思いました

でもちゃんとオナゴですから
間違えないでね
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/19-ce4827d1
トラックバック
