◇◇みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇

Redstoneの黄鯖で頑張って(?)いる 【○みるく(多数)】と【りゅうたん(剣士)】の どーでもいいひとりごとw

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
画像のアップロードが出来ないから
やる気おきなぁーい

(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
コメント

はじめましてミ(o_ _)o!!
結局朝なので寝られず、ブログを拝見させて頂いてる次第です…(・ω・;)
ぶろぐ、すごいですねええ!!日記とかつける癖全然ないから、うらやましい限り~!
色合いとかも、すんごい落ち着く感じです…
画像アップロードできないんですかΣ(・ω・ノ)ノ?!ななんでだろうぅ。。
クララさんのもりゅうたんのも、SSの撮り方すんごうまいなぁー!見習いたいですホント…
2005/08/18(木) 23:29:00 | URL | らぷん #SFo5/nok[ 編集]

アップロードできるのに、SS撮ってるのに、めんどくさくて、アップしてないゆきんこはどうしたらいいですかぁ??
しゃけおにぎり(*´ω`*)もぐもぐ
2005/08/19(金) 02:53:48 | URL | ゆきんこ #eOLD9.pg[ 編集]

お邪魔します~w
無理矢理リンク確認致しましたw
こちらからも無理矢理リンクしましたので、ご確認を(´∀`)b
それでは、今日のところはご用件だけだけれどもノシ
PS:ずっと携帯の方のブログ見てました(^^;
2005/08/19(金) 07:32:31 | URL | マリア・マチルダ #ElJgphU6[ 編集]

おひさ~、元気ですか~?俺は海水浴に行って日焼けが痛いっす;;
では、また会えたらイイネ~
2005/08/20(土) 13:28:11 | URL | サリカ #-[ 編集]

☆ラオウタンw☆
 日記とかすぐ書かないと
 どんどんたまって書くのが更にめんどくさくw
 小学生の夏休みの日記も
 天気なんだったっけ?ってなるワケですよw
 まぁ気が向き続けるまで書くつもり( ̄ー ̄)
 SSは撮りすぎて
 選別がこれまたメンド(ry
 まぁ地道に続けていきますわ♪
☆ゆっきー☆
 めんどくさがりナカマ(o^∇^o)人(o^∇^o)ナカマ ってのどう?w
 やっぱノリにノッてる時じゃないと
 なかなか続かないだよねw
 明太子おにぎり(*´ω`*)もぐもぐ
☆マチルダさん☆
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  リンクだっちゃ☆
 実はちょこちょこ覗いてたりする(*ノノ)
 コメント残すのってなんか照れくさいよね(*´∇`*)テヘ
 最初の方はこれまた照れくさいので
 これからもヤラしく(ry
☆サリカ☆
 やぁやぁ日焼け男w
 脱皮具合はいかがですかに?( ̄ー ̄)
 日焼けなんてもう怖くて出来ない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
 ちゅか友録消えたまんまじゃんねΣ( ゚ロ゚)
 夜中(1時とか2時以降)に耳よろろ
 どっかでフラフラしてるからw
2005/08/21(日) 05:51:24 | URL | みるくasりゅうたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://a01milk.blog17.fc2.com/tb.php/26-868fa480
トラックバック
