◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
日記の日付が
行動を起こした日付とずれていると先ほど気付く
とりあえずずらしてみました

なんか変な言い方よね
とりあえずずらしてみましたって

口にするとどうでもいいけど
ぱっと見ると「?」と思える
そんな日本語マジック

今日は赤石あんまりやってないので
中の人の日常編です

飲み屋のネーチャンじゃないっつってんでしょ!@中の人です

昔の仕事仲間との久し振りの会合
つまり
飲み会だヤッホーゥ

つい先日同じ店に
一人で飲みに行ったことバレバレでヤッホーゥ

揃いも揃ってなかなかのにぎやかぶり
ていうか皆酒飲んでないしヤッホーゥ

一人だけ飲酒してたっつのヤッホーゥ

帰り道わたしだけ方向が反対で
とぼとぼ歩いてたらナンパされたぜヤッホーゥ

…疲れるなヤッホーゥばっか言うの…

いやね
ちょっとね
酔ってたし
ていうか
かなり酔ってたし

気付いたら夜明けまで喋ってただよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おねーさんびっくりだよ
ていうか相手若いし(23歳とな)

若者の話でもついていけるだな
うん
まだまだイケる(゚д゚)b

さて
赤石覗こうかね(ここら辺がイケてないのは気のせい)
スポンサーサイト
コメント

ちゃんと寝なさ~い。ハダガアレルゾw
俺なんて11時に寝たし・・・
 なんて健康的な青年なんだろw
2005/08/11(木) 01:30:27 | URL | サリカ #-[ 編集]
つうかさ
あのプロフィールの写真が卑怯だと思うのは俺だけか?ん?あ・・・あぁそうか。俺だけか。そうかそうか、じゃあもう何も言わん。
2005/08/11(木) 17:33:11 | URL | frien@酔っ払い(((( ;゚д゚)))アワワワワ #-[ 編集]

☆サリカ☆
 いや ちゃんと寝てるよ~ヽ(;´Д`)ノ
 睡眠時間は適度にとってます
 時間帯が一般とずれてるだけで…w
 わたしだって健全だもんよぅ(多分w)
☆フリ○ン☆
 卑怯さ ああ卑怯さ
 皆スマンが騙されてくださいw
 でもあの画像もわたしだしね(゚д゚)b
 写りがイイのしか出すわけがない プ
2005/08/12(金) 06:02:30 | URL | みるく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/20-487c5044
トラックバック
