◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
お盆ですな
ていうか
夏休みとか盆休みとか
連休と言うものから離れて久しい今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?

今日も今日とてギルハンだぜベイベ@中の人です

ていうかね
最近になって
気付いてしまった事があるとです

このぶろ具の左っ側
よぉく見てください

なんか
おかしいでしょ?

ちと
お馬鹿を見せびらかしてるでしょ?


わっかんないかなぁ?
そこにあるのに
違和感に気付けない

まるでドラえもんのアイテムの
石ころ帽子を装備しているかのよう

詳しくは☆こちら☆のページにて確認してみよう

わかった人はステキ
知ってた人は何で早く突っ込んでくれない!
分かんない人はそのまま放置プレイでもOK


正解はですね
日記のカテゴリーにあります

よく見てね
よぉく見てね


気付きました?



REDSTONな日常って
書いてあるでしょう?



本当は
REDSTONEな日常ですからああああああ

残念!
っていうかバカか!・゚・(。´Д⊂)・゚・

この日のぶろ具のネタなので
今直したら後でみた人には「?」な内容になるので
しばらく放置だ

ていうか
もっと早く気付いておけば直してたのに…

まぁネタになっていいかな テヘ

赤石的には
レッドのお帰りイベント(小さいけど)をやって
クララasエロ巣の誤変換にウマーでした

んでもって
現役女子大生のらじぇと電話で話しちゃってキュンとなり

んでもって
かなりのエロトークに燃え尽きました

もう言わんし
しばらくREDSTONな日常で
続けていく次第です

これからもヤラしくね(;゚∀゚)=3ハァハァ
スポンサーサイト
コメント

いやぁ~ほんっとうに、REDSTONっていいものですね(・∀・3)
最近夜だめだ・・・誰か起こして・・・orz
2005/08/18(木) 01:54:00 | URL | ゆきんこ #eOLD9.pg[ 編集]

Σ( ゚ロ゚)
水野晴郎(マイク水野)だあああああw
晴郎からすぐに
Gacktの「ありったけの愛で」を連想しましゅw
夜最近だめなのかぁ?
わたしは深夜型なので
夜しかINしてないなぁ…ヽ(;´Д`)ノ
夜INしたら「りゅうたん」で耳オクレ☆(ミスター)
2005/08/18(木) 06:26:54 | URL | みるく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/25-fbe42aec
トラックバック
