◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本日は画像多目
しかも同じ人間とかぶるはずの画像b

それぞれどんな風に加工されてるか見ものですな

ネタはカラダはってやるもんだ@中の人です

まずはこちら


屋台ではない
サワヤカ3人組

実は最初③組となっていたので
取り直したなんて秘密です

(あ 言っちゃった

んでキャラ変えてもう一枚


人身売買でもない



顔が隠れて見えません
移動して~と言いまくると
画面の端っこであらぬ方向を向いて座ってました

Sなのにごめんいじめて(*ノノ)

んでもって
新しいお友達ゆざを交えて
アルパB2Fでレベ上げだ~

なんだかんだ言いつつ
ギルハンですな
ちゅかあれだ
開始が1時だったんだけど
帰ったら2時過ぎてたのは…ごめんね茄子ヽ(;´Д`)ノ

んでですね
アルパB2Fにて
不思議なもの発見




オ○ム風修行スタイル



なんだこれ
落とし穴か

いや
座布団に違いない
すわり心地はサイコウのはずだ

っていうか
どう見ても浮いてるw


とまぁ
特にオチなんてないんですけどね

あ そーだ
日曜日に超久し振りにプリってみた

そして最初のSSで
書いてた名前の意味が分かってもらえると思う







hige.jpg





か かわいいだろ…?

ヒゲ万歳
自分万歳・゚・(。´Д⊂)・゚・
コメント

いよwみるくぅうぅw約束どおりコメントしてみたw
最高bbやっぱSSは楽しいよねーーw
そしてみるくカラもらったプリ画像は携帯の待ちうけに。。。(ぁ
なんかWebcamの調子悪かったね;
今度また挑戦しようZEw
やっぱ皆との狩りは楽しいw
決して自分のレベは上がらんけどw(ぁ
やっぱ夏休みやでこんな生活できるんやろうなぁ
休み最高!!(タハ
ブログもうちょいしたらリンクしてちょw(ドキドキ
ではまたねんw
2005/08/15(月) 07:18:22 | URL | 某ランサー #jhHw6g8s[ 編集]

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪
2005/08/15(月) 07:55:13 | URL | 松 #-[ 編集]

|ョω・`)みるくたん・・・・ミツケタ☆
2005/08/16(火) 03:09:10 | URL | ゆきんこ #eOLD9.pg[ 編集]

☆ランサ子w☆
 やぁ~名前省略槍娘w
 どうやら同じ画像ちゃんと使った見たいね( ̄ー ̄)b
 いや…あのプリはネタやし…
 むしろヒゲの方がよくない?w
 IN次第検索⇒耳であそぼーね☆
☆まつん☆
 …踊ってる…
 え それってあれか
 言葉も出ないってやつですか
 ・゚・(。´Д⊂)・゚・ヒゲー
☆ゆっきー☆
 (*ノノ)みつかったぁー
 ていうかゆっきーのぶろ具も発見なり
 えっちぃ部屋か…( ̄ー ̄)ククク…
 コメント残したろヽ( ´∋`)ノムヒョヒョ
2005/08/16(火) 07:11:30 | URL | みるく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/24-0df0a994
トラックバック
